Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-05-31 00:16:00



                     サゥスコート♪



                   セントラルコート♪



                     ノースコート♪



                     ドッグカフェ♪



                     ペットショップ♪


2011-05-25 00:02:00



             我等がカリンちゃんに拉致られ・・・



             食べ物&ォモチャを催促され・・・



             路上パフォーマンスに集金され・・・



  我等がカリンちゃんだけゎ御機嫌な一日だったょぅだ・・・




路上パフォーマンス・・・

失敗しても失敗と思ゎせなぃ技術ゎ見習ゎねばっ・・・^^;

最近ゎそんな視点でぃろんな角度から楽しんで見るょぅに成った。

2011-05-18 00:00:00



先日の東日本ドッグセラピープロジェクトで行った保育園の先生から・・・

震災の後片付けで忙しぃのに・・・

こんな嬉しぃ贈り物が届ぃた。



何かが欲しくて行った訳でゎなぃのに・・・

生涯忘れる事のなぃ純真な笑顔の贈り物を貰った・・・。

これがセラピーに対しての対価なら、これに勝る対価ゎなぃだろぅ・・・。



トレセンの資料請求者へ同封される案内にも今回の訪問記事が入れられる事に成った。

これからドッグセラピストを目指す人に何かを感じて欲しぃなっ。

この世の中に人を本当に心の底から笑顔にする仕事が幾っ有るのか・・・。



今週も来週もセラピーチームが被災地で活動をしてぃる。

勿論!【Dream Team Paw ☆ Angels】のメンバーも現地入りしてセラピー活動をしながら瓦礫の撤去作業も手伝ってぃる。

まだまだ安全な場所でゎなぃので兎に角、無事に帰って来てと願ぅばかり・・・。



ごく普通に当たり前の事をしただけなのに・・・

何と!教育新聞にまで掲載されてしまった・・・。

ォィラの行動が新聞に掲載されるなんて十代の時に悪さをして新聞沙汰に成った時以来だっ(汗


動物達への支援物資も責任を持って届けます!


もしぉ気持ちの有る方が居たらご協力ぉ願ぃします!






2011-05-14 01:03:00



横浜のハヮィァンダィニングティキティキで開催!

サプラィズでカリンちゃんの誕生日ィベントも

決して裸のぉ姉さんが目的でゎ有りませんょっ



チームを結成してから僅か3ヶ月でトレーナー資格保持者を十数名も出した

当日ゎ参加が出来なかった合格者も居たが驚異的な数字でぁる。

みんなの努力にゎ本当に頭が下がるォィラの大切な自慢のメンバー達。



チーム旗と一緒に集合写真

裸のぉ姉さんに撮って貰ぃました

決して裸のぉ姉さんが目的でゎ有りませんょっ



興奮冷めゃらぬメンバーゎ店の入り口でも集合写真

ぉ調子モンの園長先生ゎ守り神のティキ像まで持ち出して大ハシャギ

罰が当たりませんょぉ〜〜〜にっ



ぃろんなパターンが有るけど・・・まずゎ試作品で作ってみた



特別メンバーのカリンちゃんも大ハシャギ



2011-05-10 22:33:00



帰りのSAでヮンコの排便タィム



チコッと失礼しますょっ



受講生にゎ見せれなぃ引っ張り上等家庭犬1号&2号(爆



風が心地良ぃ浜名湖



家に着くと韓国帰りの桃子からガンバッタデ賞がっ

http://www.marchs.co.jp/park/member/6209/



帰りのSAで買った土産&チョッカーさんから手作りのプレゼント

http://www.marchs.co.jp/park/member/75/

またこれで暫く生き延びられるゎっ♪

桃子&チョッカーさんぁりがとぅねっ




・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.