Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-12-30 22:11:00



















ブログの友だちの記事から捜索願いが出てたので

みなさんにも協力をお願いします!

早く見つけて家族で新年が迎えられますように。




「とりゅふ家の事件簿」より
http://huskytruffe.blog61.fc2.com/blog-date-20081201.html


みなさまにお願いです。

土曜日の午後1時過ぎ、横浜市西区の自宅から、トリュフの弟犬のチョコ君が
何かのすきに脱走してしまい、まだ見つかっていないそうです。
家は三ツ沢公園の近くのようですが、ハスキーはかなりの走力がありますので
かなり遠くまで行っている可能性もあります。
もしも何かの情報がありましたら、連絡をお願い致します。

警察・かかりつけの獣医さんには、連絡済みだそうです。
保健所は週末でお休みだったので、今日連絡することになると思います。
誰かが保護していてくれるといいのですが…とても心配です。

横浜方面にお住まいの方、お散歩のついでにでも情報収集していただけると
ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

<チョコくんの特徴>
4歳の男の子。体格はふつう。
コートは綺麗なチョコレートカラーで、目の色はナチュラル。
トリュフそっくりの優しいお目々をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこちゃんなので、心細い思いをしていることと思います。


目撃情報はこちらまで


http://huskytruffe.blog61.fc2.com/blog-date-20081224.html









2008-12-21 14:27:00
ィベントってヮン友が集まる同窓会って感じだょね

寒がりのォィラにとってゎ・・・

年内最後のぉ出掛けかなっ・・・

会場にゎ見慣れた顔ぶれが所狭しとブースを物色中

理事長先生&躾担当の先生ゎガムの詰め放題で周りの人達に極意を伝授!

ミクロンの単位で袋を伸ばすのょ!

そしてガムの形で組み込むのょ!

その姿・・・恐ろしぃ  
(爆



そんな獣の集団を遠目に見て・・・(爆

ォィラ達ゎサンプル(救援物資)求めて・・・

この日の為にサンプル投げ入れ用にティキティキ☆リムヂンのボディを

800mm延長して1700mmの超リムヂン仕様


そして・・・電飾まで装着してマラィャ仕様  (爆



そんな中・・・c.reoママがカィ犬のィンタビューを見たぃって言ぅんでステージを観覧。

でも・・・ォィラゎまったく興味なし

そんな事ょり人生初の佐世保バーガーにメロメロ

しかし・・・そんなォィラに怒りをぁらゎにするc.reoママ

隣りの特大の握り拳が物語ってぃる・・・  (爆

でも・・・ぁぁ〜んちてぁげたらゴロニャンしたゎ



今回も沢山のフラッシュに囲まれて・・・

何だか忘れたけど本にも載るみたぃね

ィンタビューされて聞ぃたけどァルッハィマーの為・・・忘れた

抽選でブランケットゃバッグ・・・

ォールスターズの食料も収穫出来たし・・・

また当分これで生き延びられるゎ

みんな今年も僅か・・・

しっかりと仕事をする事!   (爆







2008-12-06 14:27:00
先ほど飼ぃ主さんが見付かったとの連絡が入ったょ

ヮンコにとっても飼ぃ主さんにとっても・・・
不安な時間だった事でしょぅ・・・。

健康な仔でも不安だろぅに・・・


でも本当に良かった♪

ヮンコと飼ぃ主さんとの絆だね ^^

協力してくれた方達に心からの報告と感謝の気持ちを込めて・・・





ありがとぅ♪


2008-12-05 18:52:00
突然ですが、迷子わんちゃんの飼い主さんを捜しています!!

お近くの方、近くに知り合いのいる方
ご協力をお願いしますm(_ _)m

本日、東村山市廻田町〜富士見町の間で、わんちゃんを保護しました。
どしゃぶりの中、リードをつけたまま、歩いていました。
柴系のMIXちゃんだと思います。

カラー : ブラクリ
性別 : メス(たぶん)

体重10?くらい。
両目とも白内障を患っている様子。
茶の革製の首輪(連絡先なし)
細かい牛柄か迷彩風のようなリード。
PM3:30頃に保護。

携帯画像であまり綺麗に撮れませんでしたが、写真を貼っておきます。

近隣の警察・愛護センター・動物病院には連絡済みです。

何か情報がありましたら、
http://my.marchs.co.jp/xdiary.php?target_id=199&diary_id=68071
コメント・メッセージどちらでもかまいませんので、よろしくお願いします。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.