Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-12-31 01:26:00
今まで本当にお世話になりました m(__)m                                  

2006年の6月の終わりから始め ここでの年越しも何回目だ?爆

その間にHNが【チョコ】【スナイパーチョコ】【チョコカカおかん】と色々変わって 笑

色々大変なとき勇気づけてくれたり 近くに居ない方にも精神的に力づけてくれて

本当に皆さんにはお世話になりっぱなしで 本当に感謝の一言で収まらないくらいです m(__)m

その場に一緒に居なくても ここで凄く楽しい1年が過ごせてます♪

これからも何か頼ることも有るかも? 一緒に楽しいことも有るかも?

悲しいことも有るかも? 嬉しいことも有るかも?

そんな時を一緒に過ごせると嬉しいです (._.)オジギ

怒ることも有るかも知れませんが 笑

私をどうか見捨てず 仲良くしてやって下さいね m(__)m

今まで本当にありがとうございました m(__)m

来年も引き続きよろしくお願いいたします m(__)m

スタッフの皆様も色々大変でしょうが これからもよろしくお願いいたします m(__)m



後・・・キリプレ未だ前回の商品をお送りしていないのですが!(本当に申し訳ない もう少しお待ちを m(__)m)

もう次6万アクセスまで後175アクセスになっております (;^^)ヘ..

気が向いたときにでも踏んでやって下さい 笑

又発送が遅れるかも知れませんが 必ずキリプレお送りしますのでお楽しみに♪

2009-12-29 00:20:00
オフ会で一番ハイパーだったナンちゃん&カリーちゃん!!                           

やっぱり撮る枚数も一番多かった ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ナンちゃんボールが大好きなようで 投げて貰うと飛びついてるし!

しかもスカートがふんどしに・・・これはるりさんの一言だけど頂きました!!爆

カリーちゃんも凄く走り回ってて・・・こんな感じ!

そして一番驚いたのが カリーちゃんが気に入ったボールを埋めてた (@@;)

この穴にボールを入れ! そして土で埋めてたんだよ〜〜!!!

ボールが出てきたときの驚いたこと!!! マジで声出してビックリしてしまったよ (;^^)ヘ..

そして最後まで元気だったナンちゃん&カリーちゃんだけど・・・カリーちゃんは休憩時間もあったか?爆

カリーちゃんのこの姿があまりにも可愛かったですよ (=●^0^●=)

私のメモリーの中ではダントツに多かったので ナンちゃん&カリーちゃんの日記を書いちゃいました (;^^)ヘ..

勝手に失礼〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2009-12-28 01:48:00
27日は久々にオフ会でした〜〜(⌒^⌒)bうふっ                               

しかも今回遠方からも参加の方が!!

だから私もなんとか頑張って? ももママさんに連れて行って貰いました (^凹^)ガハハ

私的にはかなりの移動距離?爆

大阪茨城にある【ぷらすわん】さんで集合でした!!

今回参加したのは・・・

オフ会主催者HARUさん・奥様・ハルちゃん・みずきちゃん

rosmarinusさん・モネちゃん・くーちゃん

sawakoさん・旦那様・詩尾君

ルカリオさん・りん君

ももママさん・ももちゃん

アンのパパさん・ママさん・アンちゃん

るりさん・怪我の介護してくれるお友達!笑・ナンちゃん・カリーちゃん

そして私・息子・チョコ・カカオ

そして家はいつもの通り チョコは私の足元・・・じゃない時も有りましたよ (=●^0^●=)

カカオは何時も通り女の子のストーカーを・・・今回はくーちゃんが被害者 (-.-;)y-゜゜

写真ちゃんと撮ったつもりがほとんどブレブレだったし 今少し凹んでます (--;) ウ

そんな中の集合写真・・・皆さんの写真は綺麗に並んでるのに私の写真は・・・(-.-;)y-゜゜

カリーちゃんすまん m(__)m
下りてからの写真が一番良い写真だった (--;) ウ
そして場所を移動してお昼はTOUTOUVIVANTさんでランチでした♪

食べたのはハンバーグドリアです♪

2階の部屋を貸し切ってのオフ会だったので ワン達はフリーに!!

こう言うオフ会初めてだったんですが 凄く楽しかったです (⌒^⌒)bうふっ

特に・・・ビンゴ大会で私が商品ゲット (*^^)v

商品は宝くじ〜〜♪

でもここでくじ運使って 当たらない気がするのは私だけか?(-.-;)y-゜゜

でも当たったら家のローン返すぞ〜〜!!(^へ^*)\(゜_゜)オイオイ...

今日は凄く楽しい一日でした ももママさん連れて行ってくれてありがとう m(__)m

HARUさん楽しいオフ会企画してくれてありがとう m(__)m

又何時かみんなで! 今回以上のメンバーで?笑

凄く楽しいオフ会に参加したいです〜〜o(^o^)o ワクワク




もう少し・・・番外編に続く??爆

2009-12-20 22:13:00
かれこれなん作品目??                                           

失敗作のマナーポーチ・お散歩バッグ・エコバッグを作ってきましたが・・・

今回はタイトルの通り? 1作品目の失敗作のリベンジをしました (*^^)v

と言ってもエコバッグの前に出来てた? 同時進行してました ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でも計ることもせず 適当に作る私 (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

なので長〜〜いマナーポーチになってしまいました (^凹^)ガハハ

でもパックンポーチの入り口が少し開き気味だし (;^^)ヘ..

ポケットに口を入れたら丁度臭いの逃げ道が無くなるし良いかな??←メッチャ適当!!爆

一応未だこれは使ってないけど 以前の失敗作では思ったより臭いが逃げなかったので良い感じかも?(=●^0^●=)

この消臭布思ったより良い感じです (*^^)v

さー次は何するかな? 未だ袋物のキット有るぞ〜〜f(^ー^;

キットに付いてる生地をほとんど使ってない私 (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

この生地も使ってやらないよな〜〜(;^_^A アセアセ…

って言う前に大掃除も全然・・・年賀状はどうする? (°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

暫く作れないかな? でも作るかな?(^凹^)ガハハ

2009-12-18 22:53:00
又ですよ又袋物!!爆                                           

作ってしまいました ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今度はリバーシブルのショルダー型エコバッグ!!

どちらも久しぶりの和柄でございます (=●^0^●=)

さて・・・皆さんはどっちがお好み?

どっちも好みじゃなかったりして (;^_^A アセアセ…

これもキットが有るんです 何種類か買ってるので未だ作ってない分が・・・

又アップするかも?しないかも??(^凹^)ガハハ

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.