Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-09-29 19:54:00

先週は1ケ月に一度のワンハートさんでのマッサージ。
南伊東からタクシーで行くのですが、リカテリーナ道を覚えているようで、いつもは静かに車に乗るのに、だんだん近づいてくると二本足で立ち窓ガラスを、トントンしまだなんですか〜〜?早く連れて行ってくださいよ〜と、ぐにゃぐにゃ何かしゃべっています。
先生宅に到着すると、はいはいこちらですよ、、、と私を案内し、マッサージを終えた前のワンコたちは無視、一目散に先生に身体を預けて、ご覧のとおりの極楽の境地。
先生は、いつも優しくて、楽しくて、ここちのよい音楽を聴いているようなおしゃべりとマッサージ。
私も先生コレクションのお茶をごちそうになり、リカテリーナもママも癒されて楽しい休日は終わり
新幹線の中では、ぐっすり寝ているリカテリーナでした。

2012-09-25 21:45:00
もう6、7年ぐらい前になるのかな? お正月に泊まる伊豆高原のわんわんパラダイスホテルで、仲のよい家族+ワンコに出会い、偶然話をするようになり、そして毎年、毎年 お正月 ワンワンパラダイスで会うようになり、そのたびに3匹だったワンコがあれよあれよと増え続けていき、えっ?そんな?
と毎年驚き、今は12匹になりました。チワワ5匹、Tプードル5匹、シュナウザー1匹、パピヨン1匹です。BLOG名は、君にであえてよかった、私の大好きなBLOGでして、楽しみにいつも読んでいます。

http://malswk.blog12.fc2.com/


そんな幸せオーラ満開の家族の大ファンです。
伊豆に来るときは、ぜひ連絡をという言葉に甘えて、大雨の中、迎えに来て下さり、お茶しました。
最初は、伊豆高原の豪華なイベリアというインテリア、家具やさんで、目の保養をし、イタリア家具やらお洋服はとても素敵です。
そして、新しくできたdog cafe Milkyで一休み。クロスステッチの犬の額は、ここのオーナー夫人がひと針、ひと針、刺繍したもの、あたたかい感じのとてもしゃれたcafeでした。
楽しいおしゃべりも、休日ならではのもの。いっぱい笑いました。

BLOGをいつも読んでいたので、久しぶりに会ってもそんな気がまったくしなくて不思議な再会でした。
ワンコたちがとりなした縁に大感謝。

まさしくきみに出会えてよかった。そんな思いの一日でした。

2012-09-21 20:50:00
リカテリーナ、プードルファンに掲載されました。カットモデル編です。昨年のプードルファンと見比べてみると、ヘッドの毛がだいぶ伸びてます。今ヘッドの毛も伸ばしていますが、長かった。ようやくひとつにくくれるようになりました。
トリミングの後の撮影のため、私も迎えにこないし本犬は、あまりご機嫌うるわしくないような顔つきの写真です。
どんな風に写っているのだろうと本を初めて見るときは、まるで成績表を見るようでドキドキしてしまい、
なんだ、写りが悪いとか、写真が小さいとか、ん、これはいいかも?とかそんなことで一喜一憂しています。
リカテリーナは、別にどうでもいいことですよね。

リカテリーナも私も、アンチエイジングといつまでもお手入れだけはマメにして、きれいに年を取っていくようにと心がけたいです。
 

2012-09-18 21:38:00
三連休は館山へと行って来ました。
まだまだ暑い日でしたが、空気や風は東京では味得ないもの。
さとこちゃん家では、さつまいもがたくさんなり、収穫のお手伝い。(というかおいもを洗ったぐらいですが)
リカテリーナ、さつまいもをたくさん見て、くんくんこれは何だと不思議そうに匂っていました。

夕方は房総半島の先端までドライブ。夕日を見て、波の音しか聞こえない海辺でぼーとするのも最高の贅沢。リカテリーナも聞きなれない波の音だけれど、私の横で一緒に気持ちよさそうにしていました。

そうしたら、虹が海の上に見えて大感激。虹を見ると、いいこと起こりそうな気がするのは不思議ですね。

夜はゆっくり、ご馳走食べて、温泉入って、今日は忙しかったねとごろんと横たわり、満足して寝ている姿は、かわいいものです。




2012-09-13 08:57:00
なぜか昨日はuploadできなくて、今日はできるかな?

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.