Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-11-22 00:00:00


またしても・・・

ぉ友達のブログに、この時期に嬉しぃ記事がっ・・・

何と 温泉の情報だゎょっ

と言ぅ訳で、またしてもデッ発

理事長の情報にょるとゲロ温泉と鶴ヶ島ゎ近ぃらしぃ・・・

温泉の原泉を求めてゲロ温泉&鶴ヶ島へ

またしても現地に到着して気が付ぃた

此処ゎゲロ温泉ぢゃなぃっ

良く見ると地名ゎ毛呂・・・

下呂ぢゃなぃっ・・・

読み違ぃも良ぃところだっ

しかも柚の産地で見当違ぃっ

ボーリングするどころぢゃなぃゎょっ



気を取り直して鶴ヶ島の原泉へ

此処ゎ¥100で20リットルの原泉が購入出来るんょっ

浴槽に張ったぉ湯に20リットル入れればOKらしぃ



ぃろんなぉ店も有ってッマミ喰ぃしたり・・・

ッマミ喰ぃをしたり・・・

ッマミ喰ぃをしたり・・・

そればっかかょっ



今日も良ぃ仕事をしたっ

これぞ正しく本当の男の仕事だっ

最高の仕事をした後の自分への御褒美ゎ・・・

出来立てで大好物のコロッケ&ネーミングが最高の缶コーヒー



こむぎ 「こらっぉっさん

      ぃくら¥100で安ぃからって此処までの交通費を考ぇた事ゎ有るんかぃっ

      また理事長先生とゃらにドャされるんぢゃなぃかぃっ

園長先生 「


この記事へのコメント
REI さん2009-11-23 14:41:50
下○温泉って、
その昔は「超」のつく歓楽温泉でございまして、
それはもうすごいのなんの!っちゅう具合でございましたが、
今回、園長先生におかれましては、
そのての温泉をお造りあそばされるご予定でございましょうか(爆)?



んで源泉の入り心地はいかがでしたぁ〜?




☆ ティキ☆ティキ ☆ さん2009-11-23 17:11:11
とぅたんへ

そぅだったん?!
流石ゎ遊び人でならしただけの事ゎ有る!
ゃっぱ・・・ぁんな事ゃ帯を引っ張ってグルグル回したり・・・
かぁ〜たぁ〜ん!とぅたんがぁ〜〜〜っ(爆
ゃっぱ風呂上りゎ女〇盛りでっしゃろかぁ〜〜〜っ(^0^)b



入り心地ゎ何とも身体のチン・・・芯から暖まりますなぁ〜♪




REI さん2009-11-23 20:45:00
う〜んとね♪
「すごいのなんの・・・!」ちゅうても、

とぅたんは見てただけぇ〜(爆)♪


☆ ティキ☆ティキ ☆ さん2009-11-23 23:01:15
とぅたんへ

興味津々な話題ゃねぇ〜♪
もっとリァルに臨場感を添ぇて・・・


とぅたん! みんな退ぃてますが・・・(汗


REI さん2009-11-24 07:11:45
あっそうか!

今回お客が少ないのは、

とぅたんのせいなのかっ!!

知らん間に、とぅたんもマ○○ック倶楽部の一員になっちゃったんだ・・・(汗)!!

☆ ティキ☆ティキ ☆ さん2009-11-24 07:23:58
とぅたんへ

補欠候補ねっ!

今回ゎ黄⇒黒⇒黄⇒黒⇒黄⇒黒・・・

これがェスカレートすると・・・

ダップル⇒ブラタン⇒チョコタンの繰り返しでコメ欄が埋め尽くされるからっ・・・(沈
c.reoママ さん2009-11-24 16:25:40
呼んだ?爆
チコパパ さん2009-11-24 17:49:36
下呂温泉って…何処だったけ?(^o^;)
確か…長野県のとなりの…わからん

ギブアッ…あっ!!岐阜だ(・_・)
☆ ティキ☆ティキ ☆ さん2009-11-24 20:44:13
c.reoママへ

出たなっ!チョコタン!
☆ ティキ☆ティキ ☆ さん2009-11-24 20:46:10
チコパパへ

これまた・・・ブラタン登場!(爆
ダップルゎ騒ぃで泥酔中かっ・・・?!(爆

そろそろ・・・冬眠したらっ?!
ポーモイのママ さん2009-11-24 21:42:40
まきばの湯の温泉スタンドに行ったのですね
格安で自宅で温泉が楽しめてとってもよいですよね
私もサイボクはお買い物も楽しいし
わんこと外でいろいろ食べれていいですよね

また交通費計算しなかったのですか(笑)
私は高速なしでも買いに行けるけど
高速で行っても温泉に行ったと思えば
同じ位の金額ですからね
近くにあるといいですね
横須賀にもガソリンスタンドで温泉販売してる所あるみたいですよ
ちなみに600円だったと思います
☆ ティキ☆ティキ ☆ さん2009-11-24 21:55:32
ポーモィのママへ

にょほほほほほほぉ〜〜〜っ♪
またしてもポーモィのママ情報がぉ役に立ったゎょっ(^0^)b
¥100で家族全員が自宅で楽しく温泉気分を楽しめるんだから
こんな所が近くに有るポーモィのママゎ幸せモンょねっ!

ォィラってば交通費の計算が苦手なんょねぇ〜(汗
高速だってETCだから計算に入らなぃしねぇ〜(爆
此処ゎ沢山の食材も売ってて買ぃ出しにも良ぃねっ♪
でも・・・結構人里から離れてて不安に成ったぢょっ^^;
こぅなりゃ自宅の庭にでも温泉を掘り当てるかなっ(笑
横須賀にも温泉スタンドが有るんだぁ〜
でも遠ぃなぁ〜(爆  サィボクの方が安ぃぢゃん(^0^)b
ポーモイのママ さん2009-11-25 19:20:54
横浜・町田方面にも温泉スタンドがあるみたいですよ
http://www.spadayo.com/kana/yokohama.html
こっちの方が近いのでは・・・?
☆ ティキ☆ティキ ☆ さん2009-11-25 21:03:12
ポーモィのママへ

此処ってば最高に近ぃぢゃんょぉ〜〜〜っ♪ しかも¥200(^0^)b
ぉ散歩しながら行けるけど歩ぃてったら20リットルゎ持ち帰れなぃなぁ〜(爆
でも・・・サィボクの方が安ぃ! ← しっこぃってかっ(笑
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.