Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-01-31 22:40:00
2008年1月31日本日の記事内容です♪
1:『ご家族の決まったわんちゃん』
キャバリアちゃんとシュナウザーちゃんです^^
本日ムービー公開中です☆ブログに遊びに来てね♪

2008年1月30日の記事内容です♪
1:『お誕生日お祝いのわんちゃん』(ビーグルのロビンくん)
※お気軽にお誕生日お祝い頼んでくださいね^^ブログでコメント頂くか、こちらにお誕生日を書いて頂ければお誕生日当日ブログで可愛く掲載&フラッシュプレゼントさせて頂きます^^
☆ロビンくんへのお誕生日プレゼントフラッシュです☆
とっても可愛いのでフラッシュ見てみてね♪
http://www.slide.com/r/iHXVAASLvT8PT-hRI_aQ4dLQcCpYCRtR?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

※フラッシュはお誕生日以外でもいつでもプレゼントしてますので
こちらのコメント欄かブログでお気軽に頼んでくださいね^^
※キラキラが再生されない時はオリジナルビューをクリックしてね☆
音楽付きのフラッシュです♪是非見てみてね☆ 今回新タイプですよ〜♪

★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。クリックするだけで応援になります♪
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪

★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html

★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』などのページに
新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/


2008-01-28 15:18:00
2008年1月28日本日の記事内容です♪

1:『ご愛犬のお誕生日お祝い』
今日のお誕生日のわんちゃんはジャーマンシェパードの『凛子ちゃん』とラブラドールの『ボーラちゃん』です♪
※お気軽にお誕生日お祝い頼んでくださいね^^ブログでコメント頂くか、こちらにお誕生日を書いて頂ければお誕生日当日ブログで可愛く掲載&フラッシュプレゼントさせて頂きます^^
☆凛子ちゃんへのお誕生日プレゼントフラッシュです☆
http://www.slide.com/r/rwA6_fRL5D-l29GvSdtar0t7C7VbEjgu?previous_view=mscd_embedded_url&view=original
☆ボーラちゃんへのお誕生日プレゼントフラッシュです☆
http://www.slide.com/r/3VtaNQtR6D8oQkrNJyLn6uu3UMLdsV4t?previous_view=mscd_embedded_url&view=original
※フラッシュはお誕生日以外でもいつでもプレゼントしてますので
こちらのコメント欄かブログでお気軽に頼んでくださいね^^
※キラキラが再生されない時はオリジナルビューをクリックしてね☆
音楽付きのフラッシュです♪是非見てみてね☆ 今回新タイプですよ〜♪

★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。クリックするだけで応援になります♪
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪

★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html

★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』などのページに
新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/


2008-01-27 15:06:00
2008年1月27日本日の記事内容です♪

1:『ご愛犬写真掲載のわんちゃん』(アメリカン・ピット・ブルテリアの『武蔵くん』です♪)
※ブログでご愛犬写真掲載を頼んでくださいね^^ブログの犬種別ページに掲載させて頂いてます☆
※ブログにてムービーも公開中ですよ〜♪

2008年1月26日の記事内容です♪
1:『ご愛犬写真掲載のわんちゃん』(パピヨンのアネットちゃん)
2:『ご愛犬のお誕生日お祝いのわんちゃん』(リーマ出身のスムースのダックスのムースちゃん)
※お誕生日プレゼントフラッシュはブログで公開中です♪今回新タイプですよ〜☆

★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。クリックするだけで応援になります♪
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪
☆先日プレゼントさせて頂いたWillくんへのお誕生日プレゼントフラッシュです☆
http://www.slide.com/r/th7-Bvek0D-OfDWRN0EKZN02HyMt2ZQT?previous_view=mscd_embedded_url&view=original
※キラキラが再生されない時はオリジナルビューをクリックしてね☆
音楽付きのフラッシュです♪是非見てみてね☆

★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html

★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』などのページに
新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/


2008-01-25 11:18:00
2008年1月25日本日の記事内容です♪

1:『お誕生日お祝いのわんちゃん』(白ペキニーズのレオンくん)
※ブログでお気軽にお誕生日お祝いを頼んでくださいね^^
レオンくんへのお誕生日プレゼントフラッシュです♪可愛いので是非見てみてね☆音楽付きフラッシュです☆今回新タイプです♪
http://www.slide.com/r/Z3W8SAqI5T8A95YhxM7oX9NQa_-kvzub?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

★23日キャバリアと黒ポメラニアンちゃんのムービーを公開中です♪

★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。クリックするだけで応援になります♪
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪
☆先日プレゼントさせて頂いたWillくんへのお誕生日プレゼントフラッシュです☆
http://www.slide.com/r/th7-Bvek0D-OfDWRN0EKZN02HyMt2ZQT?previous_view=mscd_embedded_url&view=original
※キラキラが再生されない時はオリジナルビューをクリックしてね☆
音楽付きのフラッシュです♪是非見てみてね☆

★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html

★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』などのページに
新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/

2008-01-24 20:07:00
2008年1月24日本日の記事内容です♪

1:『お誕生日お祝いのわんちゃん』(トイプードルのキアラちゃん)
※ブログでお気軽にお誕生日お祝いを頼んでくださいね^^
キアラちゃんへのお誕生日プレゼントフラッシュです♪可愛いので是非見てみてね☆音楽付きフラッシュです☆今回新タイプです♪
http://www.slide.com/r/uItM9u0T4j8quotE2RbuYpQLmw540gz7?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

★23日キャバリアと黒ポメラニアンちゃんのムービーを公開中です♪

★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。クリックするだけで応援になります♪
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪
☆先日プレゼントさせて頂いたWillくんへのお誕生日プレゼントフラッシュです☆
http://www.slide.com/r/th7-Bvek0D-OfDWRN0EKZN02HyMt2ZQT?previous_view=mscd_embedded_url&view=original
※キラキラが再生されない時はオリジナルビューをクリックしてね☆
音楽付きのフラッシュです♪是非見てみてね☆

★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html

★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』などのページに
新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.