Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-11-06 23:15:00
昨日お母さん一ヶ月検診行って来て・・・
『そろそろベイビーもお散歩始めて大丈夫!』
と言われたので・・・行って来ました!


パパさんと一緒に行って来たんですが・・・。
パパのメロメロなのが分かる感じですヽ(°▽、°)ノ



10分ぐらいなんですが・・・

途中で・・・。


爆睡でした。

智羽抱っこしてるとすぐ寝ちゃうんです。


そして帰って来ても智羽寝ちゃってたので・・・。


茶豆ベイビーの遊び時間です。

だんだん走り回れるようになってきたので一緒に遊び時間が増えてきました。





明後日義両親が突然来る事決まり・・・
明日は大掃除です ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


もうイヤー(# ゚Д゚)






HPも遊び来て下さい(ノ´∀`*)
http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/

ブログ引越ししました。
http://wan4.a-thera.jp/

どしどし遊びに来て下さい!

2009-11-04 15:08:00
お待たせしましたv( ̄Д ̄)v

全然茶豆ベイビーの成長をお伝えしたいのに飛び飛びになってしまいました。

本日の茶豆ベイビーです。
可愛いので癒されて下さいませぇ


右♀;左♂

かなり大きくしっかりしてきました(≧∇≦)b


♂の仔はかなり大人しくパパ似です。
のんびり屋でマイペースな甘えん坊で坊です。


♀の仔はママ似のやんちゃさんです。
人懐っこく、すでに尻尾フリフリな仔です。

どうでしょう?

癒されましたか???




http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/
↑ブログ引越ししました。遊び来て下さいませv( ̄Д ̄)v

2009-11-03 19:09:00
無事に・・・

2009年10月8日に家族が増えました(≧∇≦)b

10月7日にの朝に破水し、昼過ぎに病院へ!

陣痛が来ないので次の日に陣痛促進剤投与し・・・夕方出産しました。



そして・・・ブログもお引越ししましたので是非是非遊びに来て下さいませ (^-^*)レモレモ♪
http://wan4.a-thera.jp/


お待ちしておりますv( ̄Д ̄)v

2009-10-25 21:49:00
茶豆ベイビーもかなり大きくなりましたv( ̄Д ̄)v

可愛いですよ



目も15日に開き・・・本日♀の仔がヨチヨチ歩くようになりました。



この仔は♂の仔です(・∀・)カコイイ!!



手前が女の子です(  ̄ー ̄)



かなり毎日癒されています




http://www.rak2.jp/town/user/wan_2007/

HPにも遊びに来て下さいませ〜!


ベイビーのオーナー様も募集していますので是非是非!
お気軽に御連絡下さいませ〜。

2009-10-04 18:34:00
茶豆ベイビー大きくなってますよ(´ー`* )))) あ〜ん♪



クロスになってみたり・・・



上に乗ってみたり・・・



アゴ乗せ乗せしたりしてます。



茶豆も育児ダイブ慣れてくれたみたいです。



実は昨日♂の仔が400g超えました。
♀はあと少しで400gなんです。

茶豆がいくら食べてもミルクで吸われてるんだね!


昨日一応病院に検診に行き茶豆の産後経過を診せにと産直熱の注射を受けてきました。


すくすく大きくなっていますよv( ̄Д ̄)v





<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.