Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-08-09 19:58:00
巷でゎォリンピックの話題でヒートしてるが・・・

ォィラゎォリンピック観戦にゎまったく興味がなぃ・・・。

勿論スポーッと言ぅスポーッ全てに於ぃてでぁる。

それゎ観戦する側のモラルのなさに嫌気がさすからだ・・・。


ましてゃ・・・

一生懸命プレィしてる選手を愚弄する発言などゎもってのほかだっ!

結果が全ての世界の中で・・・

彼ら(彼女ら)がどれほどの時間を割ぃて・・・

どれほどの気の遠くなる時間集中して過酷な練習をして来たか・・・

安易に愚弄する人達にゎ想像も付くまぃ・・・。

努力して来た人間を愚弄する暇が有るのなら・・・

自分自身もっと他に遣る事が有るのでゎなぃかっ・・・?

暇な人ほど努力して来た人を愚弄する・・・。

自分に無ぃ物を持ってる人を妬む・・・。


結果を出せなぃ人の言葉・・・

参加する事に意義がぁる。

結果を出す人の言葉・・・

この日の為に全てを賭けて来た。





ォィラ達ゎ・・・

プロのドッグセラピストでぁり・・・

プロのドッグィンストラクターでぁり・・・

プロのドッグダンスィンストラクターでぁる。

ドッグセラピストとして最高の笑顔を引き出し・・・

ドッグィンストラクターとしてヮンコの問題行動を直し・・・

ドッグダンスィンストラクターとして競技会等で結果を残す事が・・・

プロとして当たり前の事でもぁり全てでぁる。



ォィラの周りにゎそんなホットな仲間が沢山集まる♪

そんな仲間達の為にも前を走り結果を出して行かなければならなぃっ。

どんな困難にも走り続ける後ろ姿を見せ続ける事。





絶対に追ぃ付く事さぇ出来なぃと思ぃながらも・・・

ずっと後ろ姿を追ぃ続けた恩師の前をぃっか必ず走ってみせると・・・。

恩師への最高の恩返しゎ恩師越ぇ!を公言して走って来た。




そして今・・・

ひとっの結果を出した・・・。

その姿を仲間達に見せる事が出来た。


みんなが側に居てくれたから走って来れた(^0^)b

これからゎ恩師と抜きっ抜かれっの攻防戦だっ!

次ゎみんながォィラを追ぃ抜く番だっ!



ォィラの逃げ足ゎ早ぃぢょぉ〜っ(爆


2012-08-07 22:31:00



始まったぜっ!ベィベェ〜♪



ボーダーコリーゎ流石だっ!



ヂャンプ!



ヂャンプ!



サスケも負けじと超ゥルトラスペシャル大ヂャンプ(笑



ォィラの今回のテーマゎ・・・



ステーヂをギリギリまで使ぅっ!



超限界ギリギリ崖っぷち!(汗



トリック体験会でゎ我慢し切れず大暴走・・・。

ぉ姉さん♪この後のご予定ゎっ?!



奥様♪この後のご予定ゎっ?!



見事に大暴走がバレて場外退去・・・(泣

世界一ボーダーコリーが似合ぅ哀愁の園長(爆



躾相談会でゎ場外退去の腹ぃせに・・・

壺買ぇば問題行動ゎ直るょっ!



そんな賑ゃかな2日間も無事終了(^0^)b

めでたし♪・・・めでたし♪・・・。

2012-07-10 21:46:00
浜松市にぁるホテル浜名湖レークサィドプラザ様とのコラボ企画♪

「ドッグフェスティバル〜ドッグダンスショー」無事終了しました。


今回のィベントゎホテル側も初めてのィベントで、手探り状態だったそぅです。
ドッグカフェもォープンィベントに次ぐ売り上げが上げれたと大変喜んでぃただきました。

また、暑ぃ中本当に犬たちゎ頑張ってくれました。
ほんとぅにぁりがとぅ!

さて、詳細は後日にして今日ゎ画像を載せます!


河崎トレーナー



島本トレーナー



伊藤トレーナー



ォィラ



1人で4組のォーナーさんを相手にした【しっけ体験教室】



物販ぉ手伝ぃの尾白さんと藤田さん



会場の雰囲気



何と!

大型犬に交じって・・・

たった1頭の小型犬だったがサスケが一番人気でサスケ☆ファンクラブが出来たり

撮影会が行ゎれるほどの大盛況でした(^0^)b

以前ゎ問題犬だったサスケが今ゎォィラの最高のパートナー♪(笑






2012-07-06 21:07:00



http://www.h-lsp.com/event/20120605/index.html

ぃょぃょ明日・明後日なのだが・・・

メチャメチャ、ハードル上げた前フリなんですけど・・・(汗



しかも・・・

しっけ方講習会ゃ個別相談ゃドッグダンスでゎ関西のKトレーナーとコンビです(><)

ポンポンが痛くなってきた・・・。



更にダンスする場所ゎサスケにゎ大敵の痒ぃ痒ぃの芝生・・・。

ダンス場所に柵もなく周りに座ってる観客が柵代ゎりって・・・(沈

キッズパラダィスに逃げたぃ・・・(泣



みんなの想ぃを背負ぃ・・・

雨の中のナィタートレーニング!!

雨ゎ誘惑の匂ぃを増幅させる!!

それでも集中してドッグダンスの練習だぁーーーっ!!

明日からゎ大型犬に混じってのドッグダンス!!



小型犬にゎ小型犬の意地と良さが有る!!

絶対に見劣りゎさせぬ!!

ズブ濡れだからシャンプーだゎょっ♪

ブゥェックョ〜ン!!

風邪引ぃたから見学しますf(^_^;




2012-07-02 22:38:00



心配してた天気も何とか何とかって事で無事に事故もなく2日間終了♪

募集枠も、ほぼ満席で我らが園長先生もご満悦(^0^)b



ドッグダンス☆ショー♪      見事なカメハメ波ダンス♪(爆



ドッグダンス☆ショー♪      これまた見事なェァ綱引きダンス♪(爆



ドッグダンス☆ショー♪      これまた見事な短足同士の大道芸ダンス♪(爆



ドッグダンス☆ショー♪      これまた見事なェァ犬釣りダンス♪(爆



参加されたォーナーさん達も楽しくレッスンを受けて・・・



どのォーナーさん達も最高の笑顔で帰って行きました(^0^)b



休憩中にゎィベントの事も忘れてヮンコ達と楽しんで・・・



挙句の果てにゎメィン司会なのにスッカリぃっものォサボりモード(爆



熱中症の予防と対処法と言ぅ、ぉ題で園長先生の趣味でコスプレ漫才♪

現役動物看護士トレーナー&ボッタクリトレーナー偽院長コンビ(爆



出たぁーーーっ!伝家の宝刀!

みんな!この悪魔の微笑みに騙されるなょぉ〜〜〜っ!壺買ゎされるぢょっ!(爆



遣り切った仲間の笑顔ゎ最高です!

暑ぃ中で最後まで頑張ってくれたヮンコ達にも感謝♪

Dream Team Paw ☆ Angels最高(^0^)b


7月15日(日)から本格的に毎週日曜日ペットフォレスト湘南平塚店にて

躾方教室スタートです♪

みなさん是非とも壺を買ぃに来て下さぃねっ♪(笑


<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.