Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-11-30 00:38:00
昨日の日記で書いた事!!                                         

熱が38.8度も・・・朝起きると息子の体温は35度代でした (^凹^)ガハハ

なんだったんだ?夜の体温は??(;^^)ヘ..

でも少しすると又上がってきたので 病院を探して行ってきましたよ!!

でもやはり? 体温の変化があるし元気だったし ただの風邪でした (*^^)v

本当に良かった〜〜(=●^0^●=)

お騒がせしちゃって申し訳ないです m(__)m

でも熱が高くても低くても 同じくらい元気な息子って・・・変人?(^凹^)ガハハ

2009-11-29 00:10:00
ヤバイ マジでヤバイか? でもこんなもんなのか?????                         

息子が38.8度の熱!!

でもメッチャ元気!!!爆

ただの風邪か? それともインフル? インフルだったら・・・私やパパも移ったのか?(-.-;)y-゜゜

でも今更って感じかも?爆

周りでインフルは無くなってきたのに 今更?流行遅れだな〜〜!(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

元気すぎて全然気がつかないで 少しちょっかい出したときに (^へ^*)\(゜_゜)オイオイ...

触ったところが熱かったから気がついた (;^^)ヘ..

インフルってもっとしんどくて 節々が痛いもんじゃないの?

私もパパも息子も 私の周りの人がインフルになったことが無くて全く分からん (;^_^A アセアセ…

未だ医者に行けてないけど このまま朝まで待って未だ熱が下がらないようだったら

医者へ・・・でも日曜日に何処へ行けば良いんだっけ?

最悪119で聞いてみるか?笑

でも38.8度有ったときから30分して もう一度計ったら38度!!

8分下がってるけど これでもインフルなんだろうか?f(^ー^;

未だこの寒いのにタンクトップや半袖着てるから それで風邪だろうと思うんだけど ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

元気があるからまー少し安心かな???苦笑

2009-11-26 02:49:00
前回の買い換えは丁度2年前!! そして1ヶ月?2ヶ月後にあの悪夢が (--;) ウ               

洗濯機で携帯洗っちゃった事件!!!爆

それまで使ってた携帯に又逆戻りで又2年・・・計4年頑張って使ったんだよな!

でも最近電話出ても 相手に声が通じない?

電話出たのに 何で切るんだ??って言われたり (--;) ウ

本当に変な現象が少し出始めてました f(^ー^;

そこで月曜日に買い換えに行ってきたのよ〜〜\^o^/バンザーイ

今回買い換えた機種はこれ→http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/sh01b/

DoCoMo SH-01B(Gold)   画素数がなんと1210万画素!!

普通にカメラのような画素数 (@@;)

って言うか家のイチデジより良いんじゃない? あれって何万画素だっけ?(;^^)ヘ..

ただ問題は・・・絶対に使いこなせない ヾ(´▽`;)ゝエヘヘヾ(--;オイオイ...

適当に使う様な勿体ないことするだろうし?爆

でも・でも・でも・・・今の携帯って高いね(1万円の割引券は有ったけど♪) (T^T)

今回買い換えてパパに・・・5年は使わなな〜〜って言われた f(^ー^;

そこまで電話が故障せずに使えるのか?

一応カメラ機能はメッチャ良いから良いんだけど 何とか出来る限り長く持とう!!

その前に少し位使えるようにならなきゃな〜〜(;^_^A アセアセ…

皆さん携帯使いこなせてます??笑


にしても・・・私って友達少ないよな〜〜・・・(-.-;)y-゜゜

もう数日経ってるのに 私の?買い換えてから1度もならないの (^凹^)ガハハ

メールはメルマガの分が入るけど (;^^)ヘ..

早く携帯が鳴るところを見たいかも〜〜o(^o^)o ワクワク





余談ですが・・・今回はゲームがいっぱい入ってた (=●^0^●=)

ドラクエ関係が3個も入ってるし 桃鉄まで入ってる 笑

これも楽しもうかな?o(^o^)o ワクワク

他は・・・良く知らないけど 少しずつ全部楽しもう♪

2009-11-21 22:20:00
メッチャ久々に! めったにしない事するから? やっぱり不器用なんだよな〜〜。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ        

本当に久しぶりにミシンを使うとこれだ f(^ー^;

一応作った物はマナーポーチ!!(*^^)v

でも失敗しております・・・表向きは大丈夫そうなんだけどね (;^^)ヘ..

裏を返せば隠れるはずの物が見えてるし 笑

マナーポーチなのに 口が大きすぎて?隙間が有る (--;) ウ

だからマナーポーチの意味がない 匂いが絶対に漏れまくり〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

15?で作ったから 今度は12?で作ってみるか?

後・・・裏地の消臭布今回のように失敗しないようにしないと (;^^)ヘ..

やっぱりがま口にするか? でもあれも面倒そうで・・・簡単そうなパックンポーチにしたのに!!爆

やっぱりこのめんどくさがりを どうにか改善しないと駄目だろうな f(^ー^;

2009-11-16 20:39:00
私は最近結構好きなお店があります (=●^0^●=)                            

このお店はかなり不定休で 何時行っても閉まってる (;^_^A アセアセ…

だから?以前キリプレビーズリードって書いてるのに 未だ作れてない (T^T)

ここで一つのパーツを注文してるんだけど 未だ出来てないのだ 爆

作り手が病気をしたって言うのも有るんだけどね (;^^)ヘ..

忘れてるわけではないのでもう少しお待ち下さい・・・m(__)m

ってその日記ではなく ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

手ぬぐいの・・・でしたね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

手ぬぐいを↑で書いてるショップで買って そこでお願いしてこんなの作って貰いました (*^^)v

何か分かるかな? リバーシブルの手ぬぐいバッグです (=●^0^●=)

メッチャ軽いし良いよ〜〜♪

好きな手ぬぐい(ショップで売ってる!)で作れるの (*^^)v

ちょっとしたお散歩バッグとしても グー(^-^)g""

持つときはこんな風にしてもOK!

ただ・・・これ注文してからの日数が・・・f(^ー^;

私は良いけどそれを待てない人はちょっと・・・(;^_^A アセアセ…

丁度暇なときに注文するとすぐ出来るかも?だけど メッチャ忙しい方なので(;^^)ヘ..

そして大きさは・・・元が普通の手ぬぐいなのでこんなもんですね!!

ティッシュと比較すると分かるよね?

本当にちょっとしたお散歩バッグくらいだよね ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

ちなみに・・・このバッグを作るのに手ぬぐいは2枚必要ですよ!!

だから中と外が違う柄で どちらでも楽しめます ヽ(*^。^*)ノ

皆さん手ぬぐいってどうしてます? 買ったこと無いかな?

結構こう言う風に使えるかも?ですよ ぴぃす((^へ^)v

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.