Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-07-17 21:39:00
このテディベア達は、7月7日の国際フォーラムでの先生作品です。
先生から名づけ親になってくれと言われて、ピァチェーレ48としました。
ピァチェーレは、イタリア語ではじめましてと言い、48はご存知AKBから取りました。
誰がセンターか争うくらい、日替わりで立ち位置変えています。
ほとんの子達は、我が家にお嫁入りです。この子たちは、イタリアのETROのシルク生地できており私が収集したものです。端切れ生地や残り生地だったのですが、小さなベアたちには十分活躍できたと先生はおっしゃってくださいました。生地に厚みがあり、とても凝っているのでフォーラムでも目立っていましたよ。
全長20cmの子達です。表情が豊かで、どの子も違い、とてもかわいいです。

テディベアを見ていると、プードルに似ているなあと思うこともしばしば。顔の造作とか、毛がふわふわして、本当に癒し系です。

一方、リカテリーナは、うなぎ、鳥リブ、しゃけ、豚のコラーゲンスープを飲んで、暑い夏乗り切りproject続行中です。今のところ元気に過ごしてくれています。心なしか毛もふわふわになったような気がします。(気のせいかな?)
ママがテディベアの手入れをするのが、やはり気になるようで後ろでずっとその様子を観察しています。





この記事へのコメント
momo&lala さん2012-07-18 07:45:09
みんな豪華な衣装をまとって、貴婦人然としていますね。
ドレスの生地によるものなんですね。

栄養満点のスープで夏を乗りきるの?
暑いもんね。
liccachan さん2012-07-18 23:03:16
はい、栄養スープや酵素や愛犬活力源、野菜サプリ、オーガニックのカリカリにお肉
色々少しづつ、食事に気をつけていたら、自分は無頓着で夏バテしてます
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2019 ALL Right MyStars Inc. reserved.