Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-26 22:08:00

昨日は、数年ぶりに東京ディズニーランド(以下TDL)へ行って来ました!
朝、4時30分起きです〜。ワンコたちには5時過ぎの朝ゴハン。一日がくるちゃうよね…

今回は、初TDLの甥っ子達の「付き添い」というか、
カメラ&ビデオ係りです(義兄は、仕事で行けないので専属カメラマンになりました



乗り物には乗れずパレードがメイン。

平日なのに、やっぱり人が多いんだなぁ・・・ 

 


今月末までディズニー・ハロウィーン開催中だから、
仮装をしている人が沢山居ました。(写真は無いんだけど…)
お客さんなのか、スタッフなのかが判らない位の衣装を思い思いに着こなしていました。


今回のアトラクションは・・・
ウエスタンリバー鉄道、蒸気船、ジャングルクルーズ、カントリーベア・シアターです。



2人共、周りをキョロキョロしながら楽しんで(?)いたカンジでした。

それと、ミュージカルショーも見ましたよ。

ショーの内容で、白雪姫の事をやったんだけど、
魔女を見たら、「外へ出る!!」って始まっちゃって、なだめるのに大変でした。


食べ物を沢山食べました。ポップコーンは、色々販売されているんですね。
今回は、4種類を食べましたよ。子供たちも「やめられない〜!」カンジ
「コーンポタージュ味」「キャラメル」「しょうゆバター」「チョコレート」
やっぱり私は、「キャラメル」が一番好きだなぁ〜。

それとミッキー形のピザ。子供達の大好物だから、ペロリ〜〜


あとは、チュロスでしょ〜!これも、ミッキー形なんですよ。可愛いね!
初チュロスの甥っ子達は、「長〜い棒」と言って、なかなか食べなかったんですよ。
でも、食べはじめたら、これも止まらない〜


他にも、カレー、スモークターキーレッグ、アイスクリーム、ポテトなど・・・
子供たちの胃袋は大人並みです

昼間のショーと夜のショーも、しっかりと楽しんできました。
ミッキーの車が目の前に止まってくれたから、いっぱい手を振ってきましたよ〜!



子供達は20時30分には、ベビーカー上で夢の中へ・・・。
私達は、22時まで、TDLを楽しんできました。

ワンコ達が待つ家に家路へ。。。ゴハンを待ってました・・・ゴメンよぉ〜〜



ところで、マーチスでの日記upが終わってしまうなんて、とっても残念です。
ムギ太が生まれてから始めたから、6年間・・・ いろんな事を書いてきました。
このまま日記が残るか不安だから、PCへ残せないのか、パパさんに相談中・・・
それにマーチス会員さんの方々と、これでサヨナラは嫌だし・・・。
ペットの森への在籍はしつつ、他でもブログを始めます〜。
これからは、ジュゲムブログで・・・
いぬのきもちweb会員中で、こちらもブログの移行をするという流れで…)
http://abcb-family.jugem.jp/
まだ、「はじめまして」しか、書いてないけどね。 良かったら遊びに来てくださいね〜。
ABCB-FAMILYをアドレスに使えるから良かったです〜。
ココでの日記UPも数日・・・何回書けるかな・・・




この記事へのコメント
まろん さん2012-10-27 00:15:31
ディズニーランド(^.^)
甥っ子ちゃん 楽しかったでしょうね!!(^.^)

マーチスのブログがup出来ないのは、寂しいですね!
だいずママ さん2012-10-27 00:28:28
まろんさんへ…
今日も遊びに来た甥っ子達は、パレードでの歌を歌ってましたよ〜。
チャイルドシッターは疲れるけど、笑顔を見ると、「また行くかい?」って言いたくなりますね。

ホント残念ですよ〜。それに、やっと復活出来たのにね〜。
使い方とか一緒だと良いけどね・・・
momo&lala さん2012-10-27 08:10:10
これからどうなるのでしょう?
できれば、このまま移行して欲しいものです。

昨日、私もジュゲムブログに登録して、少しやってみました。
なんだか面倒になって中断してしまいました。
だいずママ さん2012-10-27 21:40:58
momo&lalaさんへ…
合併先のブログの犬登録者数って多いので、ビックリしました。
使い慣れたこの形式が一番ですのにね・・・

面倒になった気持ち判ります。私もデザイン設定とか手こずりました。
日記の投稿は簡単でしたよ。様子を見ながら、併用をしていこうかと思ってます。
サト さん2012-10-27 23:35:12
カメラマン・お疲れ様でした
ディズニー・ハロウィーン凄く行きたかったけど、
今年は、残念で終わります
甥っ子ちゃん達と、一緒に楽しい一日過ごせましたね
ワンちゃんもゲストになれたら良いけどねぇ 苦笑

これからどる日記は・・・・・・
マーチスは、終了でも、色んな意味で
これからも宜しくお願いします
だいずママ さん2012-10-28 00:08:19
サトさんへ…
あっという間に時間が過ぎちゃうんだもの…もっと居たかったなぁ〜
ハロウィーンパレード、楽しかったです〜
でも、これからの冬のディズニーも良いよネ!
1日限定ワンコOKのTDLなんてあったら、絶対行くのにね〜大盛況だろうね

どるくん日記、統合先でも見たいから、サトさん頑張って〜〜
こちらこそお願いします〜〜
sora さん2012-10-29 17:52:12
小学生の頃に何度か行ったので凄く楽しませてもらいました(^_^)v

ところで私もPCに落としたい(((・・;)
ペットの森は残すといってくれてるけど良く話が変わるから凄く不安です(>.<)
エクスポート出来るようにしてくれたら凄く良いのですが、、、そしたらインポートが出来るのでみんな嬉しいと思います(*^O^*)
私もペットの森はそのままにしてFC2blogに映ります。
最新の日記のコメントにblogアドレスを書いてますのでもし良ければご覧くださいってまだ枠しか出来てないけど(>.<)
もうじきアップ予定ですので遊びに来てね。。。
ハッピーママ さん2012-10-29 21:44:47
良いなぁ〜
私も行きたいです
甥っ子ちゃん達も楽しかったでしょうね
ワンちゃん達はお留守番だから・・ちょっと淋しいね

だいずママさん、私も頑張ってブログ作ろうと思います。
せっかくお友達になれたのに・・
ワンちゃん達や甥っ子ちゃんの成長も楽しみだし・・
これからも仲良くしてくださいね。
だいずママ さん2012-10-29 22:18:23
soraさんへ…
楽しんでいただけて良かったです〜!
子供時代とは感じが違うと思いますよ。また行けると良いですね!

パパさんにPCへの落とし方を探してもらいましたよ。
たぶん大丈夫?だと思います。ブラウザがFirefoxなら出来るかもです。
気長にPCへ落として行こうと考えています。
詳細は→http://d.hatena.ne.jp/shippai5432/20120223/1329961484

soraさんも様子見な感じですね。これからも宜しくお願いします!!
だいずママ さん2012-10-30 09:08:23
ハッピーママさんへ・・・
こっちに来たら絶対に声を掛けてくださいね!!
プルートやグーフィーに変身させて連れていこうかな〜

ママさんも新規で始めるなら教えて下さいね。
私もハッピーくん&チャッピーくんを見続けていきたいです!!
当面、ペットの森は様子見ながら日記は書いていきますので、
こちらこそ宜しくお願いします
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.