Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-04-30 02:10:00
今年もこの時期が来ましたね (=●^0^●=)                                  

ペット王国 5月1.2.3日 京セラドーム

毎年出来るだけ1日目に行ってる我が家!!

でも1日はオフ会・・・しかしオフ会苦手な我が家のパパは やっぱり気にせず1日に行きたいと言う (-.-;)y-゜゜

何とかオフ会行きたかったんだけど 無理っぽい我が家 (T^T)

ペット王国で楽しんでくると思います・・・m(__)m

別行動取ると話について行けそうにないし 息子が一緒に行動してくれてる今!

やっぱり一緒にお出かけした方が良いだろうし・・・

かなり残念なんですが・・・(´。`)

何とかどっちも行けるようにならないだろうか??笑







日記書いたついでに作った物もアップ〜〜(;^^)ヘ..

今回作ったのは・・・エコバック♪


中には小さいポケットも付けてみましたよ (*^^)v


外は無地のバイアス 中はチェックのバイアスを使ってみました♪

そして人がもつとこんな感じ!


どうでしょう?

今度はもうちょっと良いバック? 大作?に挑戦したいかな?

でも途中で断念してそうで怖いな〜〜(-.-;)y-゜゜

生地はもちろん?ホヌばかりですよ〜〜ムフ♪

2010-04-21 02:44:00
色々お騒がせしているチョッカーです m(__)m                                   

脳ドックというか 念のためというか 頭部MRI検査をしましたが結果が出ました!!

結果は・・・何も悪いところ無し!!(*^^)v

ちゃんとシワもあるし アルツでも有りませんでした (^凹^)ガハハ

後は・・・原因がハッキリしてる物を これからどう治療していくか!!

でも今回診療所の先生に他の病院での診察結果を言うと(原因が分かったのはここではなかったから)!!

ちゃんと聞いてあげられなくてごめん!って謝られちゃった f(^ー^;

まーこの診療所では専門外の事で 軽くは言ってたけどハッキリ言ってなかった私も悪いんだけどね (;^^)ヘ..

さーこれからも頑張るぞ〜〜e(o^ュ^o)g





日記のお返事書けなくてごめんです m(__)m

多分今までの全部書くの大変そうなので (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

この日記から書かせていただこうかしら??(;^^)ヘ..

これには返事が欲しい!!ってなコメントが有るならメッセ下さいませ m(__)m

我が儘チョッカーで申し訳ございません m(__)m

2010-04-20 03:13:00
試しに作ってみたよ (=●^0^●=)

ラミネート生地で作ったポーチです (*^^)v


この生地は中が撥水加工されてるので 化粧ポーチに良いかも?


どうだろうか?欲しいと思って貰えるような出来だろうか??笑

結構大きいからいっぱい入るし♪

他の生地でも作ってみるかな?o(^o^)o ワクワク

2010-04-17 02:28:00
色々心配掛けてすみません m(__)m                                      

結構元気にはなってきてますよ♪

少し疲れやすいけどね ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でもお返事は書けてないです 本当に申し訳ない m(__)m

でもコメント閉じるより見てる方が凄く力が湧いてきて・・・返事せず勝手ですがコメント欄開けております (;^^)ヘ..





やっと週末!!明日・明後日はお弁当作らなくて良い〜〜\^o^/バンザーイヾ(--;オイオイ...

やっぱり慣れない事すると疲れますな〜〜!笑

でも【チンッ!】って感じで作ったお弁当でも 息子はメッチャ喜んで食べてくれてます (;^^)ヘ..

明日・明後日お弁当無いのが嫌だって言ってくれるくらい!!

そう言ってくれると嬉しいね 又来週頑張れそうな気がします e(o^ュ^o)g



明日は・・・

頭部MRI検査行ってきます!!

今回の原因が分かる前に検査予約してて 原因が分かったから良いんだけど

脳ドックだと思って一度行って来ますよ (=●^0^●=)

これでアルツが判明したらどうしようか?笑


2010-04-14 02:29:00
ご心配ばかり掛けてるチョッカーです m(__)m                                

一応ここ数日はちょいとまし??笑

ゆっくり治して行きますよ〜〜e(o^ュ^o)g

メッセージ頂いた方も コメント頂いた方も 本当にありがとうございます m(__)m

お返事はまだまだ書けておりません 申し訳ないです m(__)m



そんな中・・・月曜日から恐怖のお弁当開始 (--;) ウ

料理苦手&朝苦手な私にとって 弁当はヤバイアイテム??(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

しかも2日目にして寝坊してギリギリに作り終えてるし (^へ^*)\(゜_゜)オイオイ...

本当にこれから中学・高校合わせて6年間も作っていけるだろうか???

と言いつつ【チンッ!】って感じのアイテムばかり使ってるんですけどね ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

こんな事書かないで早く寝ろって感じなんだけど・・・何でか寝れないんだよね (^凹^)ガハハ

やっぱり夜型は治らない病気のような物??(;^_^A アセアセ…

さー・・・明日のためにそろそろ寝るか グー…(__).。oO





所で少し質問!!

チョッカーって英語に直すとどうなるんだろう??

一応【CHOCO】【CACAO】をくっつけて作ってるんだけど・・・

何となく聞いてみたくなったんです ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.