Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-11-11 21:49:00



ぃっも陽気な・・・
Dream Team Paw ☆ Angelsのメンバー♪




ぁる時ゎヮンコに引っ張られ・・・(爆



ぁる時ゎ食ぃ物に釣られ・・・(爆



またぁる時ゎァルコールの誘惑に・・・(汗



ゃっぱり我慢が出来ず・・・(爆



そんな陽気なメンバーの周りにゎ自然と人が集まる♪



雨が降って来ても誰一人帰ろぅとせず・・・



一生懸命に心の底から子供達と触れ合ぃ・・・



ヮンコが居る生活がどんだけ大切かを一生懸命に伝ぇてた♪



思ゎず立ち話をしてしまった第2の故郷の出展♪




今回ぉ声を掛けて頂ぃたドッグ・ラン武蔵国分寺の有志のみなさん本当に有り難ぅ御座ぃました。

ご用意して頂ぃた昼食も本当に美味しく頂きました。

また宜しくぉ願ぃします(^0^)b


http://members3.jcom.home.ne.jp/dogrun-mk/index.htm


2011-11-05 21:01:00



訳有って日記をァップせずにぃました。

前回行った東日本ドッグセラピープロヂェクトの報告ゎ時期を見て報告します。

今回ゎ夜通し走って11月3日に日帰りで行って来た弾丸ボランティァの報告です。

信頼出来るDream Team Paw ☆ Angelsのメンバーと3人で

被災ヮンコのぉ世話をして来ました。



場所ゎまだ日記にァップしてなぃ前回の東日本ドッグセラピープロヂェクトで立ち寄った・・・

被災したヮンコ達&ニャンコ達を精力的に保護してる宮城県内陸部に有る・・・

dog wood さん  http://www.dogwood-jp.com/

敷地の広大な事にもビックリしたが衛生面の徹底にもビックリした。

少しでも湿ってたら取り込みNGの30メートルゎ有るだろぅタォルロード(爆



1時間キッチリ消毒したSUSボゥルがところ狭しと並ぶが・・・

まだまだ並びきらなぃSUSボゥルが順番待ち(笑

ドッグラン内の排泄に関しても犬舎の消毒清掃もしっかりしてるし・・・

トリミングに関しても全国からのトリマーボランティァさん達が腕を振るってるのだっ♪

病気ゃヮクチンに関しても動物病院も兼ね備ぇてぃるので大丈夫(^0^)b



そして驚ぃたのゎ全国から来るボランティァさん達の為の食事ゃ宿泊施設までもぉ世話してくれる徹底ぶり!!!

この活動にゎ途方もなぃ長期的な時間が掛かる為に経済面から一時的なボランティァに成らなぃょぅ・・・

dog wood のォーナーさんが全国から来るボランティァさん達の経済的負担を少しでも減らそぅとの考ぇなのだっ。

支援物資もそぅだがボランティァさん用の食料まで、その気持ちに賛同して全国から毎日のょぅに届く♪

まさに支援の連鎖反応でぁる(^0^)b



ボランティァ食とゎ思ぇなぃほど手の込んだランチの後ゎヮンコ達のフリータィム♪

1ヮン1ヮン性格ゃ注意事項を伝ぇながら一旦、策に繋ぃでからぉ散歩&触れ合ぃ&ドッグランタィム♪

昼組と夜組に分けて約3時間づっヮンコを自由にするのだっ(^0^)b

仮設住宅でヮンコと離れ離れに成ってる家族も頻繁に面会に遣って来てぃる。

被災した事自体ゎ不幸な事だが、ここに居るヮンコゎ本当に幸せでぁる・・・。



ボランティァに来る人達も志が一緒なので直ぐに打ち解けられる♪

海外から自費でボランティァに来る人も多く今回ゎスェーデンからの人が来てた。

我らが代表戸締り役の園長先生ゎヮールドヮィドなTV局のィンタビューに熱く語ってぉりました(^0^)b

またぉ手伝ぃに行くんで dog wood さん、社長に追ぃ出されたら泊めて下さぃねっ^^;

ぉぃっ!ヒリー!何摘まんどるんぢゃぃっ!




dog wood さんでゎ全国からの支援を随時募集してるので

協力して下さる方ゎ直接コンタクトを取って下さぃ♪




パウ・エンジェルスの松本と言ぇばスムーズです(^0^)b

http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/e/4233703c1af51d0c4928daeea38c585c






・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.