Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-09-29 22:03:00



ォィラが次回の被災地ドッグセラピーでメィン司会&物品を任命された、このタィミングで・・・

カリンちゃんもメィン司会&物品を任命されたのだっ

しかしカリンちゃんゎ司会をォィラ達に言ぃ忘れた為に画像がなぃっ



ぉ友達ママから・・・

「カリンちゃん朝礼台に乗って司会&横浜市歌を歌ってたょぉ〜

カリンちゃんの晴れ舞台がっ・・・



プログラムが上手く進行するかゎ物品の腕に掛かってるんょねぇ〜

かるぅ〜〜〜く自分にもプレッシャー

それでも昼ごはんゎモリモリ食べる



午後の徒競走でゎ1位に成ったら¥500ぁげると行ったら見事に1位でご満悦顔

しかもゴールで思ぃっ切り雄叫びを上げてガッッポーズしてるし・・・

昼休みにチコッと家に戻ってたらゴールしか見れず・・・



去年に引き続きォィラ達ゎ、ぃったぃ何を遣ってるのゃら・・・

カリンちゃんの勇姿ゎ想ぃ出の中に・・・

来年こそと10月の自冶会の運動会でリベンヂだっ



2011-09-19 20:21:00



            ぃっもの愉快な仲間達と合流して♪



            子供達も日常を忘れて大はしゃぎ♪



    勿論ォールスターズも理事長先生の教育的指導の下に♪



   マリン姐さんゎご老体でもカリンちゃんの為に全力疾走♪



         園長先生に負けじとカリンちゃんも大暴走♪



          最後ゎ芦ノ湖をバックに恒例の集合写真♪

※ セラピードッグゎ何が有ってもマテ!ゎマテ!です(^0^)b

          笑ぃのッボを押ぇての大暴走の園長先生♪

              流石ゎェンターティナー(爆

         ぃっもの愉快な仲間達と仁義なき真剣勝負♪



※ ノーリードでもセラピードッグゎ何が起こってもハンドラーから離れる事ゎ有りません(^0^)b

恒例の破壊タィム♪



被災地に笑顔の花を咲かせたハムハムも撃沈・・・




今回も沢山のぉ土産をぁりがとぅ♪

みなさん♪

またぉ逢ぃしましょぅねっ(^0^)b





               ガンバレッ!Marchs!





2011-09-17 21:36:00



説明が足らず一部の方には不快な思ぃをさせて申し訳有りませんでした・・・。



動物病院でしか入手困難なワクチン等に関しては・・・

みなさんの掛かり付けの獣医さんに被災地の保護ワンコの事を知らせて貰って

ご賛同頂ける獣医さんが居た場合には保護場所の専属獣医さんより連絡をさせますので

病院名・院長先生の名前・都合の良い日時等をメッセージして下さい。

薬が絡むので専門の知識がないと中々立ち入れない部分なもので・・・



2011-09-17 01:39:00
問い合わせの有った中では非常に入手が困難な物資です。

店頭では販売してない為に獣医さんの協力の下でしか手に入りません。

しかし・・・

必要で不足してる物資です。

保護場所には専属の獣医さんも居るので使用の問題は有りません。



=動物医薬品=
狂犬病ワクチン
混合ワクチン…犬用
混合ワクチン…猫用(不活化)
フロントライン…外部寄生虫駆除
プラクティック…外部寄生虫駆除
レボリューション…外部寄生虫駆除
モキシデック…フィラリア予防薬
ビオフェルミン顆粒…整腸剤
インターキャット…インターフェロン
アンテックビルコン…消毒用

ボランティアで全国から駆け付けて頑張ってる方達への飲み物や食べ物なども有ると助かります。




急ぎで申し訳ないのですが9月23日必着で協力して頂けると助かります。

みなさんの善意だけが頼りです・・・。

ご協力頂ける方はメッセージ下さい。

何卒宜しくお願いします。


2011-09-15 19:50:00
いろんな方達からの問い合わせに感謝します。

その中で他の物やフード等の問い合わせも出たので詳細を記載するので確認して下さい。

400頭以上が生活してるのでフードに関しては毎月1tの消費スピードです。



おしっこパット…◎dogwoodではピジョンさんで出してる
         赤ちゃん用おしっこライナーを使用してい
         ます
        ◎大型犬用として成人用の尿取りパットも
         お願いできると大変助かります
*おむつではありません…人用犬用のパンツタイプではなく
『尿取りパット』もしくは赤ちゃん用のテープタイプのおむつだとおしっこライナーとして利用可能◎
犬おむつ(しっぽ穴付き)はお陰さまで十分足りています

             

ドックフードについて。。。
ご協力頂きました多種多様なフードを
有難く使わせて頂いておりました
消費スピードは本当に驚きの毎日
フードの種類が変わる度お腹が緩くなる子達が多く
使用するフードを統一してあげたいと考えております
現在使用中フードは
バンガードインターナショナルさま…缶詰
YKエンタープライズ(株)さま…ANFのラムライス
(株)Bⅰペットランドさま…アボダ-ムのラムミール&ライス
(株)ニチドウさま…Dr.Proのラムシリーズ
から現在有難いご支援を頂いております
必要供給量全てをお願いすることはできませんので
ご協力頂いているメーカーさまのフードをお送り頂けますと大変助かります
この他個々の状態により必要なフードがある場合
ご協力頂きました支援金で対応させて頂きたいと思います





重ね重ねで恐縮では御座いますが、ご協力して頂ける方は9月23日必着でお願いします。





・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.