Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-01-21 00:55:00
食べて・・・寝て・・・を繰り返してしまった
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そうなんです


ヒザが痛い


始めるぞ


そう思い・・・パパが正月休み終盤になる頃から慣らし始めて・・・



お散歩開始ですv( ̄Д ̄)v
最初は30分くらいから・・・。

ちょうど茶豆ベイビーの散歩デビューも重なったのもあったんですが・・・。



頑張ってパパがお仕事始まっても・・・
並んで歩けるパスタ&ナルト&茶豆を連れて頑張ってます(((;-д- )=3ハァハァ




最近は亀ヶ池神社まで行ったりで1時間は歩くようにしています




でも・・・歩き始めて・・・夕飯が美味しくて・・・おかわりしちゃってるんですが・・・。
意味無い・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

そんなママちゃんでしたv( ̄Д ̄)v



是非HPにも遊びに来て下さい!!!
なかなか更新出来ませんが・・・待ってマァァァす(〃 ̄ー ̄〃)

http://wan4.a-thera.jp/

2010-01-11 02:27:00

最近の智羽はカメラが大好き

殆どの写真がカメラ目線になってくれますv( ̄Д ̄)v

8日で3ヶ月を向かえスクスク成長中です!

ワンズとも仲良く暮らしています!

2009-12-07 03:43:00
先日来ましたお宮参りの写真です!
どうかしら???











智羽ずっと寝てて写真撮ろうにも寝てしまうのでので必死に起こしてって感じでした。
最後は笑ったり・・・泣いたり・・・でもすぐ寝ちゃうって感じで大人達は疲れきっていました。

次行く時はどうなのかしら???

スタジオアリスで撮ってもらったんですがたくさんの衣装があって楽しかったな♪








シュガ君火曜日に退院が決まりましたv( ̄Д ̄)v
早く帰って来て欲しいなぁ〜。

2009-12-03 18:03:00
11月28日は私の誕生日でした。

パパが一生懸命いろいろ用意してくれてお祝いしてくれてました。
『ありがとう』とみんなで喜んでいたら・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ???

夜中に・・・
シュガの様子がおかしくて・・・

29日にに連れて行ったら・・・
椎間板ヘルニア・・・。5段階中4段でした。Σ(゚Д゚;エーッ!
30日に手術して今入院しています。

軟化症も少し併発しており、今は進行は止まってるみたいです。

毎日パパが帰って来てからに行きますが藤沢のヘルニアに詳しいとこに連れて行ったので、結構で掛かって遅くなってしまうんですが良くなる事を祈っています。

いろいろ後悔とか今後とか考えていますが・・・智羽産まれてあんまり今まで通りの生活とは行かなくてもパパと協力してリハビリして行こうと思っています。





のんびりな仔なので今後ものんびりしようね

暗く落ち込む事がないようにって感じででおちゃらけてくれるシュガを見てると今は帰りを他のワンU゚Д゚Uと待っています♪






今日はもう一つ

智羽のお宮参りの時の写真が出来上がったので・・・。
一緒に載せてますv( ̄Д ̄)v

2009-11-09 22:32:00
とうとう昨日買ってもらっちゃっいました。


NEWベビーカー

義両親がに来るって聞いた時は本当に嫌だったけど・・・
ベビーカー買ってくれるって聞いてノリノリになっちゃいました。
(かなり嫌な奴かしら・・・Σ(・ε・;) )

頑張って前の日大掃除した成果あったかしら

智羽は本日色々表情豊かでした。


泣いてみたり


笑ってみたり


ポーズ決めてみたり

そんな智羽と対面させてみました。


ナルトずっと見てる。


なんか不思議なのかな


茶豆や他の子はあんまり興味なさそうでした。


この先一緒に遊ぶようになるんだろうな・・・。


その前に義両親来る回数増えないよな・・・Σr(‘Д‘n)
マジ無理じゃ〜 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


って心配になってます。




その悩みは・・・パパには言えないな


寝てるし・・・o(*´д`*)oブンブン







HPにも気軽に遊びに来て下さいませぇ!!!
http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/

・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.