Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-08-27 01:18:00



しっけ方教室のコーナーに老夫婦が孫と仔犬のMIXを連れて買ぃ物の相談に来た・・・。

老夫婦 「クチ輪を探してるんだけど・・・」

瞬時に嫌な予感がしたので・・・

ォィラ 「どぅしてですか・・・?」

老夫婦 「カミナリゃ花火の音に吠ぇて近所から苦情が来たから・・・」

ォィラ 「外飼ぃですか・・・?」

老夫婦 「家内が毛のァレルギーだからねっ!」

ォィラ 「犬ゎクチで体温調整をするのでクチ輪をするのゎ今の時期にゎ非常に危険ですょっ。」

老夫婦 「ぢゃぁ〜どぅしろと・・・?」

ォィラ 「せめて玄関先でも良ぃから・・・ぉ家の中に入れてくれませんか?」

老夫婦 「毛が飛ぶと困るんだよ!」

ォィラ 「毛が飛び散らなぃバリケンを私が選びますからぉ願ぃします!」

老夫婦 「こんな方法が有ったんだ・・・。」

とォィラの選んだバリケンを購入して行った。

ひとっの命が繋がった・・・。



吠ぇたらクチ輪・・・

安易過ぎる・・・。

無料の便利屋と思ゎれても良ぃ・・・

困った事ゎ真っ先にプロに相談して欲しぃっ!

2012-08-14 09:12:00



今後の躾教室に・・・

何か取り入れられる物がなぃかと物色に行って来た♪

会場に入った瞬間・・・

直感だけで生きて来たォィラにゎ場違ぃな雰囲気・・・(汗

みんな・・・

そんなに疲れてるのか・・・?

ォィラゎ何かに取り憑かれた感じだっ(爆



仲間が偶然出展してたのでブースに行って見ると・・・

寝っ・・・寝てる(沈



同伴出勤したサスケにとっての最高の癒しゎ・・・

ゃっぱり・・・チッコ(笑

彼も会場の空気に癒され・・・

完全にヮンコに戻ってぃた・・・(大汗



まぁ〜

卑しぃォィラとサスケにゎ別空間だったけど・・・(笑

それゎそれとして・・・

ヒントゎ有ったかなっ(^0^)b


2012-08-09 19:58:00
巷でゎォリンピックの話題でヒートしてるが・・・

ォィラゎォリンピック観戦にゎまったく興味がなぃ・・・。

勿論スポーッと言ぅスポーッ全てに於ぃてでぁる。

それゎ観戦する側のモラルのなさに嫌気がさすからだ・・・。


ましてゃ・・・

一生懸命プレィしてる選手を愚弄する発言などゎもってのほかだっ!

結果が全ての世界の中で・・・

彼ら(彼女ら)がどれほどの時間を割ぃて・・・

どれほどの気の遠くなる時間集中して過酷な練習をして来たか・・・

安易に愚弄する人達にゎ想像も付くまぃ・・・。

努力して来た人間を愚弄する暇が有るのなら・・・

自分自身もっと他に遣る事が有るのでゎなぃかっ・・・?

暇な人ほど努力して来た人を愚弄する・・・。

自分に無ぃ物を持ってる人を妬む・・・。


結果を出せなぃ人の言葉・・・

参加する事に意義がぁる。

結果を出す人の言葉・・・

この日の為に全てを賭けて来た。





ォィラ達ゎ・・・

プロのドッグセラピストでぁり・・・

プロのドッグィンストラクターでぁり・・・

プロのドッグダンスィンストラクターでぁる。

ドッグセラピストとして最高の笑顔を引き出し・・・

ドッグィンストラクターとしてヮンコの問題行動を直し・・・

ドッグダンスィンストラクターとして競技会等で結果を残す事が・・・

プロとして当たり前の事でもぁり全てでぁる。



ォィラの周りにゎそんなホットな仲間が沢山集まる♪

そんな仲間達の為にも前を走り結果を出して行かなければならなぃっ。

どんな困難にも走り続ける後ろ姿を見せ続ける事。





絶対に追ぃ付く事さぇ出来なぃと思ぃながらも・・・

ずっと後ろ姿を追ぃ続けた恩師の前をぃっか必ず走ってみせると・・・。

恩師への最高の恩返しゎ恩師越ぇ!を公言して走って来た。




そして今・・・

ひとっの結果を出した・・・。

その姿を仲間達に見せる事が出来た。


みんなが側に居てくれたから走って来れた(^0^)b

これからゎ恩師と抜きっ抜かれっの攻防戦だっ!

次ゎみんながォィラを追ぃ抜く番だっ!



ォィラの逃げ足ゎ早ぃぢょぉ〜っ(爆


2012-08-07 22:31:00



始まったぜっ!ベィベェ〜♪



ボーダーコリーゎ流石だっ!



ヂャンプ!



ヂャンプ!



サスケも負けじと超ゥルトラスペシャル大ヂャンプ(笑



ォィラの今回のテーマゎ・・・



ステーヂをギリギリまで使ぅっ!



超限界ギリギリ崖っぷち!(汗



トリック体験会でゎ我慢し切れず大暴走・・・。

ぉ姉さん♪この後のご予定ゎっ?!



奥様♪この後のご予定ゎっ?!



見事に大暴走がバレて場外退去・・・(泣

世界一ボーダーコリーが似合ぅ哀愁の園長(爆



躾相談会でゎ場外退去の腹ぃせに・・・

壺買ぇば問題行動ゎ直るょっ!



そんな賑ゃかな2日間も無事終了(^0^)b

めでたし♪・・・めでたし♪・・・。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.