Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-29 22:51:00

ココでの日記は、明日の夜6時まで。。。

明日は仕事だし、UPが出来ないからココでは最後の日記になると思います。

最後の締めに・・・

もうすぐ、ハロウィン〜〜ですね。

我が家では、魔法を掛けてみました!!

ジャジャ〜〜ン

ティーカッププードル魔女に変身をさせちゃいました〜〜!

とっても可愛いでしょ〜〜

こんなに可愛い魔女なら何頭居ても、いいよね〜〜

ちなみにモデルは、よもぎです〜!




11月からは、ココには書けないから、とっても残念です。

ペットの森内でも、仲良くしてくださいね!!宜しくお願いします〜〜!!


この記事へのコメント
サト さん2012-10-29 23:44:07
きゃははは〜〜〜。可愛い
うん・うん・何頭居ても、良い

また、だいずママさんち、ファミリーとお会いしたな
だいずママ さん2012-10-29 23:57:50
どるくんにも、こっちから魔法をかけちゃう??
ティーカップになれるよぉ〜〜
ちなみにこのカップ、スーパービバホームで買いましたよ。

ラブコールありがとうございます!!ホント、お会いしたいです〜!



ステラママ さん2012-10-30 01:34:51
せめて24時までにしてくれれば
仕事終わりでもコメントやUPできたのに18時じゃあねぇ〜

私も必死にコメント、メッセージのご挨拶しております
とっても可愛くて素敵な写真!これからも見せて下さいネ!

当面ペットの森ですので、今後もどうぞよろしくお願いしま〜す

だいずママ さん2012-10-30 09:02:50
ステラママさんへ…
これからも、うちの可愛い子達をUPしちゃいますね

忙しい中、ありがとうございます!
確かに時間が早いですね・・・こちらこそ、宜しくお願いします^^
まろん さん2012-10-30 18:06:37
よもぎちゃん(^.^)
可愛いですね〜(^-^)v

本当に、マーチスの日記が無くなるのは
残念ですネ〜(^_^;)

皆で、ボイコットする〜!?(^_^)
だいずママ さん2012-10-31 21:06:25
まろんさんへ…
実物は、もっ〜と可愛いですよ^^
女の子は、何を着ても可愛くなります〜

あっちでも、宜しくです〜!
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.