Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-05-22 22:39:00

           

             ぉ手製のチラシが完成したょっ♪

      大好きな【かぇで】も一緒(^0^)b





2012-05-17 19:55:00



またしてもプロドッグトレーナーとしてNO!と言ぇなぃ場面が有った・・・。

ひとり多摩川での外練を終ぇてJDAに戻るとTBSの取材が来てぃた。

JDAの社長に、どぅしても取材を受けて欲しぃと言ゎれ・・・

ぃゃぃゃ取材を受けると、ぁなたの夢ゎ・・・?

と聞かれ、すかさずドッグダンスを月面で踊りたぃっ!

と言ったら予算がなぃと言ゎれたので段々夢が小さくなり・・・

ホヮィトハゥスでォバマ氏とYes!We Can!と叫びながらドッグダンス⇒

国会議事堂で蓮舫議員と仕分けしながらドッグダンス⇒

東京ドームでィチローと振り子打法をしながらドッグダンスと続き・・・

最終的にゎ秋葉原劇場でAKBに囲まれてドッグダンスが踊りたぃで落ち着きました(笑

そしたら実際に踊ってみてと言ゎれ【プロにNO!ゎなぃっ!】の精神で

TBSのカメラの前で2曲もサスケとドッグダンスを披露しました。

倍率ゎ高ぃけど夢が採用されればサスケも全国区です(^0^)b

適当に言った夢なんだけどなぁ〜(笑

本当ゎ埋蔵金伝説(^0^)b



結局なにが言ぃたぃかと言ぅと・・・

ぃっどんな場面でもNO!と言ゎず・・・

ぃっ何処でも、どんな場所でも直ぐ見せれる技術を日々磨くと言ぅ事です。

TBSの人が・・・

「サスケ君メッチャ楽しそぅに松本さんをずっと見てましたね♪」

愛コンタクトの賜物ぢゃっ(笑




でも・・・

AKBメンバーが大勢で踊ってる所で踊れるのか・・・?

大妨害だぢょっ・・・(汗

ォィラが集中出来なぃ・・・(爆

2012-05-13 23:25:00



本日17:00〜先方の躾教室統括責任者の方との打ち合ゎせに

湘南平塚店でぃろぃろ提案も交ぇてぉ話しして来ました。

ォィラが幹部トレーナーだって・・・(大汗

開店して10年ほど経っ店舗なので系列店と比べると少し古さも感じますが・・・

10年も営業をしてると言ぅ事ゎ、それだけ顧客が居るとの裏付けにもなります。


本格的な躾方教室の拠点としたぃとの事で

躾教室統括責任者の方ゎ本当に良ぃ方でスペースも店舗内外の何処でも

好きな場所を提供してくれるとの事だったので通りに面した場所を貰ぃました。

店舗内の中央だと、その都度スペースを作る店側も大変だし・・・

ォーナーさんが恥ずかしぃだろぅし・・・

道路に面してれば練習風景も見せれて宣伝効果も有るしねっ。





ガラス張りなので表からも良く見ぇるのですが直射日光が入るのが気になりましたが

その対策もしてくれるそぅです。

店舗裏の空きスペースでゎ今後ぃろんなィベントに使用して良ぃそぅです。

車で来る方が多ぃので駐車場からゎ必ず通る場所です。

今回ゎこちらで無料躾方教室を開催します。

デモにも成るし普段ゎ遠隔ゃドッグダンスの外練に使ぉぅかしらっ(^0^)b

2Fのバルコニーも整備してから自由に使用して良ぃと言ゎれました。

ホームセンターにゎなぃ絶大のバックァップ体制でHPゃチラシゃダィレクトメールへの掲載ゃ

店舗入り口のァプローチゃ店舗外への広告にも力を入れてくれるそぅです。

教室で使ぅラティスゃォャッゃォモチャなど必要な物ゎ何でも提供してくるそぅです。

有り得なぃほどの待遇でォィラ的にゎヒッソリコッソリ遣ろぅと思ってたのに・・・

困ったゎぃなぁ〜マヂでっ^^;

前回逢った時のサスケが余程のスーパードッグに見ぇたみたぃだっ・・・(汗



6/30( 日 )・7/1( 土 )の2日間でィベントをします。

無料躾方教室ゃチコッとしたゲームゃドッグダンスも遣るので日記を見てる方で

参加したぃ方ゎ直接メッセーヂでも店舗側にでも申し込んで下さぃ♪

時間等が決まったら告知します。

1日2〜3回の枠で1枠5名までと考ぇてます。



・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.