Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-10-02 23:14:00
9月6日(日)

ようやく軽井沢の1日目がアップできました〜

今回は写真が多いですが、よかったら覗いて見て下さ〜い

コチラです軽井沢1日目

2009-09-16 00:33:00
9月6日(日)

この間ラテッコナファミリーさんと、東扇島東公園のドッグランで遊べなかったのでリベンジしてきました〜

その日記はコチラです

2009-09-15 12:57:00
9月5日(土)

rosmarinusさんの日記にガレッジセールの案内が書いてあったので、

行ってきました

初めての道で辿り着けるか心配でしたが

ちゃんと無事に辿り着きました

帰りにはるひ野のドッグランに寄って遊んで行こうと思っていたのに

お休みだったのはとても残念でしたよ〜

rosmarinusさんご連絡ありがとうございました

くーちゃん、モネちゃんと遊べなくて、とても残念でした

また次回機会がありましたら、リッター&ウルルと遊んでくださいね〜

5日の日記はコチラ書いてます日記

2009-09-04 22:27:00
8月30日(日)

今日はラテッコナファミリーさんが東扇島東公園のドッグランに遊びに来られるという事で、ご一緒させていただく予定


が・・・


家を出発すると・・・

ポツリ・・・

ポツリ・・・

が降ってきてるじゃないですかーーー

しかも・・・

この日は天気予報では“台風”接近中

なんでーー

すごく楽しみにしてたのにぃ〜

とりあえず・・・

公園の駐車場へ向かうと・・・

なんか・・・

公園にたくさん機材が・・・

これは・・・

なに

ラテッコナファミリーさんが・・・

防災訓練で公園が使用できなく・・・

ドッグランも使用できないって・・・


えーーーー

聞いてないよーーーー

しかも・・・

も強くなってきてるし

横浜ベイクォーターへ移動する事にしました

ちょっと早いランチをしながら、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

最後にラテ君(トイプー)、コナ君(ダックス)、リッター、ウルルで記念撮影

みんなバラバラです(笑)







みんなそっぽ向いてますけど〜
ある意味・・・
(みんな同じ方向向いてるので)統一感ある写真になりました(笑)



しかも

私のデジカメは充電切れで、なんとか4枚で終了〜

ラテッコナファミリーさんにこんな素敵な写真を撮ってもらいました


プロみたい

やっぱり

イチデジ欲しくなりましたよ〜

ラテッコナファミリーさん、久しぶりにお会いできてとても楽しかったです

どうもありがとうございました〜

またぜひ遊んでくださいね〜

次はドッグランで遊べるといいな〜


※9/1のを見てたら、防災訓練のニュースが流れてました・・・
どっかで見た事ある場所だと思ったら、東扇島東公園でしたよ〜
麻生さんとかたくさんの報道陣の方々が来られてたみたいで、かなり大きな防災訓練だったみたいです。
だって公園全部使用して機材をセットしてありましたよ〜

その時のニュースです防災の日


2009-09-01 21:57:00
8月25日(火)

今日はウルルがドッグショーから帰ってきましたよ〜


『うるちゃん、おかえり〜』




まずは、ドックショーの結果をお伝えしま〜す


【ドッグショー結果】

22日・・・残念でした

23日・・・BOB 3席
ロゼット頂きました〜
メッチャうれしいです



うるちゃん

おめでと〜ぅ

とても頑張ってくれました

これもブリーダーさんのおかげです
ありがとうございます

早速

記念撮影

リッター&ウルルも気になるみたいで邪魔されました(笑)



気を取り直して、もう一度〜


今度は邪魔されませんでしたよ〜



次は・・・

ウルルと一緒に


と思いきや・・・


かじってますけどーーーー
なんでも味見をしてみないと気がすまないウルルです



今度は何とか撮れましたよ

さっきかじった所がしっかり穴あいてますけどねー


ブリーダーさん、
ウルルが大変お世話になりました
ありがとうございました〜

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.