Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-04 19:17:00
お彼岸の休日は、伊豆は大雨でして、高台の林の中にある玉響の風のお宿で明け方まで大雨の音と虫の音の大合唱。。絶景の海も山も白くにごり何も見えない。けれどお部屋の中では、リカテリーナはそんなことはおかまいましで、おなかいっぱいで満足そうに寝ていました。

ところが、朝、見事に晴れて大雨に濡れた木々たちは、輝きキラキラ光っていて、こんな素敵な朝は見たこと無いと、リカテリーナと林の道をお散歩し、天然クーラー、いや、大雨の後に秋が来たんだ!と高台のベンチに座り、遠くの海、そして林の木々たちをぼーと見ていました。
思えば暑い暑い日々の夏でした。私は日光アレルギーであちこち赤くなり、かゆい、クーラーで足が冷えすぎて痛くなったり、ああ大変な長い夏の日だった。よかったことはリカテリーナが夏ばてもなく、元気に夏を越せたこと。そして今年はカートデビューした記念すべき年でした。
そんなこと思い出しながらGood bye Summer、Welcome Autumn!とつぶやきました。
さてさて、大好きな秋、これから何をしようかな?
そんなこと思っていたら、毎度の季節の変わり目、風邪をひき長引いております。。。。

この記事へのコメント
momo&lala さん2012-10-05 10:24:41
まぁ、なんて美味しそうな海老ですこと。

遠くを見ながら佇むリカテリーナちゃん、行く夏を惜しむよう。
しかし暑かったですね。
私もまぶたや首が赤く腫れます。痒い!!
でも、相当良くなりました。
花粉症なんか自然に治ったのですよ。歳かな?
liccachan さん2012-10-06 10:28:46
はい、伊勢海老美味しかったです。日頃が粗食の為、月に一度のご馳走です。
花粉症治った? 羨ましい。来年の予報は夏が暑かったので花粉はとても多いとニュースで言ってて,やはり暑い夏は嫌だと思いました。
tani さん2012-10-10 22:10:15
こんばんわ☆
玉響さん滞在の日は、あいにくの雨模様でしたが、翌日はお天気も回復して本当に良かったです!
その後、風邪の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいm(_ _)m
liccachan さん2012-10-10 22:37:11
仕事が超忙しくなり風邪どころでなくなり、伊豆へ行けるのを楽しみにして頑張ります。
雨が降っても風情があり伊豆は素適ですね〜
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.