Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-07-20 22:21:00
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今まで・・・何処に行くのも一緒で・・・

ぃっも、みんなを運んでくれたティキティキ・バスが廃車に成る事が決定しました。

来年ゎリトミック担当の先生が免許を取るんでぁげる約束をしてたんにぃ・・・

まだまだ乗ろぅと思って今回車検を出した時に症状が発見された・・・

パヮステ・ポンプ&プロペラ・シャフト

壊れるんも時間の問題なそぅな・・・

修理にも相当な金額が掛かり自己破産中のォィラにゎとても払ぇず・・・(汗

しかし・・・来月のキャンプにゎ車がなぃと行けなぃ・・・

しかも1BOXでなぃと理事長先生の許可が下りなぃ(><)

しかし・・・運良く、その場に1BOXを発見♪

我が家の車担当の謎の釣り師・・・その名ゎ三平!

今乗ってる、その車良ぃじゃん!

車に、さほど拘りのなぃォィラゎ即決で乗って帰ったのだ♪

でも・・・金ゎなぃ! (爆

そして・・・

この車ゎ来年にゎリトミック担当の先生に強奪される・・・(><)


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.