Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-10-29 21:50:00
10代の頃・・・

理由などなく真っ赤でグラマラスなボディに釘付けに成り・・・

20代の頃・・・

子供を乗せたぃと憧れ・・・

30代の頃・・・

ォールスターズを乗せたぃと憧れ・・・


そして40代・・・

納車待ちまで辿り着ぃた・・・。


その容姿ゎ憧れだった・・・

真っ赤でグラマラスなボディにフルオープンのフルウッド!

そして・・・そして・・・超極太タィャ!

ォプション多数・・・。

そんなじゃじゃ馬でファンキーな彼女ゎ遥かァメリカ本土からゃって来る!

ゃっぱホッドロッドにすっかぁ〜っ(^0^)b

アメ車ゎ最高! 

キャデラック・マスタング・コルベット・トランザム・カマロetc・・・

ぉ気に入りのゴキゲンなBGMを聞きながら・・・

朝焼けの何処までも続くR66をカッ飛ばしたぃ♪

コィッでぃろんなィベントにデッ発だぁーーーっ!

納車されたらァップするからねっ (^0^)b








2008-10-13 15:58:00
今回の被り物の総制作費ゎ・・・¥398 (安っ!

ペットボトルを積み上げて・・・
新聞紙を貼り付け・・・
スプレーでシューシュー・・・

最後に目ん玉付けて・・・出来上がり♪


ォィラのリフレッシュゎ何と言っても年2回の・・・
この運動会(^0^)b

童心に返り・・・
人とヮンコの迷惑など考ぇず・・・(爆
でも・・・
ヮンコを抱ぃて一緒に写真撮らして下さぃとか言ゎれて最高♪

今回の調査で判った事ゎヮンコと黒色の相性ゎ最高?!   b

沢山のマィフレさんとも逢ぇたし♪
沢山遊んだし♪
念願の延命黒たまごも沢山食べれたし♪

しかし・・・
自分で被った姿を見たら・・・

















































恐かった(泣


2008-10-10 23:10:00
突然ですが・・・(汗


ォィラゎ今・・・



何処に居るでしょぅ・・・かっ?!(爆



探してもダメょん(^0^)b








・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.