Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-03-19 22:32:00
最後のぉ仕事・・・

それゎ・・・

大変ぉ世話に成った大切なぁの方・・・

シンデレラの送迎。






                むふっ♪









                ぇへっ♪









                ぽっ♪




















2008-03-17 23:58:00
世の中には3つの嘘が存在する・・・。

? 人を幸せにする嘘。

? 人を不幸にする嘘。

? 自分を偽る嘘。

人を幸せにする嘘は時として必要で有る。

人を不幸にする嘘は絶対にしては成らない。

自分を偽る嘘は、やがて自分を孤立させる。

?に関しては今更説明する必要も無いだろう・・・。

問題は?と?である。

?と?は、どちらも共通点が有り周りも自分も不幸に成るとゆう事実。

何故・・・?!

そんな嘘を付く必要が何処に有るのだろう・・・。

自分に自信が無いのだろうか・・・?!

素の自分で勝負出来なぃのだろうか・・・?!

偽りの鎧で、いくら固めて生きても周りに集まるのは偽りの絆。

それって本当の絆なのか・・・?!

ひとつの嘘が、その嘘を隠す為に更なる嘘を招く。

自分で嘘を付いてる事を気付かない人や当然と思ってる人もいる。

取り囲みが多い事が自分の人気のバロメーターなのか・・・?!

自分を偽り他人を不幸にする生き方・・・

本当に可愛そうな生き方である。

周りは嘘で誤魔化せても嘘を付いてる自分が一番良く判ってる。

最初はワンコと一緒の生活を楽しむはずが・・・

いつの間にか人間中心の自分を引き立たせる手段に・・・。

初心は何だったのか・・・。



人それぞれ価値観は違うと思うが・・・

私は周りがどう思おうと・・・

たった一人・・・たった一人・・・

自分を信じてくれる人が、たった一人でも居る事が最高の財産だと思う。

そんな仲間こそ本当に掛け値無しで・・・

損得無しで付き合え助け合える事が出来る。

それが自分が生きて来た証し!

最後に微笑みならが目を閉じる事が出来る最高の瞬間。


コピペ転送どうぞ!どうぞ!大歓迎!






・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.