Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-02-25 00:04:00
何か見に? 材料調達に? 色々手芸用品屋さんを覗いていると・・・こんなの発見!!           

セールで半額だったし 何だか無性に欲しく?作りたく?なって買ったんだけど

数ヶ月眠ってました (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

でも最近服を作ってて 又作るのに没頭しすぎて疲れて?作るのがしんどくなると駄目だし

そうなると長ければ数年作らなくなっちゃうし (;^_^A アセアセ…

ちょっと作る気になって 今日作っちゃいました (*^^)v

可愛いと思いません? 何気に良い出来栄え?・・・なんて自画自賛 <(`^´)>エッヘン。

始めて作るにしたら上手やん!!って やっぱり自画自賛 (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

誰も言ってくれないから やっぱり自分で言っておかねば・・・爆

出来上がりはこんな感じです♪

おやつ入れにでもするか??

使い道考えないで買ってる私って・・・無駄の多い奴よの〜〜(-.-;)y-゜゜

2010-02-23 22:57:00
少しずつだけど ミシンに慣れてきたかも〜〜??笑                                 

同じ形ばかりだけど 9着も作れば慣れてきますな〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

スムーズに出来るようになりつつ・・・多分 爆

今回作ったのはこの服です!

この服はカカオの分だけ今回作りました!!

チョコの方は数年前作った物です だからすでにボロボロになりかけてるかも?(;^^)ヘ..

でもお揃いにしたかったので残った布で作りました (*^^)v

私のフレンドさんでこの生地の色違い作ってたよね?

そして次はタオル地の服です〜〜♪

これも数年前に買った生地!!

やっとここ数日で使っております ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でも同じ形ばかりじゃ駄目かな??(;^_^A アセアセ…

2010-02-19 03:34:00
又アップします〜〜(=●^0^●=)                                    

お揃いに出来たもので〜〜♪

そして新作もアップ〜〜♪笑

今度もスカル!!(;^^)ヘ..

迷彩のスカル柄です〜〜♪


2010-02-17 01:32:00
作ってみたよ (*^^)v                                            

ロックミシン買ってから 始めて?作ってみました♪

実はね〜〜・・・本当なら数枚出来てる予定だったんだけど・・・(-.-;)y-゜゜

メッチャ不器用な私は 本当にどうなってんだか??

ロックミシンに悪戦苦闘 (;^^)ヘ..

その末何とかカカオの服2着だけ作れました ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

作った服は当然??スカルですよ♪

家にある生地はスカルしかない!!って思うくらいスカル生地が有るからね〜〜(^凹^)ガハハ

生地は似たような生地ばかりかも知れないけど ドンドン増えるだけ増えてたもんね ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

どう?似合ってますか? 皆さんはどっちの方が好み??o(^o^)o ワクワク

そしてチョコの服も作りかけたんだけど どんな失敗何だか??縫いながら破ってた (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

又しっかり作り直すけどね (;^_^A アセアセ…

出来たらアップするけど カカオとお揃いなので一緒の服ですけど〜〜爆

でもまともに出来れば? 慣れれば? 使いこなせれば??爆

メチャクチャ作るのに時間削減できるし 作業も楽になります (=●^0^●=)

早く慣れねば・・・って言うか私ってどんだけ不器用なんだ??(--;) ウ


2010-02-15 02:54:00
やっぱりお友達とパーッと宴会が一番かも〜〜(⌒^⌒)bうふっ                       

13日の土曜日!! るりさん麻砂さんと一緒に遊んできましたよ〜〜♪

2時から集まってカラオケに行き! そこから飲んで 爆

ドリンク飲み放題!! 2杯飲めば元取れますよ!!って言う言葉に乗って??2杯飲みました (^凹^)ガハハ

それに皆さん歌が上手なんですよ・・・マジで!!

歌う曲も新しい曲から古い曲まで幅広く〜〜・・・でも本当に古い曲は今回私歌ってないけど 笑

たとえば・・・【恋の季節】【恋のバカンス】これが分かる人は何人居ます?

歌手名まで答えられたら・・・年齢ごまかしてるかも??(^凹^)ガハハ

その後は九州のお料理が楽しめるというお店へ・・・

入る前は安そうだし・・・って思ったんだけど 結構オシャレで本当に安いの?ってビビってました (;^_^A アセアセ…

でも美味しいし 好きなレバ刺し独り占め出来たし 舟盛りなんて食べられたし♪

スッゴク美味しかったよ〜〜(=●^0^●=)

で飲んだお酒は 皆さんビールなんですが私は芋ロックで!!(;^^)ヘ..

どんなけ飲み助だ??って自分で突っ込んでおきました ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

最後の〆のデザートにはパフェ食べたんですが・・・写真を撮る前に少し食べちゃった (;^^)ヘ..

それを食べ終わって少し酔い覚ましのお水飲んでから 何となく駅へ向かったんですが

駅へ下りる階段前で!! 未だ早いけど帰る?って確か私が 爆

どんなけ飲みたいんだ??f(^ー^;

そこから引き返し 麻砂さんが行った事のあるタイガースファンが集まるお店へ!!

でも流石に未だタイガースファンの方は居なかったんですが??

でここでも私が飲んだのは芋焼酎ロック!!(おっさんのような私 激爆)

ここでも当然自分で突っ込んでました!! きっとこの日記を見た皆さんが感じる事だろうと 〔≡_≡;〕

でも本当に家では一滴も飲まず たま〜〜に飲み会に行けたときしか飲まないんですよ〜〜!!

って書けば書くほど信じて貰えない??(-.-;)y-゜゜

でもこの日は本当に 歌って・飲んで・飲んで・飲んで・食べて 笑

本当に楽しい&ストレスメッチャ発散できた一日になりました (=●^0^●=)

付き合ってくれた るりさん麻砂さんありがとうございました m(__)m

又懲りずに付き合ってあげて下さいまし m(__)m

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.