Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-01-12 19:48:31
かなり遅いですが(^-^;
あけましておめでとうございます m(._.)m
これで何回目? チョコが今日5才になるから5回目?
なかなか長く居ますな〜〜(^-^;
チョコが家に来てくれなかったらここにも来なかっただろうし!
誰とも会う事も無かったんだろうね!!
チョコ産まれてくれてありがとう (^人^)
これからもヨロシク (o^-')b
皆さんも最近放置しちゃってる私ですがヨロシクです (o^-')b

カカオの時誕生日プレゼントはおやつとベットだったけど!
今回はおやつと寄せ鍋にしました V(^0^)
土鍋付きで売ってたので買っちゃった f^_^;

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.