Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-01-26 02:42:00
1週間位前には届いていたのですが 今頃日記のアップです (;^_^A アセアセ…            

にしても水のモニターは難しいです f(^ー^;

まずは・・・

☆飲み比べさせてみました!
★でも飲む勢い・選び方は そんなに変わらない?
置き場所を替えてあげてみても そのまま飲んだし (;^^)ヘ..

☆私が試飲!
★味は普段家で買ってるお水と比較してみました!
私好みでは普段のお水の方が良いかな? でも少し味の違いがあった!!

☆排泄物の臭い!
★パパは変わらないと言ったが 息子は少し臭いがマシになったかも?って言ってた!!
私は風邪で臭い分からず (--;) ウ

こんなもんでしょうか?

後の色々有る効果は 飲み続けないと分からないと思うんで・・・(;^^)ヘ..

でも色々有るようです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

一度試してみるのも良いかも?

でも家では人用の売ってるお水あげてるんですが そこはどれだけ違うんだろう?

目に見えると助かるのにね (;^_^A アセアセ…

ア〜〜・・・お水のモニターは難しい (^0^;)

2009-01-23 03:46:00
最近PCの前に余り居ないので コメントのお返事が書けておりません (._.)オジギ

メチャメチャ気長にお付き合い下さい m(__)m

所で↑のタイトルですが・・・

実家の小太郎がもう・・・…>_<…

いつからかは私は知らないのですが おできが出来てて!

今なら癌だとハッキリ分かるくらいの状態なのですが!!

でも分かってた所で かなりの凶暴犬の小太郎君なので病院へは連れて行けない (T^T)

確実に先生に襲いかかるから・・・

それと 現在16才位(しっかり憶えてろよ!!(;^^)ヘ..)なので!

変に治療して苦しめたくない! 嫌なことをしたくないとの実家の考えで

何も治療をしないで 最後まで看取ろうと思ってるようで・・・

でも最近?ここ3日位前から ご飯も食べなくなり!余り動かなくなってしまいました!!

多分もう長くは無いでしょう (T^T)

今まで実家を守ってくれてありがとうと言うことだけしか出来ない・・・



この子は私が高校卒業前後?位に家に来たのですが!

私と姉が欲しがり もし飼うなら番犬になる子だな〜〜!!

でもお金を出しては飼いたくない親たち!!f(^ー^;

と言うことで 知ってるペットショップで捨て犬・捨て猫の飼い主を捜してる所があり!

そこへ見に行きました!!!

初めは居る子の中に気に入る子が居なくて 姉とどうする?なんて言ってると

横を仔犬5匹くらい抱えた人が通った!! メッチャ可愛いやん!!!

あの子はどうするんだろう? あの子が良いな〜〜♪

奥へその子を追いかけて行って聞いてみると 飼い犬と野良の間に出来た子らしく

これ以上飼えないと言うことで ペットショップで飼い主を捜して貰えるか?聞きに来てた!

と言うことで この子もらっても良い?って聞くと飼い主は喜んでました!

きっと良い子になるよ 母犬は凄く大人しいから!って・・・

でもしっかり凶暴犬になったけど 爆

でも今までしっかり番犬してくれて まー家族を噛んじゃったことも有ったけど (;^_^A アセアセ…

でも何故か?息子にはしっかり懐いて優しい小太郎♪

でも躾を私がしてたので 私には懐いてたはずが・・・

途中から余りかまわず! 極めつけは結婚して出て行ったせいで?

私には少し吠えるようになっちゃったんだよね (--;) ウ

多分捨てられた? 裏切られた気分だったのかも?

でもやっぱり可愛い子なんだよね 出来ればもう少し長く居て欲しいんだけど

今の状態を聞いていると 辛そうだし早く楽になった方が良いのか?と思うほど??

小太郎無責任な私のような子に貰われて 嫌な思いさせてごめんね m(__)m

そう謝らなきゃね・・・

明日もう一度様子見に行くかな?

多分小屋から出てこない? 出られない?から会えないかもだけど!

本当に長い間 しんどいときも実家を守ってくれた小太郎に感謝しなきゃ!!



何だか変な文章で読みにくいかも?だけど 書きたかったので・・・

未だもう少し時間有ると思うので ゆっくり番犬をせず休んで欲しいです!

2009-01-14 03:44:00
カカオが退院してまいりました (*^^)v                             

12日に病院へ連れて行き 診察台へ乗った瞬間からよだれが止まらなかったカカオ 笑

何時もと雰囲気が違うと感じてたのか? 先生もビックリするほどでした (;^^)ヘ..

そして暫しの別れ・・・

でも12日の15時頃に病院から電話!! 【無事に手術終わりましたよ】って♪

手術終わると電話してくれるんですね (!o!)オオ!

そして13日に退院してまいりましたよ♪




襟巻きカカオが帰ってきました 笑

やっぱり凄く大人しかったような?

でもチョコが大興奮で 一緒にサークルから出してると襲うんですよね (--;) ウ

かなりもみくちゃになっちゃう感じです (;^_^A アセアセ…





なので少しの間だけ 隔離生活の始まりです!!



って言っても 少しカカオが唸るとチョコは遠巻きに吠えてるだけですけど 激爆

だから一緒にも出しますが (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

でもそんなに隔離を嫌がらないのは やっぱり危険を感じたのか?爆

それともチョコがうるさすぎた??(;^^)ヘ..

チョコの方がかなり寂しそうです (^0^;)

夜のご飯は食べてくれたし 治りも早いでしょうか?

前に買ったメッシュハウスがこんな風に役に立つとは!!

買ってて良かった (⌒^⌒)bうふっ

2009-01-12 02:32:00
お久しぶりです m(__)m                                      

最近携帯から覗くばかりで ほとんどPCに近づいてなかったので訪問も余り出来てないです

日記のお返事もまだまだ書けてないし 本当に申し訳ありません (._.)オジギ

こんな私ですが 今年もよろしくお願いします m(__)m



そして今日はチョコの誕生日です (⌒^⌒)bうふっ

もう3才!! 本当に早いな〜〜・・・って毎回同じ事しか書いてないかも?笑

少し気むずかしい所もあるけど 良い子に育った・・・と思う?爆

まだまだ私の教え方が悪いせいで 色々駄目なところもあるけど!

そこも可愛いところなのかも?(;^^)ヘ..

これからもズ〜〜ット元気で居て欲しいです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

パパは絶対に俺より先には死ぬなと・・・縁起でも無い (-.-;)y-゜゜

そんな事言うのは止めて欲しい今日この頃 (;^_^A アセアセ…



そして今日はカカオの手術の日でも有ります!!

前にチェリーアイが治ったかも?と書いたけど ただ隠れてただけかも?

今もしっかりチェリーちゃんでございます (--;) ウ

でもどうせ抜歯もしなきゃ駄目だったし 良い方へ考えて明日送り出します (*^^)v

夜9時から何も食べちゃ駄目なので その前にお兄ちゃんから貰った特別なご飯をあげました!

チョコのお誕生日&カカオの手術前に美味しい物をあげたいと・・・

写真は撮ってないけど かなりがっついてました!

これでしっかり体力付けて 明日は頑張って貰って 明後日お迎えに行って来ます!!

居ない間一番寂しいのはカカオ? それとも・・・パパかも? 爆

冗談だろうけど パパ泣くかも?って話してたんです 笑

そんな大きな手術でもなく 先生にしたら簡単な手術って言ってたんだけどね!

私も心配は心配なんだけど カカオの為だからね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

カカオガンバレ〜〜〜e(o^ュ^o)g

ってこの日記チョコの誕生日より カカオの手術日記になってるし (;^_^A アセアセ…

又カカオを迎えに行ってから その後の日記書きますね!

早く何時のもお目々のカカオに戻って いっぱい遊びに行くぞ〜〜(*^^)v

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.