Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-07-02 09:41:00
梅雨のあいにくの日曜日は、一度一緒に、スイムスーツ買いに出かけては見たものも、今日は家にいようと
リカテリーナと、Priscilla Ahnの音楽聴きながら、私はイタリア語の宿題でもしようと思ったら大きな誤算。だったら私のお部屋で遊んでよと、Licca's roomに誘われて、ボール遊びに興じました。

時はゆっくり流れていく。外は曇りの雨模様。ビルしか見えない。
でも部屋の中では、お気に入りの音楽。
Priscilla Ahnの春の陽光のように優しくて、若草のように瑞々しくて。梅雨のジメジメを吹っ飛ばす
さわやかな癒しの歌声。あわただしく過ごす毎日から、どこかへ連れて行ってくれる。
その中、リカテリーナの得意げなピィ〜ピィ〜という音が響く。投げては持ってきてその繰り返し。

そういうのが何でもない幸せなんだよね。

Day Dream Believer
ずっと夢見て、いまもみてる
僕は Day Dream believer
彼女は クィーン

ずっと夢見て、安心してた
僕はDay Dream Believer
彼女は クィーン

ずっと夢見させてくれてありがとう
僕は Day Dream believer
彼女は クィーン

こんな歌詞が頭にやきつく。日曜日の静かで平和な時間です。





・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2019 ALL Right MyStars Inc. reserved.