Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-04-12 20:18:00

今日は、幸手市の権現堂桜堤へ桜のお花見へ行きました。



ここは、桜&菜の花のコラボが綺麗な場所です。

参加犬メンバーは、総勢8頭
我が家代表がクイーンムギ太きなこコロ助男です。
紅葉狩りに一緒に行ったご近所犬のココアちゃん・ココちゃん・ショコラちゃん・ミントちゃんです。




午前9:30過ぎには現地に着いたのですが、駐車場が次々と埋まっていく位、人手が多かったです。
情報によると、11日に満開〜
綺麗に咲いていましたよぉ〜





晴天に恵まれ、とっても暑かったこともあって、
撮影にお疲れモードのココちゃん・ショコラちゃん・ミントちゃんです。
カートで休憩中〜
ひそかに、ココアちゃんも映ってます




ココアちゃんは、バッグが大好き〜。



今回も、通りすがりのお子様達と一緒に撮影会です。
高そうなカメラを持ったおじ様たちの撮影会になってますネ・・・



お弁当をココアちゃんのママが作ってくれたので、皆でご馳走になりました。
お花見しながらのゴハンは、格別ですネ〜。


一休みをして、再度撮影に。



菜の花畑からコンニチハ〜〜



撮り始めの時は、我が家犬以外の子達は、台から飛び降りちゃったりして、
集合写真に時間が掛かってしまったのですが、だんだんと待つ事が出来るようになってきました。


結局、6時間半も撮影しちゃってました。
二人のカメラを合わせて、計700枚撮りましたよ。撮りすぎだね〜

次週もココちゃん家族と、おでかけなので楽しみです
晴れるといいなぁ〜〜。




2012-04-06 09:54:00

今朝は、沢山の動画が放送されていました!

無事にきなこがテレビに出れて良かったです〜!

きっと、今日使われた方々、皆ドキドキの朝だったんだろうなぁ〜

残念ながら写真は使われなかったけど、名前を呼んでもらったので嬉しかったです〜





2012-04-05 19:53:00

明朝、きなこの動画が放送されるそうです〜

テレビ朝日「やじうまテレビ」内の「旬!The調査隊」です。

午前7時50分頃〜です。

朝の忙しい時間なので、お時間がある方は、お付き合い下さいネっ

明日は朝からスタンバイしなきゃ!忙しいぞぉ〜〜



2012-04-03 19:10:00

昨日、YouTube経由で一通のメールをいただきました。


はじめまして、突然のメール失礼致します。
テレビ朝日の情報番組を担当しているOOと申しますが、
現在番組で動画投稿サイトの特集を企画しています。
そこでWanDaisukiさまの映像を使用させて頂ければと思い、メールさせて頂きました。
使用させていただきたい映像は「犬のハプニング」です。
このメールをご覧になりましたら、返事を頂けると幸いです。

??????@tv-asahi.co.jp までご連絡お願いいたします。

テレビ朝日
〇〇〇〇



『犬のハプニング』というのは、以前『フジTVとくダネ!』で使われたきなこの動画です!
また来た~~!ってカンジで、返信メールをしちゃいました~
もちろんのメールです~。
そしたら今日、返信メールが来ました。



番組名:「やじうまテレビ」テレビ朝日系列(月~金 午前4時55分~午前8時 生放送)
コーナー名:「旬!The調査隊」(2012年4月2日OAの新企画)
(関西方面は時間により一部放送されない地域があります。)
放送時間は午前7時50分頃から6分間程度
       今、流行している物や商品、映像などを紹介しています。
放送予定日:4月6日(金)放送が延期になる可能性もあるという事をご了承ください。
テーマ:投稿動画(ハプニング編)
可能でしたらわんちゃんと一緒にとられた写真をメールで送っていただけないでしょうか?



撮影時の詳細など色々とメールしましたが、一緒に写っているのなんて送れませんよぉ〜
だから、きなこの写真と我が家のの集合写真を送ってみちゃいました〜

動画自体が使われるかは、判らないけど、
使われる際は連絡をくれるそうなので、その時は告知しちゃいます〜




2012-03-16 00:14:00

3月13日に千葉の勝浦にある「花野辺の里」へ行って来ました
今回は、久々にクイーン&ムギ太の2頭だけでの親子旅です




入場券を買ったら、
スタンプラリーをしているというので、紙をもらい、いざ出発〜〜。
【七福神めぐり】をしながら園内を巡るということです。
大黒天様からスタートです。




スタンプを押しながら進んで行くと竹林でした。
そこには何と、お雛様が〜〜
HPには掲載してありましたが、もう時期が終っていると思っていたので驚きました。
竹に入っていてかぐや姫みたいで、可愛かったです。




竹林からどんどん進んでいくと、雑木林の中に階段がありました。
そこには、たて看板があって面白いことが書いてありました。
最後まで全うできる人生を送りたいですネ。



頂上に付いたら河津桜が咲き始めていました。
今年は寒いから開花が遅く、やっと咲きはじめたそうです。



山から下を見たら梅が咲いていましたが、こちらも寒さの為に開花が遅れています。




梅の中にもお雛様が飾られていました。
満開の梅だったら良かったのに〜、残念です。



園内には、雛人形館があります。ここにあるお雛様は、全て寄贈をされた物だそうです。
天井にまで居たので驚きました〜!圧倒されましたが、嬉しい気持ちになれました。



動画を撮ったので、見てね〜。



あと、驚いたのが、150年前のお雛様!
髪型が違うんですよ。しかも赤い髪の毛の人まで居ます。
壁に掛けてあったんですが、もっと大事にした方が良いのでは?と思いました。



ココを出たあとは、館山自動車道へ向かいながら、道の駅めぐりです。
まずは、鴨川オーシャンパーク
ここは、面白い形の建物でした。


裏手には、足湯があって、そばには、廃船?らしき物が数台ありました。
ムギ太船長に変身です〜。



続いては、ローズマリー公園です。
園内はハーブ&お花で、綺麗です。




最後は、とみうらです。
ここは、枇杷で有名なので、ココに来ると必ず枇杷ソフトを食べて、枇杷石鹸を買って帰ります。
枇杷石鹸はイイ香りなんですよぉ〜。



帰宅した時は、夜の7時。
お留守番組たちは、どこへ行ってたのぉ〜、とワラワラしてました。
今度はお留守番組と、どこへ行こうかな〜。







<< 新しい記事 ・・ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.