Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-04 22:22:00

クイーンが7月16日にヒートが来てから、約2ヶ月半が過ぎました。
9月末から暗闇を求めて、押入れの中を寝床にしたり、
プレハブの下に潜り込み、土を掘って丸まっていたり、
縁の下に潜っていたりと異常行動が出てきました。

どうやら出産に備えてのようです



交配をするなら7月末頃なので、出産予定は10月上旬になります。
日にち的にも出産時期に重なるので、想像妊娠中
もしくは出産した気分?なのか母乳が出始めてしまいました。



交配はしていないので、妊娠をするはずがないんだけど・・・。
これまでに、5回の出産経験があるので、仕方が無いのかな・・・。
母性本能が強いのかな・・・。

潜る所は全て塞ぎ、暗闇に行けないようにしたり、
おっぱいは、刺激になるので、触らないようにしたら、乳白色から色味が変わってきました。

クイーンの気持ちが落ち着かない限り、治まらないんだろうなぁ・・・。



2012-09-18 21:39:00

きなこの記念すべき3度目の放送が無事に終わりました!

番組が始まる前から、テレビの前にカメラスタンバイして、録画開始!
そしたらなんとオープニングで、きなこが使われているではありませんか〜〜!!
録画をしておいて良かった〜〜

いつ始まるのか判らないまま時間だけが過ぎ、
トイレに行くのすら、ためらっちゃう感じで…テレビから離れられない〜〜

番組開始から、1時間40分、ついにきなこ登場!!
なぜだか「おバカ4位」なんてランキングだけど、まぁ〜〜いいか
可愛い写真も使ってくれたし〜〜、満足です〜〜


きなこが出ている所を全て編集で繋いでみたので、見てくださいね〜〜。

動画は


2012-09-17 23:34:00

今日は、父が撮った写真をUPします〜。

台風が沖縄や九州地方に来ていたせいもあり、
今日の関東地方のお天気は曇り。たまに晴れ間も。

そんなあいまいな天気の中、父は友人達と昼から、川へ釣りに出かけましたが、
突然のどしゃぶりの雨が、午後3時すぎに降りました。
豪雨の中、車中で雨宿りをして、雨が上がり外へ出てみると、
目の前に大きな虹が現れたそうです。
まだ雨空なような暗い空ですが、はっきりと見えます。
しかも、2重の虹だったから、なおさら嬉しかったみたいです。



70年間、2重の虹は見たことが無かった!って喜んで帰ってきました。
おじさん達4人で、ずっと、虹を見ていたそうです

楽しそうに話している父に、「きっと、良い事があるよ」って言ったけど、
虹を見ると、なぜだか嬉しくなりますよね〜。私も見たかったなぁ〜〜。

「動画を撮ったよ」って言うので、せっかくだからUPしてみました。
一緒に気分を味わいましょう〜





2012-09-13 21:43:00

我が家のきなこちゃん、3度目のテレビ出演します〜!

またまた【あの動画】が使われることになりました

初めてご覧になる方、の動画を見てくださいね〜。


テレビ朝日で毎週火曜日放送中の【トリハダスクープ映像100科ジテン】です。
とはいっても、私自身ほとんど見たことが無いんですが…

9月18日放送の3時間スペシャルに使われるそうです。

あっという間【動画】を、今回の編集では、どのようにされているのか楽しみです〜

きなこの写真を送ってみたので、使われるといいなぁ〜。
3時間のどこできなこが出るか判りませんが、お時間がある方は、ご覧下さいね


2012-08-28 00:59:00

8月26日は幕張メッセでのインターペットへ遊びに行って来ました〜!

左から・・・ムギ太みつばわらびコロ助男ココちゃんです。
さて、今回遊びに来た目的・・・
①サンプルを貰う
②ココちゃんママのカート探し
③写真の講習会
④ワンコの集合写真
⑤松本くんのクイズ大会

朝の10時すぎに現地着。
入場口には、犬の笑顔フォトコンテストの結果発表がされていて、
みんな可愛い写真ばっかりでした。
でも、うちの子たちが一番〜〜、なんてね…


すでに会場内は、沢山のワンコ&人でした!
メーカーのブースも沢山出てました。



目的を果たすために、会場内をウロウロとしていたら、可愛い撮影場所発見!
みんな並んで順番待ちしてました。
【お姫様〜な感じで、我が家の裸族の子たちには、ちょっと場違いな・・・


もうちょっと照明が欲しかったなぁ〜

撮影が終わり立ち去ろうとしたら、女性に声を掛けられました。
女性「以前お会いしているんです・・・」
私「・・・」
女性「権現堂で・・・」
私「・・・あー!!」

 


今年の4月に埼玉の幸手桜祭りでお会いしたプードルを6頭連れていた女性の方でした。
この方もトリマーさんで、コロ助男のトップの毛を可愛い〜って言ってくださり、お話をしました。
お話をした後、一緒に写真を撮らせてもらっていました。

【お姫様〜な撮影中を見てて、コロ助男の事を判ったそうです。
声を掛けていただいて、とっても嬉しかったです
現在、ご自身のわんちゃんのトップの毛を、伸ばしているそうです。

驚きの再会記念に、一緒に撮らせていただきました。



続いては、こんなに可愛い場所を発見〜!ひまわり畑〜〜(映画の番宣用です)
しかも、ぬいぐるみのようなスタンプーちゃんが!!超〜可愛い〜〜

 


うちの子たちも、撮ろう〜!と行ったものの、乗る台が低くて、顔しか出ず…
【来ました記念】だね。


ここの隣は、「アルバムカフェ」という無料で写真を撮ってくれて、手作りアルバムをする所でした。
無料なら体験をしなきゃいけませんよね〜。


でも、センスが無いので何だか微妙な仕上がりに…まぁ〜、ここでも【来ました記念】だね。 

会場内は、いろんなワンちゃんがいたんだけど、黒プードルちゃん(6歳)は、元ショードッグだそうです。
今でも、綺麗なカットをしていて、毎日1時間ブラッシングをしているそうです。
綺麗さを保つためには、お手入れが必要ですよね…




今日の目的・・・④ワンコの集合写真の時間が来ました!
沢山の小型犬が参加するかと思いきや、ありゃりゃ?!
それでも、計28頭の小型犬が集まり、いい記念になりました!



すでに、昼過ぎなので、お昼ご飯にしました。ワンコ顔オムライスです。
ココちゃん、堪らずペロリ



今日の目的・・・⑤松本くんのクイズ大会!
始まる前に、松本くんと一緒に撮っていただきました!

念願の写真撮影で、とっても嬉しかった!!!
クイズは、途中でアウトでしたが、写真を撮れただけで充分です



今日の目的・・・①サンプルを貰う
ペットドアの体験をするだけで、ストラップをプレゼントしてくれるんです。




そのほか、ウロウロした甲斐がありました試食も沢山したしね。

午後5時まで居たんですが、あっという間の一日でした!
こういうイベント、もっといっぱいやって欲しいですね!




<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.