Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-03-09 02:05:00
やっぱりこの時間にアップ〜〜♪笑                                      

まるごとバナナ&まるごとイチゴと 同じ様な感じの食べ物です (*^^)v

つぶつぶピーチ♪ これが又メチャクチャ美味しかった (⌒^⌒)bうふっ

久しぶりの日記でこんなネタだけど〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ




少し質問も有るんですけどね・・・

お酒の消費期限ってどうなってるんでしょうかね?

私が今の家に越してきて4年と数ヶ月!!

友達を呼び!みんなで宴会を・・・爆

その時に買ったカンパリが1本丸々残ってます (^凹^)ガハハ

封も開いてない!! 家で飲まない私は今まで寝かせておりました (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

これって未だ大丈夫? 流石に4年越しのカンパリはヤバイかな??(;^_^A アセアセ…

2010-01-05 00:47:00
正月も終わり もうこの時期になるんですね!!                                 

1月7日でしたか? 七草粥の日〜〜(⌒^⌒)bうふっ

このセット買うの毎年楽しみなんですよね 笑

でも買うの早過ぎか???(^凹^)ガハハ

待ちきれなかったんだよね f(^ー^;

結構美味しいし やっぱり七草粥食べなきゃね〜〜(=●^0^●=)

でもやっぱりスイーツにも目がいくんだよね (-.-;)y-゜゜

こんな事ばかり考えてるから太るんだな (゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)ウンウン

買ったスイーツは・・・ビッグサイズのプッチンプリン!!

それも新発売の【イチゴ】味〜〜(*^^)v

未だ食べてないんだけど 美味しいかな?

美味しくなかったらこの大きさヤバイよね (@@;)

まー一人では食べないから良いか??ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今日は珍しく日記2個もアップしてるのに どちらも食べ物書いてるよ (--;) ウ

きっと正月でかなり太ったね・・・私 (;^^)ヘ..

そのうち転がった方が早く移動できるようになったりして (==;)

2009-11-09 23:28:00
又お返事書いてないのに 日記書いちゃってるよ 。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ                       

でもね〜〜・・・これは書かなきゃ (=●^0^●=)

MarchsMALL プレゼントキャンペーンで当選して 今日届いたんです〜〜(*^^)v

当選賞品は・・・わらび餅+おすすめ賞品詰め合わせセットです (⌒^⌒)bうふっ

【当選賞品】
店舗:菓子処わらび堂(MarchsMALL店)
http://mall.marchs.co.jp/shop/warabido/
商品:わらび餅+おすすめ商品詰め合わせセット
http://mall.marchs.co.jp/shop/warabido/item/16214/

未だわらび餅しか食べてないけど メッチャ美味しかったです (=●^0^●=)

しかも中に入ってる一つの賞品【くりっこ】って言うのが 全国菓子大博覧会で【金賞】だったらしいです♪

きっと美味しいよね (⌒^⌒)bうふっ

メッチャ良い物当たったかも〜〜♪

スイーツ好きにはたまりまへんな〜〜(^0^ヘュオッホホ

写真では見えにくいけど 生キャラメルも入ってるのよ〜〜(*^^)v

2009-06-10 23:11:00
今日高校の時からの友達が家の前まで来ました 爆                         

数日前に?で 梅ジャム欲しい?って?で言ってくれて!

一応私は梅苦手なんですけど (;^_^A アセアセ…

息子が好きだから頂きますとも〜〜・・・ってお返事を 笑

家でいっぱい作ったからくれたんですけど 毎回色々と作ってくれるんですよね!

凄いと思います だって私はそんなに出来ないし f(^ー^;

自分で作った食べ物を誰かにあげるって考えられない (--;) ウ

マジで・究極に料理駄目なので自信がない (-.-;)y-゜゜

しかもそれが美味しいから凄いんだよね〜〜(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

私も良い友達を持ったもんだ (⌒^⌒)bうふっ

と言っても連絡1年以上しないときもあるんだけどね (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

少し家が離れてるから思うときに会えない・・・

又何かでお返ししなきゃね〜〜(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.