Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-07-23 22:07:00
リカテリーナと私は、ペットのこともしつけも何も分からない頃より、とりあえずポンポリースと老舗のポンポリースに通い始めて、早8年余り。ここでいっぱいのワン友が出来て、ここでいっぱいのpartyをやり、ここで、たくさんのモデルのお仕事紹介されてTVにも出たし、そして毎週トリミングかエステを欠かしておりません。そんなわけで第二のhome状態でして、リカテリーナは毎週ここへ行くのが大好き。お姉さん達はいつも優しい。わんこ大好きで、かわいがってくれます。
そんなリカテリーナの今回もご機嫌な、ショットです。今年の夏こそは、カートで移動とPINIKのふりふりがあったので、買い求めました。ただし、リカテリーナは私がいつもキャリーバッグに入れてそれに慣れているので、カートに乗ってくれるかどうか、とても不安です。あ〜あ、大丈夫かな。カートに入れたとたん、ガバッと出てきます。暑い夏は歩かせられないので、アイスノン入りのキャリーバッグはさらに重く、どうかカートでいい子にして欲しいのですが、、、、やはり不安。

ガラスの茶器は、薔薇柄でグリーンと紫色のグラデーション。とても綺麗です。あとはワイングラス。これもみんなワン友の作品です。


この記事へのコメント
だいずママ さん2012-07-24 23:22:56
犬を通じて色々な出会いがあるんですよね。ここは大切な場所ですね。
リカテリーナちゃんらしい、とっても可愛いカートですね、お似合い
カートは便利だから、慣れてほしいですね。
うちも始めは、動くと怖いみたいで飛び降りちゃったりしてたけど、回数を重ねると慣れてきてくれました。
短時間だけ乗る練習でも成果がありましたよ

liccachan さん2012-07-25 18:59:20
お気に入りのレストランの常連気分でルンルンしてますよ
カート頑張りますね〜
練習あるのみですね。
ヤッコン さん2012-08-02 10:25:24
先日は、私のブログにメッセージ頂いてありがとうございます。
下関出身なんですね。
こちらは、犬と一緒に出かけるスポットが少なく、北九州に良く出かけます
でも2匹いるから、一応、2匹がなんとか入るマザーカートの着せ替え用のバッグのみ購入しています。(男なのでカートをおすのは恥ずかしいので)

2匹+バッグ(3キロ)だと10キロ超えになり、「長門のカンカン部隊のおばちゃん」状態になるまだ使っていません。旅行用のキャリーカートにくぐり着けて使おうかな。
今のところので、歩かせて連れて行けるところのみで、
ビルの中のお店は行けません。

いろいろ行けるところがありうらやましいなあ。
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2019 ALL Right MyStars Inc. reserved.