Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-01-12 10:07:00
明け過ぎましておめでとうございますf^_^;

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

去年暮れから散歩で会うフレブルちゃん!

いつもご機嫌にノーリード(-.-;)

毎回チョコ・カカオに向かって来て【ガウガウ!】

パパはとっさに軽く蹴り!( ̄▽ ̄;)

するとフレブルちゃんはコロンと転ぶ

飼い主【家の子に何をすんねん!】パパ【リード位付けろ!】飼い主【チッ!】

などのやり取りが続き最近では…

小学生の兄弟2人で柴犬のお散歩(リードあり)! そこへフレブルちゃんがガウガウ!

すると柴が【売られた喧嘩は買います!】とばかりに猛反撃!!

小学生の兄弟は止められず

フレブルの飼い主が【アッ!血が出てる!躾位しとけ!】と怒鳴り退散…

これは、どちらが悪いのでしょう?

フレブルの躾は出来てる?

飼い主の躾は?(-.-;)



ちなみにパパが悪くないとも 小学生が悪くないとも言ってはおりませんm(._.)m

2011-10-26 15:51:46
もう少しで?新しく加わる家族を紹介します V(^0^)

来るのは柴犬です o(^-^o)(o^-^)o

未だ名前も決まらず 来る子の性別も決まってませんが

写真の子のどちらかが家族になるんです (#^.^#)

足が真っ白?な子が男の子♪

白い部分が小さいのが女の子♪

どちらが私の実家に来るかな?…私の家じゃないよ!誤解の無いように!!(笑)

返事出来るか分かりません m(._.)m

2011-10-26 15:35:57
以前行ったマグロが美味しいお店(o^〜^o)


私少しマグロが苦手だったけど このお店のマグロで初めて

【美味い!!】って心底思いましたo(^-^)o

簡単に書いちゃいますがf^_^;

詳しくは一緒に行ったるりさん・リクのママさんの日記を見てね(^_-)-☆

返事は書けるか分かりませんm(._.)m

2011-09-09 00:31:00
今日はパパ・チョコ・カカオと一緒に

和歌山にある浜の宮海水浴場へ行って来ましたV(^0^)

海水浴場と言えば毎回浜の宮!

帰り際にマリーナシティーに寄ってちょっとお買い物♪

でも、浜辺には台風による災害の影響?

結構遠いのにこんな所にまで流れ着くんだね(T_T)

今年はどうなってるのかな?

いつになればニュースで楽しい話題が聞けるかな?






お返事書けないかも?ですm(._.)m

2011-06-28 15:25:10
土曜日は楽しい飲み会でしたO(≧∇≦)o

参加したのは・・・

ルカリオさん・りくのママさん・私! ワンなしですf^_^;

行ったお店は・・・とよ?だっけ?(笑)

初めての立ち飲み屋さん♪ しかも?テレビで出てたらしい?

マグロ?を専門に扱った感じのお店で 凄く美味しかったよ(o^〜^o)

でも厨房には屋根があるものの 食べる所には屋根は無し!!

時折葉っぱが落ちて来る!(笑)

横を見るとお墓・・・

いっぱい話したし、いっぱい食べたし、いっぱい飲んだし♪良いんだけどね!?

激ウマだしね〜〜(o^〜^o)

とりあえず凄くストレス発散出来ましたV(^0^)

私は気に入ってしまいましたよこのお店♪

絶対に又行きたい!

でも次に行くのは夏は避けたいかも・・・外は暑すぎる(-.-;)

でもその分酒は美味いか?(゜o゜)\(-_-)

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.