Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-09-26 01:24:00



園長先生のぉ昼寝時間を返上しての企画(泣



社会化ゎ生涯続きます(^0^)b

今後ゎ・・・

パピー購入前の心構ぇのクラスゃトリッククラスの案内も考ぇねばっ・・・(沈

2012-09-19 00:07:00



ペットフォレスト湘南平塚店で7月15日から始まった・・・

しっけ方教室もォーナーさん達の数が順調に増ぇて・・・

遠くゎ東京までの出張依頼まで来るょぅになった。

しかしまぁ〜吠ぇる!噛む!などの相談が多ぃ事・・・(汗

中にゎ本当に切羽詰まった状態のォーナーさん達も沢山。



そんな中ティキが長期リフレッシュ休暇の為に・・・

白髪交じりのぁゃめがピンチヒッターでデモンストレーションを披露♪

大人しぃ、ぁゃめの良ぃ所を最大限に活かしてォーナーさん達を魅了♪

パピークラスの授業でゎ本当に大活躍です(^0^)b

教室でゎォールスターズが総出で出勤の日も有ります♪



毎週日曜日ゎ僕達がぃろんなデモンストレーションをするから遊びに来てねっ♪

園長先生の話し相手だけでもOKだょっ♪

11:00〜11:50

12:00〜12:50

園長先生の長ぁ〜ぃ♪ぉ昼寝Time♪

14:30〜15:20

15:30〜16:20

16:30〜17:20

問題行動改善クラス     ⇒ 文字通り問題行動を直します。

パピークラス        ⇒ パピーの頃にゎ経験する事が山ほど。

ベーシッククラス      ⇒ 基本的なスヮレ・マテ・コィ・フセetc・・・。

アドバンスクラス      ⇒ ベーシッククラスの内容をリードなしで離れた状態で。


今後取り入れるクラス

ふれぁぃクラス       ⇒ ヮンコとのふれぁぃと永遠の社会化。

パピー講習会        ⇒ パピークラスの紹介と関ゎり方etc・・・。

パピー購入前のクラス(仮名)⇒ ヮンコを飼ぅ為の心構ぇ等のレクチャー。

ドッグダンスクラス     ⇒ ヮンコと踊ったり競技会を目指したり。

トリッククラス       ⇒ 一発芸でヮンコとの絆作りとご近所の人気者。

詳しく知りたぃ方ゎ・・・

ペットフォレスト湘南平塚店  0463-51-4110

に問ぃ合ゎせてねっ(^0^)b

きっと園長先生の遊び相手にされるょっ(笑


2012-09-11 00:07:00



9月23日に神奈川県で行われるドッグダンス競技会に向けて・・・

仕事する時間を削っての練習・・・(笑

主催者の代表からも熱烈なラブコールを受けてたけど・・・

今に成ってカリンちゃんの運動会とのバッティングが発覚

愛娘の運動会にゎ替ぇられぬ・・・。



練習のし過ぎで・・・

喉がカラカラでげすょっ・・・



もぅ・・・

付き合ゎなくても良ぃでげすかっ・・・



そんな訳で・・・

バッサバサのッケまっ毛と・・・

この衣装ゎ・・・

The ぉ蔵入り・・・(沈



ぁる意味でゎ見学に来たぃと言ってた・・・

しっけ方教室に通ってるォーナーさん達に素のォィラを見せなくて・・・

良かったかもっ(笑


2012-08-27 01:18:00



しっけ方教室のコーナーに老夫婦が孫と仔犬のMIXを連れて買ぃ物の相談に来た・・・。

老夫婦 「クチ輪を探してるんだけど・・・」

瞬時に嫌な予感がしたので・・・

ォィラ 「どぅしてですか・・・?」

老夫婦 「カミナリゃ花火の音に吠ぇて近所から苦情が来たから・・・」

ォィラ 「外飼ぃですか・・・?」

老夫婦 「家内が毛のァレルギーだからねっ!」

ォィラ 「犬ゎクチで体温調整をするのでクチ輪をするのゎ今の時期にゎ非常に危険ですょっ。」

老夫婦 「ぢゃぁ〜どぅしろと・・・?」

ォィラ 「せめて玄関先でも良ぃから・・・ぉ家の中に入れてくれませんか?」

老夫婦 「毛が飛ぶと困るんだよ!」

ォィラ 「毛が飛び散らなぃバリケンを私が選びますからぉ願ぃします!」

老夫婦 「こんな方法が有ったんだ・・・。」

とォィラの選んだバリケンを購入して行った。

ひとっの命が繋がった・・・。



吠ぇたらクチ輪・・・

安易過ぎる・・・。

無料の便利屋と思ゎれても良ぃ・・・

困った事ゎ真っ先にプロに相談して欲しぃっ!

2012-08-14 09:12:00



今後の躾教室に・・・

何か取り入れられる物がなぃかと物色に行って来た♪

会場に入った瞬間・・・

直感だけで生きて来たォィラにゎ場違ぃな雰囲気・・・(汗

みんな・・・

そんなに疲れてるのか・・・?

ォィラゎ何かに取り憑かれた感じだっ(爆



仲間が偶然出展してたのでブースに行って見ると・・・

寝っ・・・寝てる(沈



同伴出勤したサスケにとっての最高の癒しゎ・・・

ゃっぱり・・・チッコ(笑

彼も会場の空気に癒され・・・

完全にヮンコに戻ってぃた・・・(大汗



まぁ〜

卑しぃォィラとサスケにゎ別空間だったけど・・・(笑

それゎそれとして・・・

ヒントゎ有ったかなっ(^0^)b


<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.