Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-05-25 11:35:00
先程・・・

クロネコさんが大きな小包を持って遣って来た。

差出人ゎ某ママだった。

中身ゎ娘への誕生日のプレゼントが沢山詰っていた♪

感動したのゎ私と理事長と娘に宛てた手紙だった・・・。

内容ゎ公表が出来なぃが今の我が家にとってゎ

本当に心温まるメッセージだった。

娘も人を思ぃ遣る気持ち・・・

自分を見守ってる人が沢山ぃてくれる・・・

それが、どんなに素晴らしぃ事なのか胸に染みた事だろぅ。



そしてプレゼントのぉ菓子を娘が開けると・・・

何処からともなく全員集まってぉ行儀良く整列!

その姿ゎ正しくォールスターズがォャッを貰ぅ姿その者^^;

何かをくれる人にゎ絶対服従なのでぁる(^0^)

ぉ礼の電話もしたんだけど・・・

みんな自分の言ぃたぃ事を言ってサッサと切っちゃぅしぃ〜

ォィラも喋りたかったぞぉ〜(泣


某ママ♪   ぁりがとぅ(^0^)





・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.