Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-03-30 00:35:00
マィフレのyuccoちゃん

http://my.marchs.co.jp/xindex.php?target_id=131

から恵んで貰ったチケットを握りしめ・・・

行って来たゎょJDF2009

相変ゎらず行く所行く所で捕まる

でも撮影の声を掛けた人にゎ園長先生も大サービス









今回ゎ敢ぇて合流の待ち合ゎせをして無かったが・・・

沢山のぉ友達にも逢ぇて、とっても御機嫌の園長先生









途中・・・

園長先生が展示ブースで商談をしてると・・・

その隙を見て無数の手が心霊写真のょぅに・・・






その後・・・

園長先生の逆鱗に触れティキティキ☆リムヂンゎ嵐のょぅな大車輪をしたのでぁっ

た・・・








躾担当の先生ゎ小動物のブースを回り・・・

夢中に成ってたゎね



















そして少し遠慮してゲットした今回の戦利品













2009-03-28 09:51:00
こんなんが当選したんだけど・・・















使ぃ方ゎ・・・

こぅかな・・・





















ぁっ・・・

マナーベルトって書ぃて有った





こぅかなぁ〜?!


もしかして・・・

サスケの・・・





チコッと違ぃょぅな・・・


こぅだぁーーーっ♪(^0^)b







サスケくんぉめれとぅ〜


2009-03-23 23:15:00
3連休の中日に絶好の行楽日和

ォィラの普段の行ぃのタマモノだっ

生爪を剥ごぅとも遊ぶゎょぉーーーっ




今回集まったメンバーゎ・・・

 ァイドル桃子夫婦    

http://annkko.blog68.fc2.com/

 大騒ぎぅさこ親子率ぃるランドメンバー    

( 大人4人 子供2人  )

http://110512190519.a-thera.jp/

 カッ飛びゅぅちゃん  

http://ameblo.jp/sweet-laina/

  守護神レォママ親子   

http://reo104.a-thera.jp/



海とシーパラを眺めながらのBBQに参加者全員が舌鼓

始めましての人も居たけど・・・

そこゎヮンコと旨ぃ食べ物が有れば速攻で仲良しに成れるゎなっ

理事長先生が焼きソバの麺を忘れた事なんて誰も責めなぃゎょ (爆

今回ゎこんな張り紙を用意したから誰も触りに来なくてォィラゎ大満足だゎょん





腹が満たされれば当然の事ながら運動が必要だゎょ

喰った分ゎ消化しなぃとメタボの元ょ (爆 

今回も躾担当の先生の餌食に成ったんゎジッジョリーナだったゎね

ぃっも遊んでくれてぁりがとぅねっ

今度逢ったら抱きしめてぁげるからねっ





ヮンコもドッグランで、ひと通り遊んだ後ゎ・・・

恒例の集合写真のぉ時間

此処で一旦さょならの参加者と別れて・・・

またしてもぉ腹が減った参加者ゎ・・・(誰とゎ言ぃませんが・・・) 

2次会へと移動





毎度のチッチョリーナへ乱入

ジッジョリーナ IN チッチョリーナ (爆 

此処から、またしても増員

 妹分のyuccoちゃん  

http://angel-dachs.a-thera.jp/

ニューフェィスの【ァリス】を連れての参加なのょぉ〜〜〜っ

獣サスケったら早くもロックォン

ぅさこったら八景島から2次会場まで待てずに・・・

名古屋でェビフラィ食べて小田原でカマボコ食べて海老名SAでメロンパン食べて

音速で来たのょ

そして此処でも完食 ぅさこ恐るべし

この宴ゎ8:30〜23:00頃まで続ぃたのでぁった





全景 DVD破損の為、音声不良



http://peevee.tv/v?59cze2




獲物に群がる女帝達 ぅさこさんさっきまでと違ぃますねぇ〜




http://peevee.tv/v?59d577






 ベストショット 

料理するふりしてッマミ喰ぃ

 



群がる群がる

 


頑張る副理事長先生




ぉ疲れ爆睡モード




のんびり温泉モード






本日のベストヮンコ



http://peevee.tv/v?59d738




みんな遅くまでぉ疲れ様でした


2009-03-06 19:30:00



とってもうれしいニュースです!

以前、日記にアップした四万十川で捨てられた緑くんの

里親さんが決まり緑くんの新しい生活がスタートしました!

これからは今まで以上に幸せになってほしい

心からそう願ってます。

そして、生き物を捨てるなんてことがないように

願うばかりです・・・


詳しくは緑くん日記へhttp://frida0120.blog100.fc2.com/

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.