Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-08-18 02:52:00
時間が経つのは早い物で 今日でとうとう・・・                         

カカオが8ヶ月になっちゃいましたよ〜〜(*^^)v

しかも最近食べないし 少し前に計ったときは体重が減って2.96??位だったのが

今日?昨日計った体重が 3.16だった (^凹^)ガハハ

未だ成長してそうです・・・何時止まるんだ??(;^_^A アセアセ…

又買った服が駄目になったかも (-.-;)y-゜゜

でも元気に育ってくれてるって事で良しとしましょう (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

チョコとも仲良くなってくれてる・・・と思う 爆

だからこれからも 2ワン仲良く元気に居て欲しいです (⌒^⌒)bうふっ

写真は少し前の写真ですが・・・最近暑いから余りカメラ持って出かけないからね〜〜!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.