Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-11-27 03:14:00
最近我が家に加わった イチデジさん!!                              

しかし活躍して貰うお外へは なかなか行けそうにない (;^_^A アセアセ…

家の中ではやっぱり しっかりした違いが分かりづらいかも (--;) ウ

でもやっぱり使いたいので ちょっとアップ♪

つい最近サンタ&トナカイの服を購入 (*^^)v

結構似合ってるでしょう??

しかし我が家のサンタは やる気が無いようで (-.-;)y-゜゜

トナカイはと言うと・・・おやつくれとお座り 爆

なかなか素敵な? サンタとトナカイになりそうです f(^ー^;

2008-11-24 22:38:00
今日は楽しいオフ会〜〜

雨が降って 凄く長い時間お話タイムだったんだけど 

なんと4時間!!爆

それが又ストレス解消にもなるんだな

今回参加したのは・・・

カズユミさん夫婦・プリンス君・エル君

sawakoさん夫妻・詩尾君

こなつママさん夫妻・姫ちゃん・アスカ君

曽嵐さん・そら君

私・息子・チョコ・カカオでした♪

本当に色々話せて スッゴク楽しい時間でした!

たまにはこう言うオフ会も良いね

チョコ・カカオはカートに入って貰ってたんですが (;^^)ヘ..

やっぱりこの方が大人しくて良いかも〜〜♪

そして4時間お話した後は 少し雨が止んできたのでお外へ〜〜!

外へ出てから 今日は何かの大会?だったのか学生がいっぱい!!

その数人に捕まり 囲まれてしまいました・・・アスカパパが

その後恒例の集合写真です

何枚撮っても変になり これが一番マシかな??

又色々オフ会に参加したいな〜〜o(^o^)o ワクワク

皆さん一応参加出来ないかも?と思っても 誘ってみてくださいね 笑

そのうち参加すると思うので (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

今日一緒だった皆さんも ありがとうございました&お疲れ様でした m(__)m

2008-11-23 10:16:00
ってこんな日記も初体験です!!

使い方が良く分からない

まーこれから少しずつ憶えなきゃ



で・・・今回の日記の初体験は!

初バブルバスです! しかもアロマ体験

チョコがですよ 笑

電車で行って来たんですが こんな感じで!


本当はカカオがしてもらう筈だったんですが 目がね〜〜・・・

だからカカオは足裏&爪&肛門線だけやって貰いました!

チョコはカカオがお姉さんに 遊んで攻撃をしてるところをみてます

そして カカオはすぐに終わっちゃうのでカートで待機!


カカオが待機してる間に チョコは初バブル&アロマ体験です

こんな機械?湯船?に入って洗って貰います♪

そして中のチョコはこんな感じ!

思ってたより 凄く大人しく入ってるから・・・気持ちよかったかな

家では湯船に入ると 暴れるし何とか出ようとしております …>_<…

それにこのバブルバス! 超音波が出ていてヘルニアの予防にも良いそうです!

未だ大阪ではここだけだって?!

料金は・・・少し高いかも! でも3?までのプードルちゃんはメッチャ良いかも?

大阪では無い?料金設定で 体重で料金が変わります

これは関東の方のやり方のようですね??

凄く良い体験をさせていただきました

今回は元わんコミュ(マーチス)のフレンドさんに誘っていただきました♪

その人がここの発案者で(確か!) 室内ドッグランも有ります

少し前にランの日記もアップしてあります!

長居公園の近くに有るし 又行ってみよう♪

帰って来てからチョコ・カカオ一緒に撮ってみました♪


ちゃんと日記書けてるか不安だけど・・・【日記を投稿する】をクリックしてみよう 爆

ドキドキですね (;^^)ヘ..

2008-11-18 03:05:00
この週末は 初めての撮影会と言う物に参加してきました (*^^)v                  

って言っても雑誌とかではないですよ 笑

23日にオープンするドッグランの撮影会です (*^^)v

ホームページ・店の前?のモニターで使われるらしい!

だから写真も普通に動いてる写真撮ってたし 動画が主だった!!

ここのスタッフでも有る 元マーチス(わんコミュの時の)フレンドさんが

撮影会に来て下さいと 誘ってくれて行って来たんですが♪

メッチャ楽しかったです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

少しアジリティーも有るし 地下に有るんですが明るい雰囲気で良いですよ!

場所は長居公園の横! 御堂筋線の長居公園駅出てすぐの所なんです!!

JJってゲームセンター?の横っちょ?笑

そして 今回私がお誘いして来てくれたのは小麦さんでした♪

結構急にお誘いしたのに 来てくれて嬉しかったです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

急なので少ししか声かけられなかったんですが (;^^)ヘ..

又友達も呼んでくれて嬉しかった〜〜♪

この撮影会の後 小麦さんのお友達に車に乗せて貰ってカフェへ〜〜・・・

その日記は又今度・・・爆



写真・・・
?お店の外観です!
?お店にあるアジリティー!
?撮影してる所!
?一緒に参加のポメちゃん♪
?一緒に参加のチワワちゃん♪
?小麦さんの所の小麦・小米・小稲ちゃん♪←字合ってる?f(^ー^;

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.