Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-05-31 01:47:00
と言うことで・・・作るのも未だ作るけど 買っちゃう物も未だ・・・爆                

でもね〜〜・・・この服可愛い上に安いのよね〜〜♪

2枚で3000円って高い? 安いよね??

何時も注文するりんご服〜〜(⌒^⌒)bうふっ

でも始めてメール&?での注文となりました 笑

早く言わなきゃ売り切れちゃうので f(^ー^;

だってこの色違い 数時間で売り切れよ〜〜(;^_^A アセアセ…

色違いを注文するつもりが もう無く着てる服をアップする前だったので

こんなのもこれからアップするけど!との答えに

即色を決めて注文してしまった (;^^)ヘ..


2009-05-28 10:50:00
昨日から続けてビーズリードネタになりそうです 笑                        

一度嵌ると続けて作り 飽きると近寄りもしない私 (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

でもこれはプレゼントにも良いし? 簡単に出来て良いですよね?(=●^0^●=)

昨夜 夜な夜な又試作品を作ってました (;^^)ヘ..

こんな感じです 昨日のと比べてどうでしょうか??

昨日の日記を見ていない方へもう一度アップ〜〜(*^^)v

どっちの方が良いですか? 男の子の物としては??ですけどね (;^^)ヘ..

でも息子は昨夜の試作品の方が好きだそうです!

虹みたいでカラフルで良いそうな?笑

息子まで作りたいと言ってきました 今度作らせる前にビーズ調達しなきゃ f(^ー^;

皆さんはどちらがお好みですか???



にしてもこの時間に家にいるって新鮮だな〜〜( ´−`)

実は昨日から熱が出ました・・・

今は熱が有るというと敏感になってるので 休んでお医者様へ〜〜!

お薬を貰って帰ってきましたよ (*^^)v

熱も37.4度までしか出てなかった&今朝は36.1度まで下がってたので

薬を飲んでも未だ熱が出たときにインフル検査と言うことで・・・

このまま熱が出ないで欲しいです (;^_^A アセアセ…

こんな位の症状で気を使うなんて 何だか疲れますね〜〜(-.-;)y-゜゜

でも万が一・・・と言うときもあるので ゆっくりリードでも作ってます (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

皆さんも体調管理気を付けて下さいね・・・

2009-05-27 17:58:00
自分で久しぶりに作ってみました〜〜(*^^)v                            

先日頂いた手作りビーズリードを 見様見真似で作っちゃった e(o^ュ^o)g

でも少し簡単に出来ることや 材料は聞いてましたが 笑

これが頂いたビーズリードです!

フラッシュを使わず撮影したので 暗い感じになっちゃってるけど

メッチャ綺麗なリードです♪

そしてこれが私が作ってみたリードです (*^^)v

これはしっかりフラッシュ撮影です 爆

100均のビーズとは思えないでしょう?(^凹^)ガハハ

でもワイヤーが勿体ないからと 有る分を全部使った結果!!長くなりました 激爆

どうですか? 初めてにしたら良い感じでしょう?(;^^)ヘ..

2009-05-26 01:23:00
でも暑かった〜〜(-.-;)y-゜゜                                  

行ったのが昼からなので なお暑い!!笑

でもランにはワン達が沢山来てましたよ (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

そして今回はブラタンのチワックスちゃんと遊べました♪

名前が・・・ちゃんと聞かなかったんだけどココちゃんって呼んでたと思う?(;^^)ヘ..

凄く可愛い子でした (⌒^⌒)bうふっ

未だ4ヶ月なんだけど カカオと良い勝負!!

ずーっとバトルしてました 爆

動きが速くてなかなか上手く撮れません (;^_^A アセアセ…

その頃チョコは・・・何時も通りマイペースで ほとんどパパ?私?の足元です f(^ー^;

でもココちゃんとは少しご挨拶してましたよ (*^^)v

暑くて舌出しっぱなしだったけど 楽しかったよね?笑


2009-05-24 02:12:00
先日のことです!!                                       

仕事から帰りポストを覗いてみると・・・何やら大きな封筒が (@@;)

差出人の名前を見ると ぉかぁちゃんからでした ヽ(*^。^*)ノ

なんだろうと覗いてみると 名刺&CD−Rが!!

以前カカオの姉弟が大阪城で みんな揃って遊んだときの物でした (=●^0^●=)

それに名刺は わざわざデザインして作ってくれたんですよ (*^^)v

Marchsブログのアドレスを載せてくれてて 凄く気に入ってます♪

可愛いと思いませんか?(⌒^⌒)bうふっ

ぉかぁちゃんありがとうございました (._.)オジギ

凄く嬉しいです 名刺何時使えるかな?o(^o^)o ワクワク

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.