Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-06-30 02:10:00
以前フレンドさんがアップしてた物が 気になって・気になって半年ほど悩んで買いました 爆

それが何かというと・・・折りたたみメッシュサークル♪

以前買った四角いメッシュサークルは カカオがチェリーアイの手術をしたときに使い!

1日で破壊されました (T^T)

そしてその後同じ物を買うか? これを買うか?凄く悩み

これだと運動会が大阪であったときも使える!と言うことでパパに内緒で買っちゃいました (*^^)v

と言っても買ってから結構経つのに アップが遅くなってますが (;^^)ヘ..

これは結構軽いから 持ち運びも出来るし直ぐにたためるし優れ物かも?

チョコ・カカオが入っても 結構余裕があります (*^^)v

チョコが飛び出てくるんですけど 上をメッシュの蓋で防げます!

周りもメッシュなので 風も通るし良い感じかも?(=●^0^●=)

一応これのサイズはMです!

みんなはどう使ってるのか?と思い 色々見て見ると・・・

Lサイズを買って 中にワンを入れるのではなく赤ちゃんの布団を敷き!

ワンから赤ちゃんを離す様に使ってる方も居ました 笑

ワン達は顔を舐めたり 色々世話をしてるつもりでも赤ちゃんにとっては駄目なときも有るもんね (;^^)ヘ..

全く使わないかも?知れないけど

でもあっても邪魔になるほど大きくないし 何かの時に使えるから良い物だと思います (⌒^⌒)bうふっ

売ってるのは カインズのペットショップで置いてるかも?です!

私はカインズのネットショップで買いました♪

値段はMが3980円だったかな??

家の近くのアリオでは似たような物が5980円で売ってました f(^ー^;

さー何時使えるかな?

大阪の運動会は何時するのかな?

でも開催されても 行けるところでするのかな??(;^_^A アセアセ…

2009-06-29 02:31:00
凄くハイテンションになって 時折バトル勃発!                          

そのほとんどがカカオの勝ち!!(^凹^)ガハハ

もう本当にカカオがボスですな f(^ー^;




そして帰り際に 砂を取るために少し身体を流した後の写真!


結構チョコの写真が気に入ってます (*^^)v

帰ったら当然しっかりシャンプーしましたよ!!

又行来たいけど 今度は人がもっと多いんだろうな〜〜f(^ー^;

今回は写真が多いな〜〜爆

2009-06-28 21:01:00
今年始めて海へ行って来ました (*^^)v                               

本当は雨予報で駄目だと思ってたんですが メッチャ天気良いし (;^^)ヘ..

でも凄く楽しめました♪

そして・・・いつもは走らないチョコも どう狂ったのか?爆

海ではかなりハイテンションになって走ります (⌒^⌒)bうふっ

本当はもっと飛んでる写真も有ったんだけど ピントがイマイチで (;^_^A アセアセ…

でもカカオはメッチャ飛んでおります 蹴った砂まで飛んでおります 爆

そして今年初めての泳ぎに挑戦 (*^^)v

俺たちは波になったぜ!!って溺れてるようにも見えるかも??(^凹^)ガハハ

メッチャ入るの嫌がるけど 入るとちゃんと泳げます!

そして波が俺を呼んでるんだ・・・と言わんばかりに 波を気にするチョコ 爆

やっぱり砂浜が最高〜〜(=●^0^●=)

皆さんも海もう行来ましたか? 

海の中はどうか分かりませんが 砂浜の濡れた部分なら気持ちよく走れるよ (*^^)v

しかもかなりハイテンションになります 何ででしょう???爆

2009-06-27 22:36:00
エ〜〜ット・・・3周年記念キリ番の結果はもう少し後で (;^_^A アセアセ…             

少し引っ張っちゃいます (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

で・・・タイトルのことなんですが!

今日久しぶりにパパのお休みと言うことで 海ふれへ行こうと!

本当はもっと遠くへ行きたかったようですが 私の歯の消毒も有るし

息子も子供会でバーベキュー行ってるし・・・私は食べ損ねた (T^T)

と言うことで海ふれへ・・・着くと閉まってました (T^T)

なので手前のホームズのランへ・・・そこで遊んでた人に聞くと

海ふれで有毒物質が出たとか?? だから一時閉鎖になったとか???

私は全く知らずに行っちゃって そんなのニュースで言ってたっけ?f(^ー^;

知ってる人居ました??

無料のドッグランが消えちゃったね〜〜(--;) ウ

これがショックな出来事です!!!



そしてショッキングな出来事とは・・・

その帰り道 トラックの天井から何かが転げ落ちてきた …>_<…

よく見ると 鳩が転げ落ちて来たんです (T^T)

何が起きたかわからず でも目が離せなくて!

凄くショッキングな出来事でした (x_x)

多分トラックのトレーラー部分?にぶつかったんだと?

だから運転手も気がついてない気が?

何でそんな所に鳩が行っちゃうんでしょうね 怖いね〜〜〜〜(ノ_<。)ビェェン

2009-06-26 00:29:00
明日はお休みなんです〜〜(⌒^⌒)bうふっ                            

しかし明日は病院へ・・・(T^T)

明日はとうとう親知らず2本目の抜く手術です←大げさ??爆

でも歯茎がかぶってる+横へ向かって生えてるから 本当に手術みたい??(;^^)ヘ..

でも前回も同じで あまり腫れなかったし?

今回もマシだと良いな〜〜(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

と言っても 暫くはお粥?雑炊生活の始まりだな (-.-;)y-゜゜

口が開かないし 歯?歯茎?が痛いから 仕方ないね (;^_^A アセアセ…

抜糸まで1週間頑張るぞ〜〜e(o^ュ^o)g

それがすんだらかなりましだしね (=●^0^●=)

と 私のネタですね 爆

ワン達は元気ですよ 私が明日から少し痛みで泣きそうになるだけ (^凹^)ガハハ

しょうもない日記になりました (;^^)ヘ..

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.