Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-07-30 00:20:00
今日キリプレが届いたの〜〜(*^^)v                                     

久しぶりにキリ番を踏んでキリプレ貰っちゃった〜〜(=●^0^●=)

しかも色々入ってて メッチャ嬉しかったです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

入ってた物は・・・

★昔有ったサイダーを再現した物かな? 未だ飲んでないし冷やしても無いんだけど (;^^)ヘ..

飲むのが凄く楽しみ〜〜♪

★ワンのキーホルダー! 子供と取り合いしております (^凹^)ガハハ

結局私の携帯に・・・でも子供に持たせるかもね??大事にしてくれるなら (;^^)ヘ..

★首筋を冷やしてくれるアイテム! サッカーの日本代表のデザインなんだ♪

これから大活躍かも?(⌒^⌒)bうふっ

★ワンのおやつ! 未だ上げてないです f(^ー^;

★チェコのお土産〜〜♪ 石鹸と爪ヤスリです 写真では分からないけど(袋に入ってる!)

凄く良い香りの石鹸と 可愛い爪ヤスリでした (*^^)v

メッチャ気に入ったよ〜〜♪ のんたんありがとうございました m(__)m

2009-07-29 03:14:00
私が最近よく買ってるワン服!                                    

りんごさんが作ってくれた服が 東京で販売されてます〜〜(*^^)v

気が向いたらお立ち寄り下さいね m(__)m

そのお店は・・・↓

ペットスペースまりも → http://www.petspace-marimo.com/home.html

東京都世田谷区大原1−24−16ルート大原ビル1階(環七沿い)です!

今お店に出てる商品は・・・↓

でももうすでに 店頭に並んで数日経ってるかも??

なので数点売れてる?かもです (;^^)ヘ..

店頭ではこんな感じにディスプレイされてるそうです ↓

宜しければ覗いて 手にとって見て下さいね m(__)m

私のビーズリードの師匠でもあるので ビーズリードも販売されてる見たいです (=●^0^●=)

私は凄くりんごさんの服気に入ってるので 見るだけでもよろしくお願いします m(__)m

2009-07-25 17:05:00
毎度お騒がせしているチョッカーです (;^^)ヘ..                              

相変わらずPCは調子悪いけど 何とか毎日覗いております (=●^0^●=)

日記もネタがないからアップしてないんだけど!

ネタがあっても途中で消えてしまうのが怖くて 日記をアップしにくいです (;^_^A アセアセ…

でも今日はこの間言ってた物が届いたのでアップしたいと思います (*^^)v

それが何かと言うと・・・【おでかけキャップ君】です!!

これは散歩の時にオチッコに掛けたり ワンが水を飲むときにコップのようにも使えます♪



↑の札が付いてる写真でも使い方載ってますから見て下さいね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

そして小さいシャワー部分なんですが しっかり出るので良い感じだと思います (⌒^⌒)bうふっ

反対に出る所が大きな物は出過ぎることも有るかも?ですが

これは少しずつ出るから 本当に出過ぎない所も良いかもですよ♪

私はコーナンで取り寄せてみました! 一個312円で少しネットより高いけど

でも送料の方が高くて それでも無理に買うと余計高いもんね f(^ー^;

それを思うと全然安いと思います ヽ(*^。^*)ノ

皆さんもどうですか? 買ってみましょうよ〜〜♪←悪魔の囁き???(^凹^)ガハハ


2009-07-23 00:29:00
もうPCが駄目かも知れません (T^T)                                     

何度も挑戦してやっと立ち上がったPCで今書き込んでるけど・・・

何時止まるかそれも分からん (;_q))クスン

写真も次の分までコンテストに申し込んでるのに 私は一度もポチッと出来ないかも!

次にPC買う?それはパパが今は許してくれない!

マジでこれで終わりになるかも?

でも携帯から覗ける間は覗くけど・・・Hiroさ〜〜んこのままここ残しててね

私が来れなくなっても 何とか残しててくださいお願いします m(__)m

フレンドの皆さん 携帯からだと私はコメント出来ない?コメントしにくいので

これからは本当に覗くだけになるかもです (T^T)

本当に申し訳ない m(__)m

どうしたらいいのかな?

全く対処法が分からない私・・・どうすべきなんだろう???

2009-07-20 01:37:00
最近調子が悪いPCだ〜〜(;^_^A アセアセ…                                

今日も昼に電源付けて 少し覗いてると電源が切れた (T^T)

何なんだろう?全く分からない私です (;^^)ヘ..



そして以前言ってたんですが ビーズリードで使ってみたいアイテムがあって注文してたんです!

それが今手元に〜〜(⌒^⌒)bうふっ

普通なら凄く高価な物らしい? 6000円とかで売ってるとか??

そこから考えると かなりお買い得な価格でしたよ (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

それが何かというと・・・トンボ玉です〜〜(*^^)v

これは一応値段は言えませんが・・・かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りお買い得です (=●^0^●=)

そして受け取りに行った時に又注文・・・と言うか足らなかったんですよ注文の品物が 笑

それと その日に又注文した物以外に買っちゃってるし (;^^)ヘ..

そのトンボ玉は↓これです♪

本当に何時間見てても飽きない代物ですよ!

メッチャ綺麗だし 本当にどう作ってるんだろう?

私も作ってみたい!と思ってしまう・・・けど無理だろうな〜〜f(^ー^;

しかも買ってから 何度も手に取って見てる・・・もう病気ですね (^凹^)ガハハ

最後にアップしてる写真のトンボ玉がマジで良いんですよ♪

これでチョコ・カカオのリード作ろうかな?o(^o^)o ワクワク

って言ってもやっぱり高価だから 1本に1個しか付けないけどね 爆

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.