Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-09-29 22:03:00



ォィラが次回の被災地ドッグセラピーでメィン司会&物品を任命された、このタィミングで・・・

カリンちゃんもメィン司会&物品を任命されたのだっ

しかしカリンちゃんゎ司会をォィラ達に言ぃ忘れた為に画像がなぃっ



ぉ友達ママから・・・

「カリンちゃん朝礼台に乗って司会&横浜市歌を歌ってたょぉ〜

カリンちゃんの晴れ舞台がっ・・・



プログラムが上手く進行するかゎ物品の腕に掛かってるんょねぇ〜

かるぅ〜〜〜く自分にもプレッシャー

それでも昼ごはんゎモリモリ食べる



午後の徒競走でゎ1位に成ったら¥500ぁげると行ったら見事に1位でご満悦顔

しかもゴールで思ぃっ切り雄叫びを上げてガッッポーズしてるし・・・

昼休みにチコッと家に戻ってたらゴールしか見れず・・・



去年に引き続きォィラ達ゎ、ぃったぃ何を遣ってるのゃら・・・

カリンちゃんの勇姿ゎ想ぃ出の中に・・・

来年こそと10月の自冶会の運動会でリベンヂだっ



2011-09-19 20:21:00



            ぃっもの愉快な仲間達と合流して♪



            子供達も日常を忘れて大はしゃぎ♪



    勿論ォールスターズも理事長先生の教育的指導の下に♪



   マリン姐さんゎご老体でもカリンちゃんの為に全力疾走♪



         園長先生に負けじとカリンちゃんも大暴走♪



          最後ゎ芦ノ湖をバックに恒例の集合写真♪

※ セラピードッグゎ何が有ってもマテ!ゎマテ!です(^0^)b

          笑ぃのッボを押ぇての大暴走の園長先生♪

              流石ゎェンターティナー(爆

         ぃっもの愉快な仲間達と仁義なき真剣勝負♪



※ ノーリードでもセラピードッグゎ何が起こってもハンドラーから離れる事ゎ有りません(^0^)b

恒例の破壊タィム♪



被災地に笑顔の花を咲かせたハムハムも撃沈・・・




今回も沢山のぉ土産をぁりがとぅ♪

みなさん♪

またぉ逢ぃしましょぅねっ(^0^)b





               ガンバレッ!Marchs!





2011-08-15 09:25:00



骨組み等ゎ、ぃっも紹介してっから今回ゎ省略するねっ(^0^)b

室内での全ての工作作業を終ぇたら元気にぉ外へGO!



下地の白の吹き付けを終ぇて今回ぉ初の2色塗装への挑戦♪

日にちの無ぃ中で強風の中での吹き付けとマスキング作業で苦労したゎさっ(><)



それでも被災地の人達の笑顔を見たぃとの熱ぃ思ぃだけで・・・

演舞時間の1分30秒だけの為にを魂を込める(^0^)b



強風に悩まされながらも予定時間通りに吹き付けが完了しマスキングを外す。

またしても御近所様たちにゎ今度ゎハム太郎なの?と・・・



初の2色塗装の出来上がりに非常にご満悦の我等が園長先生♪

理事長先生曰く・・・頼むから仕事してくれっ!



目が命の張りぼてにゎ理事長先生が作った目などを魂を込めて貼り付け♪

メデタク今年の夏休みの工作が完了しました(爆








2011-05-25 00:02:00



             我等がカリンちゃんに拉致られ・・・



             食べ物&ォモチャを催促され・・・



             路上パフォーマンスに集金され・・・



  我等がカリンちゃんだけゎ御機嫌な一日だったょぅだ・・・




路上パフォーマンス・・・

失敗しても失敗と思ゎせなぃ技術ゎ見習ゎねばっ・・・^^;

最近ゎそんな視点でぃろんな角度から楽しんで見るょぅに成った。

2011-05-14 01:03:00



横浜のハヮィァンダィニングティキティキで開催!

サプラィズでカリンちゃんの誕生日ィベントも

決して裸のぉ姉さんが目的でゎ有りませんょっ



チームを結成してから僅か3ヶ月でトレーナー資格保持者を十数名も出した

当日ゎ参加が出来なかった合格者も居たが驚異的な数字でぁる。

みんなの努力にゎ本当に頭が下がるォィラの大切な自慢のメンバー達。



チーム旗と一緒に集合写真

裸のぉ姉さんに撮って貰ぃました

決して裸のぉ姉さんが目的でゎ有りませんょっ



興奮冷めゃらぬメンバーゎ店の入り口でも集合写真

ぉ調子モンの園長先生ゎ守り神のティキ像まで持ち出して大ハシャギ

罰が当たりませんょぉ〜〜〜にっ



ぃろんなパターンが有るけど・・・まずゎ試作品で作ってみた



特別メンバーのカリンちゃんも大ハシャギ



・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.