Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-09-20 11:07:00
昨日はペット博へ行ってきましたよ (*^^)v

今年は人が思ってたより多かった!!

去年までもっと少なかったと思うんだけど??

今年は毎年のようにほとんど無いサンプルはもう貰わず おやつを買うことに専念しました 爆

そしてここ何年か?出店している家で使ってるキャリーバッグのお店【ミスターバッグマン】も覗いて

何故か?店員さんと握手してきました(ネットで少し宣伝したと言ったら握手を求められた)爆

フレンドさんもあむあむさん・ぉかぁちゃん・るりさんとも会いました♪

そしてグラサン軍団のテンパパさんとも少し挨拶できたし (=●^0^●=)

楽しかったです (⌒^⌒)bうふっ

カメラを持って行ってなかったので無しと言うことで・・・m(__)m

次は5月のペット王国かな?爆

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.