Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-02-29 22:21:00
☆『Yahoo!ブログー岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』にて新コーナースタートしました☆
新コーナー『ペットの豆知識』は
29日『犬の高齢化に伴い増えてきた犬の介護システム』28日『FCIアジアインターナショナルドッグショー』です☆
毎日のブログ記事の中に掲載してます☆是非見に来てね♪
2008年2月29日本日の記事内容です♪
1:『リーマ出身のマルチーズのチェリーちゃん2才のお誕生日おめでとう☆』
2008年2月28日本日の記事内容です♪
1:『リーマ出身のシーズーの『りんちゃん』2才のお誕生日おめでとう☆

★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。文字をクリックするだけで応援になります♪
クリックしてくださっている皆様いつもありがとうございます^^
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪



★ミクシー日記で新コミュニティー『ドッグフードは何がいいの?』を作りました♪お気軽にご参加くださいね^^ ★
『ドッグフードは何がいいの?コミュニティ』(NEW!)
どなたでもご参加できます♪ドッグフードの情報交換の場にご活用
くださいね♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3069362


岡山犬人会様より頂いた保護犬の情報です。詳しくは以下の岡山犬人会のホームページをご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日時:2/15(金)午後
場所:倉敷市福島町〜大島町付近
犬種:MIX(雑種)
毛色:ブリンドル(全体的に黒で、ところどころ茶が混じっている)
    顔の下部分が白
特徴:黒の革製の首輪
顔が下を向きがちで、体が傾いていてまっすぐ歩けないようです。
ちょっと恐がりさんですが、人や犬に対して吠える事も咬む事もしません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
===========================
岡山犬人会: http://www.web1.co.jp/dog/


★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html

★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『ダックス』『チワワ』『プードル』『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』『ミックス犬』『パピヨン』などの犬種別ページページに 新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/


2008-02-25 22:58:00
本日の記事内容は『フルコートシーズーのチェロキーくんお誕生日おめでとう☆』
☆『Yahoo!ブログー岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』にて新コーナースタートしました☆
今日の新コーナー『ペットの豆知識』は
『犬にあげてはいけないもの』です☆
毎日のブログ記事の中に掲載してます☆


★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。文字をクリックするだけで応援になります♪
クリックしてくださっている皆様いつもありがとうございます^^
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪

岡山犬人会様より頂いた保護犬の情報です。詳しくは以下の岡山犬人会のホームページをご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日時:2/15(金)午後
場所:倉敷市福島町〜大島町付近
犬種:MIX(雑種)
毛色:ブリンドル(全体的に黒で、ところどころ茶が混じっている)
    顔の下部分が白
特徴:黒の革製の首輪
顔が下を向きがちで、体が傾いていてまっすぐ歩けないようです。
ちょっと恐がりさんですが、人や犬に対して吠える事も咬む事もしません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
====================
=======
岡山犬人会: http://www.web1.co.jp/dog/


★ミクシー日記で新コミュニティー『ドッグフードは何がいいの?』を作りました♪お気軽にご参加くださいね^^ ★
『ドッグフードは何がいいの?コミュニティ』(NEW!)
どなたでもご参加できます♪ドッグフードの情報交換の場にご活用
くださいね♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3069362

★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html

★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『ダックス』『チワワ』『プードル』『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』『ミックス犬』『パピヨン』などの犬種別ページページに 新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/


◎リーマ管理人のコミュニティー是非ご参加くださ〜い◎
※トピック『わんこ紹介♪』作成しました!
お気軽に書き込んでくださいね♪

★わんちゃんのお誕生日お祝い♪コミュニティ★
全国すべてのわんちゃんがご参加できます♪
お誕生日当日わんちゃんのお祝いご希望の方のコミュです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2722199

★岡山県在住のわんちゃん大集結!コミュニティ★
岡山県在住、出身でわんちゃんを飼ってらっしゃる方のコミュです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2702363

2008-02-24 21:08:00
今日の新コーナー『ペットの豆知識』は『犬用酸素カプセルって何?』『犬用コンタクトレンズ』『犬の高齢化について』です☆
☆『Yahoo!ブログー岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』にて新コーナースタートしました☆
毎日のブログ記事の中に掲載してます☆

2008年2月24日本日の記事内容です♪
1:『ポメラニアンのレオくんのお誕生日お祝い』
2:『チワワのパピィ君のお誕生日お祝い』
3:『ご愛犬写真掲載のシーズーのチャコくん』です♪

★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。文字をクリックするだけで応援になります♪
クリックしてくださっている皆様いつもありがとうございます^^
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪

岡山犬人会様より頂いた保護犬の情報です。詳しくは以下の岡山犬人会のホームページをご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日時:2/15(金)午後
場所:倉敷市福島町〜大島町付近
犬種:MIX(雑種)
毛色:ブリンドル(全体的に黒で、ところどころ茶が混じっている)
    顔の下部分が白
特徴:黒の革製の首輪
顔が下を向きがちで、体が傾いていてまっすぐ歩けないようです。
ちょっと恐がりさんですが、人や犬に対して吠える事も咬む事もしません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
===========================
岡山犬人会: http://www.web1.co.jp/dog/

★ミクシー日記で新コミュニティー『ドッグフードは何がいいの?』を作りました♪お気軽にご参加くださいね^^ ★
『ドッグフードは何がいいの?コミュニティ』(NEW!)
どなたでもご参加できます♪ドッグフードの情報交換の場にご活用
くださいね♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3069362

★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html

★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『ダックス』『チワワ』『プードル』『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』『ミックス犬』『パピヨン』などの犬種別ページページに 新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/

2008-02-23 14:59:00
★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

☆『Yahoo!ブログー岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』にて新コーナースタートしました☆
今日の新コーナー『ペットの豆知識』は『水を飲まないわんちゃんへの対処方法』です☆
今日の新コーナー『リーマの独り言』は『犬はキャットフードを食べてもいいの?』です☆
毎日のブログ記事の中に掲載してます☆

2008年2月23日本日の記事内容です♪
1:『リーマ出身のトイプードルのいちごちゃんの3才のお誕生日お祝い』
2008年2月22日の記事内容です♪
1:『リーマ出身のウエスティーのウェイくんの3才のお誕生日お祝い』
プレゼントフラッシュとっても可愛いので是非見に来てね♪
今回新タイプですよ〜♪是非見てみてね♪
★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。文字をクリックするだけで応援になります♪
クリックしてくださっている皆様いつもありがとうございます^^
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪

岡山犬人会様より頂いた保護犬の情報です。詳しくは以下の岡山犬人会のホームページをご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日時:2/15(金)午後
場所:倉敷市福島町〜大島町付近
犬種:MIX(雑種)
毛色:ブリンドル(全体的に黒で、ところどころ茶が混じっている)
    顔の下部分が白
特徴:黒の革製の首輪
顔が下を向きがちで、体が傾いていてまっすぐ歩けないようです。
ちょっと恐がりさんですが、人や犬に対して吠える事も咬む事もしません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
===========================
岡山犬人会: http://www.web1.co.jp/dog/

★ミクシー日記で新コミュニティー『ドッグフードは何がいいの?』を作りました♪お気軽にご参加くださいね^^ ★
『ドッグフードは何がいいの?コミュニティ』(NEW!)
どなたでもご参加できます♪ドッグフードの情報交換の場にご活用
くださいね♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3069362

★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『ダックス』『チワワ』『プードル』『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』『ミックス犬』『パピヨン』などの犬種別ページページに 新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/


2008-02-21 21:58:00
☆『Yahoo!ブログー岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』にて新コーナースタートしました☆
今日の新コーナー『ペットの豆知識』は『犬の視力について』です☆
今日の新コーナー『リーマの独り言』は『今日は大忙し』です☆
毎日のブログ記事の中に掲載してます☆

2008年2月21日本日の記事内容です♪
1:『白ペキニーズのめめたんちゃんの1才のお誕生日お祝い』
プレゼントフラッシュとっても可愛いので是非見に来てね♪
★ブログアドレスはこちらです★
『岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel
★今日もブログランキングの応援クリックして下さるととっても励みになります★
http://dog.blogmura.com/dog_shitsunai/ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ(文字をクリック)
※一日一回有効です。文字をクリックするだけで応援になります♪
クリックしてくださっている皆様いつもありがとうございます^^
クリックして下さったらコメント欄で教えてね♪

岡山犬人会様より頂いた保護犬の情報です。詳しくは以下の岡山犬人会のホームページをご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日時:2/15(金)午後
場所:倉敷市福島町〜大島町付近
犬種:MIX(雑種)
毛色:ブリンドル(全体的に黒で、ところどころ茶が混じっている)
    顔の下部分が白
特徴:黒の革製の首輪
顔が下を向きがちで、体が傾いていてまっすぐ歩けないようです。
ちょっと恐がりさんですが、人や犬に対して吠える事も咬む事もしません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
===========================
岡山犬人会: http://www.web1.co.jp/dog/

★ミクシー日記で新コミュニティー『ドッグフードは何がいいの?』を作りました♪お気軽にご参加くださいね^^ ★
『ドッグフードは何がいいの?コミュニティ』(NEW!)
どなたでもご参加できます♪ドッグフードの情報交換の場にご活用
くださいね♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3069362

★いつでもフラッシュプレゼントします★
ご愛犬のお誕生日はもちろん、お誕生日以外でもいつでもフラッシュ作成&プレゼントさせて頂きます♪ブログで頼んでくださいね♪
フラッシュプレゼントページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/2657751.html

★お誕生日ご登録わんちゃんもうすぐ500匹です!★
お誕生日当日可愛く写真&フラッシュにてお祝いさせて
頂きます。もちろん無料ですよ。ブログでお気軽に登録してくださいね
お誕生日登録ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/folder/472329.html
過去のプレゼントフラッシュ一覧はこちらです。
スピーカーを2回クリックすると音楽が流れますよ♪新タイプも登場♪
是非見てみてくださいね☆とっても可愛いですよ♪
http://www.slide.com/r/5CsuvQfc4D894ppc7l3NhcCJd8rlhuWD?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


★大好評!ご愛犬のお写真掲載中!(犬種不問)★
わんちゃんを飼ってらっしゃる方でしたらどなたの
わんちゃんでも喜んでブログの犬種別ページにて掲載させて頂きます☆ お気に入りお写真4枚(4枚以上でしたら何枚でも)とご愛犬のプロフィール(生年月日、性別、特技、好き嫌い、わんちゃんへのメッセージなど)をメールで送って頂くと当日か翌日には掲載させて頂いてます☆
「犬種別ページ」にお友達がどんどん増えてますよ♪
メールアドレスはこちらです。
channel-lee.m@view.ocn.ne.jp
お気軽に送ってくださいね☆可愛く掲載させて頂きますよ〜♪
ご愛犬写真掲載専用ページはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/10489629.html
『ダックス』『チワワ』『プードル』『アメリカンピットブルテリア』『柴犬』『紀州犬』『シュナウザー』『キャバリア』『パグ』『ペキニーズ』『ミックス犬』『パピヨン』などの犬種別ページページに 新しいお友達を追加掲載させて頂きました。
ブログの『犬種別ページ』是非ご覧下さい♪

★岡山県倉敷市のペットショップ リーマのホームページはこちらです★
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.