Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-07-11 22:29:00
Happy Bear主催のデディベア達とは、もう10年以上のお付き合い。
ということは、リカテリーナ誕生前。
テディベア好きの流れで、リカテリーナも我が家へと来たとなんか必然性を感じつつ増え続けるテディベアたちです

渋谷東急のテディベア展で先生のベアに一目ぼれして、それからコレクションを始めました。
私の好きなデザインやリクエストに答えてくれて、ベアもその時々で色々ですが、今週末 新作テディベアが何体かできるのでとても楽しみで、先週末は、有楽町の国際フォーラムでのテディベアフェスティバルへ行ってきました。

先生は、かつてゴールデンリトリバーを飼っていて、ワンコ大好き。ベアの足裏にワンコの肉球つけたりしたりして、ワンコを偲んでいます。テディベアのお洋服とついでにといつもリカテリーナのドレスやお着物作ってくださいます。

家にあるテディベアコレクションを何回か分けてupしますね。もう50体は優に超えるぐらいはいます。
このシリーズは、わずか10cmぐてらいで、衣装はちゃんと時代考証しており、中にはアンティークレースを使っていたりします。

忘れちゃならない生きているテディベアごと、リカテリーナは、私がテディベアの手入れをしていると、じと〜〜と視線を離さず送っている画像もupしますね。


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2019 ALL Right MyStars Inc. reserved.