Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-02-26 21:38:00
2ワンリュックに入る?かと 少し聞かれてたので?笑                     

入れてみました〜〜(*^^)v

何とか入る?・・・でもやっぱり窮屈だよね〜〜(;^_^A アセアセ…

でもチャックを閉めてみた 爆

入った!!(@@;)

これで背負ったり トートで肩に掛けたら嫌がるか試しました!(写真はないけど 笑)

(・_・?)・・・大丈夫?

意外と落ち着いてる!

椅子に置いてチャックを開けてみると・・・出ない!爆

気に入ってる? チョコなんて寝てる感じ?(^凹^)ガハハ

カカオも少し眠そうなんですけど〜〜!

意外と長時間じゃなきゃ大丈夫かも?

でもチョコの上にカカオが乗っちゃう時があるから 出来るだけ止めた方が良いかも?

お外では未だ試してないけど・・・一応報告?笑

って言うか 当初の目的で使うと嫌なキャリーになっちゃうけど (;^^)ヘ..

買う一番の目的は 私がチョコを病院へ連れて行きやすいように!だったから f(^ー^;

カートだと1時間位掛かる所が(駅まで徒歩&電車待ち時間&その他諸々・・・)!

自転車だと直で病院へ行けるので 約20分?で行けるんですよね 笑

カカオの目の時にそう感じて パパに頼み込んで買っちゃった (^0^ヘュオッホホ

病院へ行くからって買って貰ったカートは 遊びだけで使います (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

私的には初めから 遊びが目的のカートでしたが (^へ^*)\(゜_゜)オイオイ...

今度2ワン入って貰って リュックでお出かけしてみようかな?o(^o^)o ワクワク

↑止めてって顔してる?爆

2009-02-25 03:19:00
とうとう買っちゃいました〜〜(*^^)v                               

何かというと・・・ワンリュック (⌒^⌒)bうふっ

前に良い商品が無いか聞いたところ 良いショップを教えていただいて♪

フレンドさんじゃないんですが みるぱぱさんありがとうございます m(__)m

お店の名前は・・・↓【Mr.Backman】って言うんですが!

http://www.mr-backman.co.jp/cb420.html

神奈川にあるのペット用のキャリーバッグの専門店?だと思う 笑

少しお高いですが メッチャ気に入ってます♪

未だ何処もお出掛けしてないですが このバッグの良いところは!

?ミニチュアダックス用

?10?までは絶対に大丈夫という自信(お店側の 笑)

?お店に問い合わせても 紹介していただいた方も 頑丈!と言う言葉 爆

なんと言う人任せな!。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

4個目に気に入った所も・・・もし不具合が出たら 修理も受けて貰える!

他は未だ使ってないからしっかり書けない (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

でも8年使っても全く潰れないから 何時潰れるか?と言うお客も居るそうな?

お店の戦略にドップリ!嵌りまくって買っちゃいました?(^凹^)ガハハ

でも家でチョコに入って貰って 背負ってみると・・・結構良い感じ (⌒^⌒)bうふっ

買って良かったと思ってます (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

これから使ってもっと気に入るか? 後悔するかは・・・?笑

楽しみだな〜〜♪  でも後悔はしないだろうな〜〜?


買った商品は【リュック&トート(長)  ?420】です♪

リュック型↓

トート型↓

大きな窓を開けた所(横にも顔を出す小窓があります♪)↓

2009-02-18 03:16:00
少し日記を書くのが遅れましたが (;^_^A アセアセ…                        

17日はカカオのSecond Birthdayでした (*^^)v

去年のこの日はかなり雪が降り! 大阪の中では結構な吹雪いてる状態でした (;^^)ヘ..

私達が行く数日前に姉弟は皆 迎えが来ていて最後だったんだよね!

姉弟のお迎えの日もこんな天気で・・・誰が雪男?雪女?って感じで 爆

初めて会ったチョコ・カカオは チョコがかなり逃げ腰で 笑

怖がってるような時も多々?(^凹^)ガハハ

でも少し気になるような? 何だか他のワンと会うときと違う反応だったんだよね!

これを見てから迎えて大丈夫かも?って思ったんだけど・・・

お迎えの日から 少し?結構?生意気な写真の写り方もしてたカカオ?激爆

家に帰ってからは暫くは メッチャ微妙な距離だったはずの二人が・・・

いつの間にか? 居なくてはならない大切な兄弟になったよね (⌒^⌒)bうふっ

だって今はこんな風に寝るんだよね!!

カカオがチョコを顎置きに使う?時も多いけど 爆

身体に乗っても全く怒らないチョコ!

お互い顔や耳を舐めたり 何だか親子みたいな?二人になったよね♪

多分お互い大好きなんだろうね?

こんなに仲良くなるとは思ってなかったので (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

メチャクチャ嬉しいです ヽ(*^。^*)ノ

これからもみんなで仲良く長く一緒に居たいね d(^-^)ネ!

と言いながら 全く何も無い普通の接し方でしたが 笑

ケーキ?おやつくらい 良い物あげれば良かった??(^0^ヘュオッホホ

普通が一番?なのかも?ですが?笑

2009-02-05 03:11:00
我が実家の梅の花は少し? かなり?変わってたんだな〜〜(;^_^A アセアセ…           

普通だと赤・白別に咲いてるはずが 実家の花これだけだけど一緒に咲いてる 笑

1本で2度美味しい花?爆

なかなか見応えが有るかも?





実家と言えば・・・実家の小太郎!

↑最近の小太郎です♪

少し?結構?復活してきました (*^^)v

初めの状態は 太もものあたりに拳ほどのおでき!

そこからの出血! 食欲が無く 立って歩けない?歩きにくい?

それが自分でおできを噛んで 膿を出し?大穴を開けちゃったんだけど

それから元気になってきました (;^^)ヘ..

なのでいっぱい食べて貰えるように 私も手作りご飯を持っていったり!

頑張って貰えるように努力してます e(o^ュ^o)g

手作りご飯も良く食べると言うことで 実家でも作ることに・・・気が向けばかな?笑

何とか開いた穴から菌が入らなきゃ良いけど・・・

小太郎も頑張ってるんだから 私も頑張らねば e(o^ュ^o)g

2009-02-02 02:09:00
最近リュック型のキャリーバッグを探してるんですが!

良い商品が有れば教えて下さい m(__)m

出来ればお安くて チョコが入ればOK??笑

ちなみにチョコの体重は・・・6.3前後です!

良いの有るかな?o(^o^)o ワクワク

よろしくお願いします m(__)m

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.