Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-12-16 14:54:17
楽しかったリード教室の後 もっとちゃんと教えられるようにならなきゃ!!

今回は止めさせてもらったハーフチョーク作れるようにならなきゃ!

色々考えて! ただ自分も作りたくなったから!?(笑)

挑戦してみましたよ【ハーフチョーク】に♪

でも!やっぱり!この間作らなくて良かったよ!( ̄▽ ̄;)

さっそく失敗しちゃいまして・・・

やっぱり教える前に練習しなきゃね〜〜(-.-;)

作ればわかる事もあるしね!

カラーは道具も無いし無理だけど ハーフチョークは少し出来るようになったかも?(笑)

次からは失敗しないように気を付けなきゃね o(^-^)o

後・・・ついでに肩掛けのリードも作っちゃいました (#^.^#)V

2010-12-14 17:43:00
以前からマイフレのチャコママさんのやっていた手作り教室を?                            

みんなで一緒に何かを作ることかな? 

ワイワイフレンドさんと楽しく何かを作りたいと思っていました♪

で・・・ついに私のような頼りない先生と一緒にやっても良いと言う優しい方達と教室をやっちゃいました (*^^)v

参加してくれたのは・・・

場所を提供してくれたるりさん・ルカリオさん・りくのママさんです♪

私がセンスが無くチャームってどれをどう買えばいい?状態だったので

今回はメッチャシンプルな物!

自分が未だ挑戦したことがないハーフチョークやカラーやハーネス!

それも今回は無し!!って事だったんですが それでも参加してくれてありがとう m(__)m

毎回るりさんは美味しいお料理も作ってくれて 本当に感謝しております m(__)m

宴会がメインだか?教室がメインだか?分からないくらいでしたが 爆

もうメチャクチャ美味しいし楽しいし一日になりました (⌒^⌒)bうふっ

又作りたいときは呼んでね!! 時間を合わせて作りましょう e(o^ュ^o)g

今回参加出来なかった人も又時間を合わせて作りましょうね (*^^)v

で・・・参加された方・これから参加する方 是非厳しめで私の評価をヨロシクです m(__)m

次回もっと良い物を作るためにもね (^_-)-☆


またまた写真無しの日記ですが 他の方の日記でお楽しみ下さい m(__)mヾ(--;オイオイ...

2010-12-03 00:47:00
先日ここ数年会いたくて・会いたくて どうすれば会えるかな?                          

って思いつつ 全然行動は出来てないのですが?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

会いたかった人が近くまでお泊まりで来ると聞き 会いに行っちゃいました \^o^/バンザーイ

るりさんの家にのんたんがお泊まりに来たのです!!

そしてマックドラゴンさんの車に乗せて貰って るりさんの家の近くのカフェへ〜〜♪

そこで初めましてのご挨拶・・・なんだけど 私ったら会う前から懐かしい人に会うような感覚で 笑

一応は【初めまして】とは言った物の マジで普通に話してました・・・っていつもの事か?(;^^)ヘ..

のんたんの所のアトムとも初めまして m(__)m

未だ4ヶ月のパピーだけどやっぱり大きい!

チョコより重かった!!爆

でもやっぱり大型の子は可愛いね 始め大型犬を迎えたかったので凄く連れて帰りたかった ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

カフェでのんびりした後は 海へ向かい砂浜でまったり・・・

その後はるりさんのお宅へ行って 夕飯にお鍋〜〜♪を頂きました (*^^)v

昼から夜遅くまで一緒にいられて嬉しかったです♪

凄く楽しくて・美味しくて 又みんなで集まれると良いな〜〜(⌒^⌒)bうふっ



余談ですが・・・るりさんの所のハイパーカリーちゃん!!

あのハイパーがニューになって現れた!!笑

前なら家にこれだけのワンが居ると・・・って言うか?

1ワンが居るだけで 吠えたり少し攻撃的だったんですが (;^_^A アセアセ…

今回ビックリする大変身を遂げておりました (@@;)

吠え無いどころか チョコ・カカオの喧嘩の仲裁を黙ってしてくれたんですよ!!

この短期間でこれだけ変われるって・・・どんな魔法を掛けたの?爆

そう思ってしまうほどの大変身!! マジで惚れ直しましたカリーちゃん (=●^0^●=)

るりさんも凄く色々努力したんだね! しっかり効果が出てるから羨ましい!

私もチョコ・カカオの躾けもう少し頑張らなきゃ!!



最近PCの動きが遅いので 写真のアップ断念しちゃいました m(__)m

このせいで遊んだ日記結構書かずに終わってる (;^_^A アセアセ…

写真もないのに この長い日記にお付き合い下さってありがとうです m(__)m

やっぱり写真がないと見にくいですよね f(^ー^;

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.