Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-01-21 00:55:00
食べて・・・寝て・・・を繰り返してしまった
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そうなんです


ヒザが痛い


始めるぞ


そう思い・・・パパが正月休み終盤になる頃から慣らし始めて・・・



お散歩開始ですv( ̄Д ̄)v
最初は30分くらいから・・・。

ちょうど茶豆ベイビーの散歩デビューも重なったのもあったんですが・・・。



頑張ってパパがお仕事始まっても・・・
並んで歩けるパスタ&ナルト&茶豆を連れて頑張ってます(((;-д- )=3ハァハァ




最近は亀ヶ池神社まで行ったりで1時間は歩くようにしています




でも・・・歩き始めて・・・夕飯が美味しくて・・・おかわりしちゃってるんですが・・・。
意味無い・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

そんなママちゃんでしたv( ̄Д ̄)v



是非HPにも遊びに来て下さい!!!
なかなか更新出来ませんが・・・待ってマァァァす(〃 ̄ー ̄〃)

http://wan4.a-thera.jp/

この記事へのコメント
キャビア さん2010-01-21 18:23:20
茶豆ベビーちゃんお散歩デビューですか〜♪
嬉しそうに走ってる姿が可愛(^‐^)v
今度、お散歩誘って下さい。

智羽ちゃん百日祝いのご飯ママの手作りなんて羨ましいね〜(^‐^)
正月て怖いですよね(>_<)産後&正月であまり動かなくなったから自分も大変です(>_<)こんなんで、仕事復帰できるのか???
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.