Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-12-07 03:43:00
先日来ましたお宮参りの写真です!
どうかしら???











智羽ずっと寝てて写真撮ろうにも寝てしまうのでので必死に起こしてって感じでした。
最後は笑ったり・・・泣いたり・・・でもすぐ寝ちゃうって感じで大人達は疲れきっていました。

次行く時はどうなのかしら???

スタジオアリスで撮ってもらったんですがたくさんの衣装があって楽しかったな♪








シュガ君火曜日に退院が決まりましたv( ̄Д ̄)v
早く帰って来て欲しいなぁ〜。

この記事へのコメント
キャビア さん2009-12-07 14:59:43
智羽ちゃん素敵なドレス&祝着姿だね
ママ・パパは撮影お疲れ様

シュガーちゃん帰ってくるの楽しみですね
ワンママ さん2009-12-11 02:34:34
キャビアさんへ
そうそう!結構可愛く撮ってくれたんです。
キャビアさんの写真も是非みたいなぁ!!!

シュガ頑張ってくれていますよv( ̄Д ̄)v
なんとか左足は少しなら立てるかな?って感じになってきました。
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.