Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-05-31 02:21:00
本当に久しぶりだ〜〜!!                                            

幼稚園の時にコップ入れたり 上靴入れる袋を作成したのが最後か?

この作り方すると かなり長持ちするから未だに作った袋健在だし 笑

でも流石に幼稚園・小学校で使った袋だと可愛すぎて可愛そうなので

又今好きな龍の柄でコップ入れを作成しました!!

でも流石に昔のように何も気にせず 柄のこと考えないで作ったので (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

しっかりドラゴン入ってないような???(^凹^)ガハハ

まー良い事にするか?爆






話は変わりますが 最近面白い行動をするカカオ!!

息子が寝ころんでゲームをしてると・・・頭を掘ってる!!(@@;)

携帯で撮ってるんですが 激しすぎてブレブレです 爆

昔チョコは息子のお尻を掘ってました (^凹^)ガハハ

息子には何か埋まってるんでしょうか?大爆

2010-05-18 02:58:00
以前から持ってた物も有るんですが 今回買い足してみました (*^^)v                        

ミシンの押さえ!!

以前から持ってる物は・・・ファスナー用の押さえだったのかな?

他の事を考えて買ったんですが 最近ファスナー何度か付けてたので余計使うように 笑

なかなか役に立ってくれております (*^^)v

そして今回買い足した物は・・・つや有り?ラミネート生地を縫うための押さえです (=●^0^●=)

以前フレンドさんが書いてくれてたんだけど なんの事かハッキリ分からず (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

縫ってみて普通の押さえだと縫えないことがハッキリ分かりました (;^^)ヘ..

全く縫い進めない!! でもこれがあればちゃんと縫い進めました ヽ(*^。^*)ノ

そして縫ったのがこれです!!

ちょっといい加減に作ってしまい 少しいびつになっちゃったんですが (;^_^A アセアセ…

でもまー良いかな?笑

今回この押さえ買ったから少しだけ作る範囲も広がるし ステップアップ出来たかな?(⌒^⌒)bうふっ


2010-05-17 02:47:00
何となく少し前に見た ニュース番組の特集で見た記憶が・・・                           

ダウン症の子がバンドをしてるって・・・聞いたことありません??

その子のお兄さん?親戚?誰だったか? そんな関係だったと思うんだけど?

その人と その又友達だったのかな? もうマジで忘れそうな感じな位うろ覚え (--;) ウ

でも確かに見たぞ〜〜!!

本当にちゃんと歌ってるし 楽器も持ってたし凄いかも!!(☆。☆)

私こんなに普通に育ってきてるのに ノホホ〜〜ンとしてるだけだもんな〜〜(;^_^A アセアセ…

障害があってもそれを気にせず 人前に出て歌って!凄く格好良かったよ (=●^0^●=)

何だか色んな意味で負けてます私 f(^ー^;

私もこれから少しは頑張らなきゃな〜〜・・・何でも良いから (;^^)ヘ..

2010-05-06 01:57:00
私は本当に電車で出かけるのは近場だけ 爆                                    

大昔まだまだ若かった頃は奈良まで行ったことはあったけど・・・(;^^)ヘ..

でも今回私&カカオだけだけど連れて 遠出してまいりました!!

片道2時間30分位??電車に揺られ〜〜!!

お初のRunaRinomamaさん宅へ〜〜(=●^0^●=)

今日は他にもお初のユカッペさん&momomamaさんが居ましたよ (*^^)v

本当にお初の方達ばかりで 行く電車の中では少しドキドキ (==;)

でも会うとやっぱり全く気兼ねなく (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

普通にお話しできるだけじゃなく 本当に昔からの友達のように感じるくらい打ち解けて・・・ましたよね?爆

そして少しは撮ってた気がする写真・・・思ったより室内じゃ綺麗に撮れないね (--;) ウ

写真メッチャ少ないけど こんな感じで遊んでました f(^ー^;

カカオがココちゃんにマウンティングされております 爆

カカオが逃げると ココちゃんは引きずられながらも未だ乗っておりました (^凹^)ガハハ

おやつタイムでは カカオが皆に負けないくらい前に出て卑しん坊でした (-.-;)y-゜゜

りんたろう君&ももたろう君は途中からの参加なので こっちで写真紹介♪

そして今回お昼・オデザ・夕飯まで頂いて帰って来ちゃいました ヽ(*^。^*)ノ

お昼から豪華にちらし寿司♪

そしてオデザにユカッペさんから頂いたチーズケーキと紅茶♪


夕飯にはもつ鍋〜〜♪

そしてカカオまで夕飯作ってくれてました (=●^0^●=)

何だか一人参加だし パパに許し貰ってゆっくりのんびり遊べたし

マジで羽根伸ばして メチャクチャ楽しめましたよ〜〜(*^^)v

美味しい物まではち切れるほど食べちゃったし ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

いつか又きっと・・・絶対に行くぞ〜〜e(o^ュ^o)g



↑で書いてる名前・・・間違ってないですよね?(;^_^A アセアセ…

Runa・Rino・ナッツちゃんは名前書いてなかったけど (;^^)ヘ..



RunaRinomamaさん・ユカッペさん・momomamaさん!

今日は?昨日は?お世話になりました&お疲れ様でした m(__)m

又機会が有ればご一緒させて下さいね (=●^0^●=)

2010-05-05 02:28:00
5月2日にペット王国へ行ってきましたよ〜〜(*^^)v                                

とりあえず10時開場なのでその直前に付き 早速アスカパパに会えました (=●^0^●=)

一番小さい子がアスカパパ(カカオのお父さんです)♪

毎回鞄に忍び込ませ連れ帰ろうと思いつつ・・・出来てません (^凹^)ガハハ

そして会場内で始めに会ったのはアンのパパさん♪

2日続けて会えましたよ〜〜♪

そしてその次に会えたのはるりさん♪

でも写真を撮り忘れ お食事中にお邪魔して左手だけで撮ったので変な写真に (;^_^A アセアセ…

次会ったときはもっと良い写真を〜〜・・・(;^^)ヘ..

そして息子のお目当てのヘビちゃまを肩に乗せ〜〜・・・爆

サンプルを集め〜〜!って言っても 出展数はかなり少ないし人も少ない!!

なのでこんな感じで終了!!と言いつつ良く貰ってるか??(昼過ぎに帰ったにしたら)笑

でも息子は僕の鞄に全然入って無いやん!!と文句!!(;^^)ヘ..

しかしおやつ家でもいっぱい有るし あまり貰っても食べられないし ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

これ位あれば全然OKやろ〜〜!!(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

そしてこの日に購入した物はこれです!

ベットLL2個! 当て物?で当たったシャンプー2本! ペットスエット1本!

全部で1700円也〜〜(*^^)v

凄く楽しいGWだわ〜〜(⌒^⌒)bうふっ

未だ明日も最後のお出かけ〜〜♪

楽しむぞ〜〜ヽ(*^。^*)ノ

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.