Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-09-29 19:54:00

先週は1ケ月に一度のワンハートさんでのマッサージ。
南伊東からタクシーで行くのですが、リカテリーナ道を覚えているようで、いつもは静かに車に乗るのに、だんだん近づいてくると二本足で立ち窓ガラスを、トントンしまだなんですか〜〜?早く連れて行ってくださいよ〜と、ぐにゃぐにゃ何かしゃべっています。
先生宅に到着すると、はいはいこちらですよ、、、と私を案内し、マッサージを終えた前のワンコたちは無視、一目散に先生に身体を預けて、ご覧のとおりの極楽の境地。
先生は、いつも優しくて、楽しくて、ここちのよい音楽を聴いているようなおしゃべりとマッサージ。
私も先生コレクションのお茶をごちそうになり、リカテリーナもママも癒されて楽しい休日は終わり
新幹線の中では、ぐっすり寝ているリカテリーナでした。

この記事へのコメント
tani さん2012-09-29 21:46:00
こんばんわ☆
これが噂のマッサージですね(*^_^*)
本当リカちゃん 気持ちが良さそうで、見ている我が家まで一緒にマッサージを受けたような気持ちになります♪
そういえば、玉響の宿に近づいた時も、「着いたわ♪」とお話しているようでしたよね^m^
リカちゃん 本当は人間なのだと思います!
momo&lala さん2012-09-30 09:18:16
おはようございます。
リカちゃんのいいお顔、よほど気持ち良いのでしょうね。
羨ましい。

道は覚えますね。家に近づくと、車の窓を引っかきます。
3ワンで距離感が違いますけどね。
liccachan さん2012-10-02 08:59:14
はい、マッサージ大好きで気持ち良いようで、私にも毎日催促しますよ
スキンシップとやってますが、いつまでも続けて欲しいようでママは、私にもして欲しいなと思ってしまいます。
人間みたいだとよく言われますよ。
liccachan さん2012-10-02 09:25:33
おはようございます。
本当に道覚えていますよね、リカテリーナは、高速走っているときは快適とばかり寝ていますが、道を迷ったり、くねくねカーブの多い道は、え、なんでよ!と抗議します。
3ワンそれぞれなんですね。今度違いを教えてくださいな。そういえばnanaちゃん、ママの車めがけて走ったことありましたね〜。
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.